数年前の過去記事に

 

この時期の満月の過ごし方について

 

書いたものがございましたので

 

加筆+再掲させていただいております。

 

是非ご参考になさってくださいね。

 

*************

 

毎年、この満月の時期、ステージアップに

 

関してのメッセージが下りてくるのですが

 

今年も同じく、やはりこの時期、

 

自分のいる次元が移行していきます!

 

 

これはどちらが良いとか悪いとかではなく

 

自分が進むべき次元と

 

自分とは違う次元に向かう人との間での

 

違和感が強くなり、

 

いつもの月以上に

 

人間関係の入れ替わりが起こりやすくなります。

 

 

特に5月に入ると

 

例年のように

 

人間関係の違和感、葛藤に

 

ついてのご相談を多く受けていますが

 

違和感を感じ始めた相手とは

 

適度な距離をとり始めてOKです!

 

 

 

ただ、違う次元に行くというのは

 

先ほども書きましたように

 

どちらかが優れていて、

 

どちらかが劣っているとかではありません。

 

 

時々、こういうことを書くと

 

「相手の波長が低いってことですね」

 

とおっしゃる方がいらっしゃいますが

 

波長の高い、低いは関係ないんです。

 

単純に、波動のカタチが変わってきて

 

なんとなくしっくりこなくなった感じなだけで

 

どちらが低くて、どちらが高いって話ではありませんから

 

くれぐれも人と比べたり

 

マウンティングをしたりしないように

 

気を付けてください。

 

 

この時期に限っては

 

誰かや何かと比較して

 

それに優劣をつけるような

 

あり方は、これからの繁栄を

 

縮小することにつながります。

 

違和感を持つ相手と距離は取りつつ

 

それよりも何よりも

 

とにかく自分がどうありたいのか?

 

どう生きるのが幸せかを

 

今一度、明確にすることに集中しましょう。

 

 

そして、その素晴らしい未来を

 

手にするためのあらゆる可能性を

 

受け入れると決めてください。

 

 

この時期、自分が想像した手段では

 

その豊かさはやってこないとおもいます。

 

自分の想像の範囲を超えたルートで

 

想像以上の豊かさや愛、繁栄がやってくる時期です。

 

 

この時期のベストな過ごし方を

 

ひとことでまとめますと

 

人のことをあれこれと

気にするよりも

 

まず自分の望みを明確にし

あらゆる可能性に心開くことだけに集中しておきましょう♥

 

************

 

ぜひ意識をされてみてくださいね。

 

それでは皆様

 

素敵な夕刻のときを

 

お過ごしくださいね。