一昨日と昨日の特別企画

 

「彼の領域セッション」

 

↓ ↓

 

 

本当にたくさんの方に興味を持っていただいているようで

 

今回も2日間でたっくさん足跡ついてたのですが

 

*フルゴラの鑑定士画面には「足跡」というシステムが

ついてましてプロフィールを閲覧してくださったお客様の

IDが表示されます。

 

今回の企画

 

実際に鑑定をこなせたのが2日間で30名という

 

効率の悪さでございましたアセアセアセアセ

 

これ、お客様にはなんの落ち度もないですからね!!!

 

ひとえにわたしの「ぽんこつさ」が招いた

 

効率の悪さなので

 

期間延長させていただいた次第です。

 

わたしは占い師として日々

 

恋愛のご相談に乗ってるのですが

 

これね、通常鑑定のリズムだから

 

やれてたのだなぁと痛感しましたです滝汗アセアセ

 

 

通常鑑定時、マヒナ時代は別として

 

フルゴラに移籍してからは次から次に

 

お電話いただくことは少なくて

 

平均で15分~20分おきぐらいに

 

お電話いただいています。

 

 

なので、通常鑑定時の

 

恋愛相談は本当になんてことはないんですが

 

特別企画だと、お電話いただいてから

 

次の方からお電話いただく間隔が

 

前の方がお電話切った瞬間!という

 

状態が当たり前です。

 

 

そして、今回、わたしの「ポンコツさ」が

 

どこに現れてこの結果になってるかというと

 

 

 

鑑定時はアウトプット状態(鑑定結果を伝えている状態)でいると

すごくラクなのだけど

 

インプット状態(クライアントさまの話を聞いている状態)が続き、アウトプットしたい(話したい)タイミングが少しでもずれるとリズムが狂ってストレスを感じる

 

 

という

 

・・・・カウンセラーとしてどうなの??的な

 

わたしの能力の偏り加減が明るみにでまして・・・・ショックアセアセ

 

これはですね、私生活でもそうでして

 

わたし大勢の前でお話するのはまったく緊張

 

しないんです。

 

 

しかし

 

エステサロンや美容院など店員に話しかけられる行為

 

などが異常に苦手で

 

運が悪いと、施術中、ず~~~っと話している人に

 

あたったりするので特に初めていくそういう場所では

 

緊張したり、拒否反応がでるんですね。

 

じゃあ、相手に負けずに話しかければいいやん

 

っておもうのですが

 

そもそもエステや美容院、ネイルなど

 

気持ちよくなるために行く場所であるのに

 

リラックスさせてよってのもありますし

 

なんとなんと

 

わたしがアウトプットできるのは

 

人生相談全般、宇宙の真理などの

 

怪しい話のみで、わたしが興味がないことについては

 

まったく話せないときてまして

 

それ以外の話を一方的に聞かされる場所は

 

わたしにとってはもう、拷問&苦痛でしかないのでした滝汗

 

>おかげさまで今は美容院

ネイル、まつエク、エステ関係すべて必要以上に

わたしに話しかけない人たちを選べてます。

 

 

 

これはまさに「アウトプットできない状態」

 

が続くことでのストレスなんだと初めて腑に落ちました。

 

 

 

普段の特別企画は

 

わたしがほぼ一方的にべらべらしゃべってて

 

それだといくらでも喉が枯れない限りやれちゃうんですけど

 

恋愛相談は「相談」ですから

 

クライアントさまの話もちゃんと聞かないとダメなんですよね。

 

まさか、インプット=人の話を聞くことがこんなに苦手

 

だったとは・・・・滝汗アセアセアセアセアセアセ

 

今でこそわたしの鑑定は1分800円なので

 

お客様の方も自分が話すよりわたしの

 

鑑定結果を聞きたいという姿勢でお電話くださるので

 

ありがたいですし、ほかの占い師さんにくらべて

 

わたしはまったくクライアント様のお話聞いてないほうだと

 

思います滝汗アセアセアセアセアセアセ

 

 

なので楽しくこの仕事やれてるんですけどもショック

 

世の中にはわたしと真逆で

 

人の話を聞く方がラクだとおっしゃる方も

 

多くいらして・・・・

 

たぶん、わたし以外のフルゴラの先生って

 

皆、聞き上手な方ばかりかもしれませんね滝汗

 

 

本当、わたしが占い師でいられるのは

 

お優しい皆さまのおかげなんだなぁと

 

つくづく感謝の気持ちがわいてくるこの数日間でした。

 

 

しかし!!!

 

恋愛相談は聞くの苦手でも

 

連続でなければちゃんとやれますので>当たり前

 

今日から10日㈮まで

 

ぜひぜひ「彼の領域」お尋ねくださいね。

 

今回の鑑定は、彼の西暦での生年月日

 

ご本名、ご職業が絶対必要となる鑑定です!

 

上記がどうしてもわからない方はせめて

 

どれかだけでもちゃんと調べてご連絡いただければ

 

助かります。

 

image

猛暑が続いています。皆様、お体だけには気を付けて

 

お過ごしくださいね!わたしは今日はsolさんで

 

トリートメントしていただき、そのあと、

 

フルゴラに2時間程度待機する予定です。

 

タイミング合う方はぜひお話できますこと楽しみにしています。

 

電話占いフルゴラ