本日、妹に誘われて

 

母と3人で 


DRUM TAO の万華響を

 

観てきました♥

 

TAOのパフォーマンスは

 

10年ぐらい前、

 

TVで観たことはあったのですが

 

生で拝見するのは初めてでした!

 


 

TAOといえばチームで太鼓を

 

叩いている人たちという

 

イメージしかなかったのですが

 

太鼓のパフォーマンスはやはり

 

圧巻でしたが、まさに「和の総合舞台芸術」!!!

 

メンバーの方々の体を張った

 

ダイナミックで優美なパフォーマンスに

 

目を奪われて、あっという間の数時間でした。

 

 

脳の病気の後遺症があるので

 

こういうとき眠ってしまうこともある

 

母も楽しそうにリズムをとっており

 

太鼓の音がずんずんとおなかに響き

 

それこそ魂が震え

 

生命力が湧き上がるようなそんな感覚を

 

おぼえ、非常に楽しく

 

気持ちの良い時間でございました照れ

 

 

 

お食事は会場の目の前にある「梅の花」で

 

夏の懐石を頂いてまいりましたよ。

 

 

 

image

 

要介護の母同伴の時は

 

こういった個室は本当にありがたいです!

 

image

 

image

顔出しNGですが満面の笑みの母と妹♥♥

 

 

本日は電話占いフルゴラに

 

待機予定です。

 

待機開始は午後5時45分ごろからの予定です。

 

>予定ですので少しずれることもあります!

 

毎度皆様にお願いしておりますが

 

わたしの待機時間については

 

ばらばらだったり予告通りに待機不可の

 

こともあるので

 

事務局へのお問い合わせはどうぞ

 

お控えくださいねあせる

 

タイミング合う方は是非お電話おまちしています。

 

ただいま、海姫先生の100円キャンペーン開催中です!