先日のライオンズゲートからの

 

本日獅子座新月は

 

さらなる次元への第一歩が

スタートする日

 

という感覚がびんびんつたわってきております!

 

なのでここ1週間のうちにコミットしたこと

 

決めたこと、決まったことは

 

確実に次の次元における

ルールで現実化していきます♥

 

次の次元におけるルールとは

 

つまり、過去、さんざん

 

自分を縛り、貶め、自分を被害者にしてきた価値観とは

 

真逆のこと!

 

 

わたしは尊い。大切にされて

当たり前の人間である。

 

というルールです。

 

表面的にな現実は変わっていなくても

 

あなたの在り方が新しい次元においての

 

ルールにしたがっている以上

 

たとえば、あなたのことを大切にできない人や

 

環境との決別は当然起こります。

 

 

それが起こらないときは

 

いまだ自分が

 

前の次元のルールに縛られているだけのこと。

 

自分にしっかりフォーカスしていれば

 

誰がどうしようが本当はどうでもよくなるし

 

心からそう思える人たちのそれって

 

別に心が冷たいとかではなくって

 

人にはそれぞれの次元があって

 

自分に合った次元にいることが

 

何よりも幸せなのを本能レベルで

 

知っているからです。

 

では自分に合った次元にスムーズに

 

移行するにはどうしたらいいかというと

 

そうありたい自分にふさわしい

環境に身を置くこと

 

が一番良いのです!

 

そうありたい自分、大切にしてもらって当たり前の

 

自分、価値があって当たり前の自分

 

が身を置くにふさわしい場所は

 

いったいどんなところか、自分なりに

 

考えてみるとよいとおもいます。

 

 

そうそう!!!昨日告知しました

 

台湾リトリートツアーですが

 

すでに続々ご応募きております!!!

 

 

わたしの海外ツアーのテーマは

 

常に「次元上昇、異次元へステージアップ」

 

がテーマです。

 

 

2年前のドバイから帰国された方も

 

帰国後、お金持ちの男性と出会い結婚したり

 

破産寸前だった会社の業績がうなぎ上りに

 

回復したり、あり得ない条件で昇給したり

 

と、ちゃくちゃくと違う次元の現実を手に入れています。

 

 

 

かくいうわたしも

 

ドバイ帰国後

 

自分で電話占い会社をプロデュースしたり

デジタルコンテンツをヤフー占いや楽天、nifityなど

たくさんのソースからリリースしていただけたり

TV番組にほぼ準レギュラーの立ち位置で

出演させていただいたり・・・・

 

古い価値観のままでいたら

 

きっと叶っていなかったことがどんどん

 

現実化されています。

 

 

今回の台湾旅行はビジネスクラスで移動

 

5つ星ホテル滞在という

 

次元上昇の際に必要な

 

ラグジュアリーな感覚を

 

感じられるようなツアーにしています。

 

台湾という自己実現に必要なエネルギーに

 

満ち溢れた土地のラグジュアリーな空間で

 

潜在能力アップに必要なワークを行っていただくので

 

帰国後、次元上昇現象が本当に加速してくと思います。

 

次元上昇の波にきっちり乗って

 

どんどん次なる異次元の扉をひらいていきましょう!