今日は東京出張以来

 

ひさしぶりにsolさんの施術を受けてきました。

 

👇 👇 👇

 

 

さすがに今日もまた前回に

 

引き続きロングコースに

 

なってしまいましたあせるあせる

 

 

 

でも今回は

 

今まで出し切れてなかったエネルギーまで

 

しっかり浄化できたみたいで

 

今までで一番汗をかきました。

 

 

 

solさんの施術で使う

 

使い捨てのシートに水たまりができるぐらい滝汗

 

 

ちょうど数日前に

 

薫子先生が施術に来られたみたいで

 

薫子先生のブログ

 

 

わたしも薫子先生と似たような状況

 

だったようですあせるあせるあせる

 

 

薫子先生もわたしも

 

これまで以上に

 

鑑定数が増えていることで

 

このような状況になっているとのこと。

 

 

特に東京では

 

わたしも3日間で

 

セミナー対面鑑定含め

 

70名以上の人の霊視をしたので

 

そりゃエネルギーも消耗しますよね。

 

 

solさんの施術や

 

霊力を使った仕事をしている人向けの

 

スペシャルケアは

 

 

一気に浄化するのではなく

 

(一気に浄化すると体に負担がかかるので)

 

時間をかけてエネルギーを

 

デトックスしないといけませんので

 

「出し切れていないもの」

 

が滞っている状態のときもありますが

 

今回は、溜まっていたものが

 

ほとんど流れ出たみたいで

 

やや疲労感はありますが

 

体が本当に軽くなりました!!!

 

 

施術中、わたし、

 

ものすごく、くすぐったくなった場所があり

 

そこで大笑いしてしまいまして

 

その笑いが尋常でなく大笑いだったので

 

solさんから「笑いで浄化してるんですね」

 

といわれて納得キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

solさんいわく

 

こういう仕事をしていると

 

ネガティブオーラ炸裂状態の人も

 

たくさん視ないといけないので

 

こうやって大笑いすることも大事だそうです。

 

 

あとびっくりしたのが

 

 

「もともと玲巳さんは

 

厳しいことを言い放って

 

あははと大笑いしながら

 

鑑定するスタイルが体に合ってるので

 

「優しい先生」はやらなくても

 

いいんじゃないんですか」

 

 

とおっしゃってくださったこと滝汗滝汗あせるあせる

 

 

薫子先生が一時期

 

「鋭いこと、厳しいことも言える先生」

 

になりたがってたように

 

わたしはいまだ

 

「優しい先生」でいたがってたフシが

 

あったようで

 

「鑑定でも、クライアントさまに

 

もっとお伝えされたい

 

厳しい一言があるはずなのに

 

抑えよう、我慢しようとするのは

 

玲巳先生の

 

エネルギーを滞らせる原因のひとつ。

 

玲巳先生なら

 

厳しいことを笑い飛ばしながら

 

言っちゃっても大丈夫なので

 

もっとそのスタイル貫いていいんじゃないですか?」

 

 

とおっしゃっていただきまして・・・。

 

 

確かに、やはり、人によっては

 

言うべきことを

 

抑えて言ってたフシはありました!!!

 

 

・・・最近、どおりで

 

超辛口なブログを書きたかったわけですあせるあせるあせる

 

 

まぁ、ブログは多くの人が読むので

 

マイルドに表現したほうが

 

いい場合もありますから

 

辛口ブログはどうしてものとき以外

 

できるだけ書くのを控えますが

 

 

鑑定のときは

 

これまでよりもさらに

 

お伝えしたいことを

 

はっきりバシッとお伝えして

 

その場でクライアントさまと

 

一緒になって

 

お悩みを笑い飛ばせるような

 

そんな鑑定ができるよう

 

切磋琢磨しようと誓いましたキラキラキラキラおねがい

 

 

施術の前にsolさんと

 

講座の打ち合わせを兼ねて太宰府市の日和さんへ♥

 

image

つつじやアジサイをあしらった前菜♥

 

このほかに山菜のてんぷらや

 

美味しいもの色々・・・♥

 

image

 

最後にはお抹茶をいただき

 

心も体もおなかいっぱい♥♥

 

image

 

明日はまたプチ講座が

 

入っております♥皆様とお話できますこと

 

たのしみにしています!