6月も今日で終わり。明日からは7月。

 

2018年後半に突入です。

 

昨日のブログにも書きましたが

 

 

7月は全体的に「上昇気流」です!

 

ただ「上昇気流」と言っても

 

手放しで喜べるかというと

 

実はちょっと気を付けなければならない

 

ことがあります。

 

それは

 

例年以上に

フォーカスする思考

行動に注意すること注意

 

です!!!

 

 

上昇気流に乗っているときというのは

 

「自分の思考が現実化する頻度が高まる」

 

「自分がフォーカスした感情、思考が

 

どんどん現実化していく」

 

という側面もあります。

 

 

だからこそ、自分が何にフォーカスしているのか

 

ちゃんと認知し、不本意な現実を作らない努力を

 

していく必要があります。

 

 

あ、こういうこと書いといてあれですが

 

別に怖がらなくても大丈夫です!

 

なぜなら

 

自分がフォーカスしている思考に気が付く

→あ、これダメなやつやん。

これほんとの望みじゃないやん。

と「腑に落とすこと」で

現実化はあっけなく防げますから♬♬

 

じゃあ、腑に落とせなかったときは

 

どうしたらいいのか。

 

それはそれで「わたしはぐずぐず言いたいんだな」

 

と認知しておくことが大事です。

 

そうすると「ぐずぐず言いたくなる出来事」が

 

現実化したとき

 

「あ、これ、わたしがぐずぐず言いたかったから

 

わざわざぐずぐず言わないといけない出来事が

 

起こったんだな」

 

と理解できますから、別に不本意にはならないんじゃない?

 

って思いますけどね。

 

 

 

わたしは、こういう時代、好きですね~。

 

だって

 

ここから先、不本意なことが

現実化したとしても

自分の心次第でいかようにも

変えることもできる。

 

わけですから

 

それって

 

自分がこの世界の創造主♥♥

 

 

ってことをどんな人も

 

ちゃんと肌感覚で感じることができるような

 

時代に突入するってことだからですね。

 

 

 

 

 

思考の先に起こった現実さえ

 

自分の意思で変えることは可能なので

 

もっというと

 

人のせいにしたければすればいいし

 

誰かのせいにして文句言い続けたければ

 

そうすればいいし

 

時代のせいにしたければ

 

時代のせいにしてふてくされてばいい。

 

ただし、その結果、うまれた現実世界に

 

きっちり自分で落とし前つけないとダメですけどねウインク

 

 

 

落とし前の付け方はですね

 

「今からわたしは自分の意思で

 

自分好みの現実世界を作る」

 

と腹をくくるだけでいいんです。

 

 

 

腹のくくり方はですね、

 

よく食べて、よく眠って

 

快をたくさん自分に与えて、自分を大切にしてれば

 

そのうちちゃんと腹がくくれるようになりますよ。

 

 

もうね、いろいろ書いても必ず

 

●●の仕方教えてください。

 

●●できれば苦労はしないんです。

 

って言ってくる人が一部いるんですけど

 

そういう人に対しても、そうじゃない人に対しても

 

ちゃんと秘訣は毎日のように伝えてると思うんですよね。

 

 

腹をくくるにしても

 

覚悟決めるにしても

 

なんにしてもやり方聞くだけ聞いて

 

なんにもやらない人、もしくは3回ぐらい

 

ちょろっとやってやめちゃう人には

 

なんの効果も発揮しませんからそこだけ注意ですね照れ

 

 

2018年後半以降は

誰もが自分の世界の創造主として君臨する時代♥

人や誰かのせいにして生きていたらとってももったいない時代です♥♥

 

 

もっというと自分が創造主なわけだから

 

ネガティブなことも、自分がまるっと肯定して

 

生きていけばいいんです。

 

開き直りともいう。

 

 

あなたの現実はあなたがつくればいい。

 

人の人生に責任を持つ必要も感じる必要も

 

本当はなくって

 

自分は自分に集中していればそれでいいんですよ。

 

もし、自分に120パーセント本気で

 

集中できていたら、誰かのせいにするとか

 

誰かの気持ちがなんとかかんとかで悩まなくて

 

済むようになりますよね、当然。

 

 

誰の指示でもなくて

 

自分次第で自分の現実を生きられる時代なんて

 

楽園同様、これこそが宇宙からの愛と豊かさに満ちた

ギフトだとわたしは感じます♥♥

 

 

どなたさまもぜひぜひ自分で素敵な楽園を

 

作ってくださいね。

 

************

 

本日は時間未定のゲリラ待機を

 

予定しています。タイミング合う方のみ

 

ぜひぜひお電話くださいませ♥

 

電話占いフルゴラ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

【ただいま募集中】

 

8月19日潜在能力アップセミナーin大阪のお申込みはまだまだ受付中です!

 

たくさんの皆様からの

お申込みおまちしていますキラキラキラキラキラキラ