昨夜更新した

 

不眠でいろいろジレンマな件

 

たくさんのご心配メッセージ

 

ありがとうございましたあせるあせるあせる

 

本日ちゃんとお医者さんにご連絡しました。

 

今日は予約がどうしてもとれなかったので

 

もともと行くようにしていた明日

 

お医者さまと相談してお薬の種類決めることに

 

なりました。

 

しかも今回、ブログを読んでくさった

 

薬剤師のクライアントさまが

 

直接ご連絡くださって

 

今飲んでいる抗生物質の副作用について

 

詳しいデータを送ってくださったので

 

安心してお医者さまに今の状態を

 

伝える事ができました!!

 

Rさま本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

 

薬局に行かないと得られない

 

専門知識をご提供いただけて申し訳ないやら

 

ありがたいやら・・・・えーん

 

 

さてさて、ここしばらくカラダネタが続いておりますが

 

長い目でみて幸せになることしか伝えていません!

 

で書いたわたしが自分のカラダからの

 

メッセージを今一つ理解できなかった件。

 

実は先週、ものすごい揺さぶりがあって・・・

 

わたしが見逃していた「真実」に

 

とうとう気が付くことができました!

 

 

 

で、今朝、更新された

 

西洋占星術の

 

鈴木真紀子さんことマッキーさんのブログ!

 

 


 

・・・・わわわわわ!!!ガーンガーンガーン

 

もうね、まさに

 

マッキーさんのブログにある

 

天王星おうし座入りの真っ最中に

 

「何事か」が起こってしまったのですよ。

 

 

しかもマッキーさんのブログに書いてあるとおり

 

この時期、パートナーさんと

 

大喧嘩!!!してたんですよあせるあせるあせる

 

 

 

 

まぁ、この大喧嘩によって

 

わたしがパートナーさんからの愛を

 

「完全受け取り拒否」

 

していたことが判明したんですねあせるあせるあせる

 

 

 

わたし、太陽星座は山羊座

 

月星座はさそり座なので

 

占いをビジネスにすれば

 

大成功することが、あらかじめ

 

決まっていたかのような

 

星のもとに生まれてきていると思います。

 

 

実は以前、ラッキーなことに

 

マッキーさんの個人鑑定を受ける機会にも

 

恵まれ、鑑定をしていただいたこともあるのですが

 

 

マッキーさんにも

 

占いビジネスで大成功するに決まってる!

 

とおっしゃっていただき

 

すご~く自信がいただけたんですよね。

 

 

 

ただ、この自信がたまに

 

変な方向にこじれてしまうことがあって

 

普段は

 

わたしはこの仕事をしているから

愛されてるし価値がある。

 

 

ということを冷静に、ただの事実として

 

受け止めてもくもくと仕事に没頭してるんですけども

 

 

 

なんかでこじれてしまうと

 

 

仕事をしないわたしなんて

無価値であり愛されない。

 

 

という思い込みが強くなる傾向があります。

 

 

 

パートナーさんは

 

わたしの仕事も応援してくれているし

 

わたしが地元でTVに出演するたびに

 

「鼻が高い!」

 

って褒めてくれたりするので

 

余計に仕事の話ばかりしたりして

 

わたしは

 

「仕事さえしていれば

 

彼から愛されるんだな」

 

って思いこんでいたんですね。

 

 

 

ところが、先週。

 

 

久しぶりに会ったパートナーさんが

 

ものすごく不機嫌モードで。

 

 

わたしはわたしで東京出張前で

 

ばたばたしていたし

 

彼の不機嫌な態度にイライラしてきたので

 

席をはずそうとしたら

 

ついに彼の方から

 

「もう別れようか」

 

って言ってきたんですよ。

 

 

わたしとしては彼の勝手な都合で

 

勝手に不機嫌になられて

 

勝手に八つ当たりされて

 

気分はすっかり被害者だったので

 

「はぁ????なにいってんの?

 

ぐずぐず聞き分けないこといわないでよムキー」 

 

と逆切れ。

 

 

 

そしたら彼が

 

「仕事にかこつけて

 

俺のことをないがしろにされるのは

 

もういやだ」 と・・・。

 

 

 

ちょっと待って!!!「ないがしろ」って

 

どういうこと????

 

と思ったのですが

 

彼の言い分を聞いているうちに

 

わたしはますます頭がこんがらってきまして。

 

で思わず言っちゃったんですよね。

 

 

 

「あなた仕事してるわたしのことが

 

好きなんじゃないの?」って。

 

 

 

そしたら

 

「正直、こんな状態が続くなら

 

俺は、お前が

 

仕事やめてくれたほうが幸せ。

 

仕事やめても、俺が食べさせていくことはできる」

 

って言ったんですよガーンガーンガーン

 

 

なんか、わたし、彼のこの言葉で

 

何かわたしの中にある

 

固い芯がぽきっと折れたように

 

泣き崩れてしまいまして・・・

 

 

今までわたしそんなこと

言われたことなかった・・・えーん

 

 

とおいおい泣き続けること1時間。

 

 

その間、彼は

 

「そんなことないよ。今までの旦那だって

 

本当はそう思ってたはずだけど

 

お前がその気持ちを

 

受け取ろうとしなかったんじゃないの?」

 

とまるで

 

普段のわたしの鑑定内容みたいなことを

 

言ってくるのでさらに追い泣きえーんえーん

 

