先月ロケした先で

さんざんな目に遭ったNプロデューサー

 

👇 👇 👇

 

本日24:54~放送の

 

「発見らくちゃく」はその時の放送分です!!

 

 

 

 

FBS番宣より

👇 👇 👇

 

夢のマイホームなのに設計図の確認ミスでリビングにトイレを作ってしまった家族!用を足す音を聞きながら食事をしなければならないという。悲劇の家族!!救出SP

番組内容

夢のマイホームなのに、設計図の確認ミスでリビングにトイレを作ってしまった悲劇の家族! 本来リラックスするはずの場所なのに、鳴り響くトイレの使用音を聞きながら食事をしなければならないという。かと言って、今さら間取りを変えることも不可能!果たしてこの家に笑顔を取り戻すことは出来るのか!?  ※番組内容変更の場合があります

 

************

 

ちなみにこのロケでは

 

わたしはそこまで

 

霊障受けなかったんですよね。

 

その理由は放送後、またあらためて

 

ブログで説明します!

 

心霊の世界って本当に奥が深いのですおばけくんおばけくん

 

 

ところで今日はお盆なのに

 

しかも夜から

 

発見らくちゃくさんではない

 

別の局のTVロケで

 

福岡市内有数の某心霊スポット(???)

 

に行かねばなりません!!!

 

 

しっかり準備して

 

がんばってまいります!!!