本日の特別企画


今日は22名様の鑑定を行いました。

 

毎回特別企画って始まるまで

 

どんなスタイルになるのかわからないのですが

 

今日はお相手のお名前、生年月日、ご職業など

 

いつも以上に詳細に情報を伺って

 

細かく彼の性格、恋愛の傾向などを

 

みていきました。

 

 

まず彼の性質と恋愛傾向が

 

あなたのそれとどれくらい被っているかの

 

パーセンテージを割り出します。

 

 

その被り数値が高いほどお互いのことが

 

分かり合えるわけですが

 

中には、恋愛においてダメな癖が

 

ご相談者さまとお相手がまったく同じだからこそ

 

ぶつかってしまうという例もあり

 

被り数値が高いほど恋愛がスムーズになるとは

 

限らないこともわかりまして

 

なかなかおもしろいセッションになりました。

 

 

そしてあとは彼が何をされるのが好きで

 

何をされたらイヤなのか

 

あなたが彼について不安を抱きやすい部分など

 

関係性に応じてお伝えしていったのですが

 

これもまたケースバイケースで

 

恋愛の領域なんてのは

 

やはり十人十色だなぁとしみじみ感じました。

 

 

でもね、皆さん、彼と自分の価値観や

 

恋愛スタイルの違いを知ったことで

 

「わたしやっぱりがんばります!」

 

とか

 

「なんかますます彼のこと好きになりました!」

 

とおっしゃる方がほとんどで

 

やはり男女ってその「違い」に惹かれあうものなんだなぁと

 

実感しましたよ。

 

そして、違うところが多いほど

 

お互いを追っかけたくなる

 

そんなケースを今日はたくさんみせていただきました。

 

 

明日も引き続き

 

彼の領域セッション行います。

 

恋愛系ですので皆様、お悩みもあるみたいで

 

多くの方が8000P以上ご用意いただいてましたが

 

そのほうがいいとおもいます。

 

明日もゲリラ待機となりますが

 

皆様からのお電話お待ちしていますね♥

 

image

半月がとってもかわいらしい夜空です♥

 

電話占いフルゴラ