本日、薫子先生の研修と

 

潜在能力アップの

 

プチ講座が終了した後

 

急きょNプロデューサーからの呼び出しで

 

カラオケ屋さんに行きました。

 


 

カラオケはNプロデューサーの

 

プロデュースを受けるようになってから

 

ほぼ強制的に連れていかれておりましたが

 

ここ数か月わたしもNプロデューサーも

 

本当に多忙でなかなか時間がとれなかったので

 

行けてなかったのでしたあせる

 

昨日書いた

 

まさかの完治宣言撤回(泣

 

を読んだN先生が「毒だし手伝っちゃろう」

 

とおっしゃって、カラオケに誘ってくださったのですが

 

久しぶりに歌うと、おなかに力が入らず

 

ビブラートも弱々になっており

 

点数もいまいち・・・。

 

しかし後半はだんだん声が出るようになり

 

なんとかいつもの「天城越え」でわたし的

 

高得点を出せました。

 

 

で、ここからちょっと汚い話なので

 

閲覧注意、読みたくない人は

 

スルーしてくださいね。

 

 

 

カラオケが終わった後

 

帰宅してお手洗いに行ったら

 

すごい量のおりものがでてきましてあせるあせる

 

 

今回の子宮の病気、子宮頸管や内膜に

 

膿がたまる病気ですが、完治してないってことは

 

膿が出切ってないってことでもある気がして。

 

 

そもそも病院の先生が不思議がってたのが

 

最初に罹患したときも、あんまりおりものに

 

異常がみられなかったんですね。

 

 

ジェルをつかっていたせいか

 

独特のにおいもなく

 

量が少し多いぐらいかな?程度だったので

 

わたしも異変に気が付きにくかったんです。

 

 

 

異変に気が付いたのは

 

発熱と下腹部、腰の痛みが続き、

 

排尿障害が出始めてから。

 

つまり重症化してからだったんですよね。

 

 

 

なのでわたしのカラダは

 

毒素を非常に出しにくい状態に

 

なっていたんだと思います。

 

 

 

カラオケのあと、子宮頸管炎に罹患して

 

初めてといっていいぐらいの

 

量のおりものだったので

 

「毒だし大成功」だったのかもしれません。

 

 

 

これはさすがに

 

男性のNプロデューサーには

 

口頭ではご報告できないので・・・滝汗

 

男性にシモのご報告をするのも

ちょっとですね・・・笑い泣き

 

 

ブログでこっそりとご報告です。

 

声を出す、おなかの筋肉を動かす

 

これ、毒だしにはとっても効果がありますね。

 

 

Nプロデューサーには大変感謝しております。

 

 

感謝しておりますが

 

↓ ↓ ↓

 

・・・・・いっつも、

 

写真なんとかなりませんかね????ムカムカ

 

 

セミナーや対面鑑定に来てくださるお客様が

 

毎回毎回お約束のように

 

「玲巳先生

 

お写真でみるより全然かわいいです!」

 

っておっしゃってくださるのは

 

とっても嬉しいのですが

 

そもそもNプロデューサーの

 

写真がひどすぎるからですよね真顔

 

 

ということで明日は夕方何時頃になるかは

 

不明ですがフルゴラ待機予定しております。

 

*予定ですので事務局におたずねされても

 

何時に待機かはわかりませんし

 

突発的な用事が入った場合は待機できるかどうか

 

わかりませんので

 

タイミング合う方のみ、お電話おまちしていますねキラキラ

 

 

電話占いフルゴラ