 

*追い泣きしながら

お金持ちだった最初の配偶者は別として

残り2人に、お金が人の倍以上にかかる

わたしを養っていけるほどの

財力と稼ぐ力はなかったからな・・・と

ソッコー否定したのは内緒。

 

 

 

誤解のないようにお伝えしとくと

 

わたしは仕事が大好きです。

 

だけどもさきほど書いたように、

 

それをしていない自分は無価値である

 

とおもってる部分もあって

 

「仕事をしてない自分」は

 

やっぱり愛されるに値しないのではないかと

 

特に恋愛面、パートナーシップ面では

 

その価値観、もろに出してました。

 

しかも3度も離婚したので、ますます、

 

その価値観に

 

拍車をかけてたのかもですね。

 

わたしのなかでは

 

仕事をがんばる!仕事で実績をあげるということは

 

彼からも愛される行為だとおもっていました。

 

 

その結果、彼に愛されるために

 

彼に会いたい日も仕事を選ぶ。

 

→彼、不機嫌になる。

 

 

→彼が不機嫌なのは

 

わたしが輝いていないせいだ!

 

もっと仕事しなきゃ!!!

 

→ますます彼不機嫌。

 

 

 

こんな悪循環になっていってたことに

 

彼の言葉でようやく気が付きましたが

 

月星座さそり座のわたしは

 

ものすご疑い深いので

 

 

「だってわたしが占い師幸川玲巳

 

じゃなくなったら

 

ただの太ったおばさんだよ?」

 

と彼に言うと

 

「俺にとっては太ったおばさんじゃないし

 

愛する女性だから」

 

と言ってくれたんですね~笑い泣き

 

 

*ほかにもいろいろしつこく

 

追求しましたが書けば書くほど

 

のろけになるので遠慮しときます。

 

 

ここまで彼に言わせて

 

ようやく、

 

「そっか、わたし

 

仕事しなくても彼に愛されてるんだ」

 

と初めて気が付きましたね。

 

 

それに彼は経営者ですし

 

いざとなったら

 

彼にわたしが養ってもらえる可能性について

 

信ぴょう性は十分ですからね。

 

>こんなこと書くから金の亡者とか

 

性格の悪さがブログの文面から

 

にじみでているとか

 

言われるんですけども滝汗・・・うけるあせるあせる

 

 

ぶっちゃけ

 

いよいよのときは彼に養ってもらえるし

 

わたしにはその価値があるのだ!

 

と思えると一気に肩の力が抜けたかのように

 

安堵しました。

 

 

 

実際、彼に養ってもらうかどうかはおいといて

 

わたし的には本当に

 

心がラクになりましたねおねがい

 

太陽やぎ座&月さそり座の

わたしは特に経済的な面を

しっかりと保証してもらえることが

安心感にもつながるらしい。

 

 

というか、まず、わたし自身がわたしに

 

「仕事をしていないあなたは

 

愛される価値がない」

 

という呪いをかけてきた

 

その呪いを解かないといけませんね!

 

 

 

「仕事をしているあなたは魅力的。

 

でも仕事しなくてもちゃんと愛される」

 

ってことを

 

ちゃんと自分でわかっていれば

 

いままで以上に

 

心理面において

 

ラクに仕事に取り組める気がしますし

 

子宮にサインがでるほどの

 

ワーカーホリックには

 

陥らないはずですからねあせるあせる

 

 

これ、間違いなく育った家庭環境が

 

影響はしてるんです。

 

 

 

うちは父が神職になる前まで

 

職を転々とし、娘である私名義の

 

借金も当時の金額で

 

800万円以上ありまして

 

それを返すために一生懸命働けば

 

父に認められたり褒められたりするのでは

 

ないかという幻想が

 

しっかりありましたし

 

働いて、家にお金をいれてるときは

 

父のご機嫌はよかったように感じていました。

 

 

ただ、家庭環境で身についた癖は

 

気が付いたときに修正していくのが

 

大人になった自分の義務です!

 

 

もう父も亡くなり

 

父だってわたしが働いたりしなくても

 

十分愛していたことも

 

理解はできているんですよ。

 

 

 

しかし癖というのは

 

何かがこじれたときに

 

大事な場面で出やすいものです。

 

 

 

こういう宇宙のエネルギーが

 

大きく影響している時期は

 

なおさらかもしれませんね。

 

 

宇宙エネルギーが

 

大きくうごいてるときというのは

 

穏やかではいられない何かが起こるけども

 

それはすべて

 

ちゃんと向き合えば

 

結果的には愛と豊かさをもたらすための

 

大改革につながるんですね。

 

 

これは星詠みではないのですが

 

わたしに伝わってくるバイブレーションをよみとると

 

5月29日のウエサク満月から

 

6月21日の夏至あたりまでかなと感じます。

 

この時期、何が起こりやすいかは

 

また別の記事で書きますね。

 

 

 

これからのわたしは

 

愛をしっかり受け取り

 

さらにますます仕事を楽しめたらよいなと

 

おもっております♥♥

 

 

結局、長文なのろけ記事を

 

最後まで

 

お読みいただいた皆さま

 

本当にありがとうございましたキラキラ

 

わたしの鑑定を楽しみにしてくださっている

 

皆様の為にも今後も楽しく仕事を

 

続けていきますので

 

どうぞよろしくおねがいいたします。