最近、お天気の方も曇り空が続き

 

精神的に欝々とされている方も多いかとおもいます。

 

そういうときこそ

 

やっていただきたい開運法があります。

 

それは

 

いつもと違う行動をすることキラキラキラキラ

 

 

占いプロデューサーN先生が

 

時々、タクシーの運転手さんに

 

「流れが悪いけん、今日はこっちの道行って!」

 

と言って、いつも通る道と違う道を

 

指定することがありますが、

 

これは開運という点では

 

とても理にかなった行動なのですよ猿

 

 

霊感がなくても

その時々の運気の流れを変えることは全然可能です!!

 

 

なんとなく嫌なことが続く

 

欝々とした気持ちが晴れない。

 

そんなときこそ運気の変え時です!

 

こういうときは、いつもと違う行動パターンを

 

取ってみるとよいのです。

 

N先生みたいに「いつもと違う道を通る」

 

というのもありですし

 

「いつもと違う食器でご飯を食べる」

 

「いつもと違う香りのアロマを焚く」

 

「いつもと違うシャンプーを使う」

 

などなど、そんなに努力しなくても

 

変えられることはいっぱいあります。

 

どんな小さなことでもいいので

 

ちょっと変えてみると

 

運気アップにもなりますし

 

気分も変わっていい感じで過ごせますよ音譜

 

ところでわたしは

 

運気が滞ってたというわけではないのですが

 

ものすごく久しぶりに

 

一人で街に出てランチをして

 

お買い物を楽しみました音譜音譜

 

 

いつもショッピングはだいたいアマゾンか

 

通販を利用したり、ランチも一人のときは

 

たいていうちでご飯を食べるようにしているので

 

一人で街に出て

 

お買い物や一人ランチをするって

 

たぶん3年ぶりぐらいですガーン

 

 

まず、妹のお誕生日プレゼントを買いに

 

百貨店に行き、

 

お気に入りのハーブティーや紅茶、

 

珈琲をそろえるために

 

天神地下街のカルディーに入り、

 

大好きなペペチーノのパスタでランチをして

 

いつもはタクシーを利用するのですが

 

今日は運動がてら

 

徒歩で25分ほどかけて家に戻るという

 

たったこれだけのことですが

 

ものすごく気分転換になりましたラブラブ

 

皆さまもぜひいつもと違うことを

 

何かやってみて

 

気分&運気回復楽しんでみてくださいね。

 

ところで本日のショッピングで

 

買ってきた私の大好きな Yogiのお茶

 

今夜飲んでるのはこれ

 

↓ ↓ ↓

image

 

Yogi Teaのティーバッグのタグには

袋ごとに違うメッセージがついてるんです♥

↓ ↓ ↓

image

 

ちょっとした開運メッセージとして

 

楽しめますよ♥

 

 

ちなみに今飲んでるお茶についてたタグは

 

Give love, get love


愛を与え、受け取りましょう💖


 

・・・はい、了解!滝汗滝汗滝汗



 

明日6月19日火曜日は

 

午後3時頃から電話占い待機予定です。

 

まだまだ体調をみての待機ですので

 

あくまでも予定ということでご了承くださいね。

 

電話占いフルゴラ