今日は久しぶりに

 

ゆっくり 電話占いフルゴラ

 

に待機することができました~。

 

image

 

そして今日はまたもや

 

ご依頼いただく皆様の

 

ご相談内容がみごとにシンクロキラキラキラキラ

 

しておりました。

 

それは

 

「今まで以上に

眠くて眠くて

 

体がきつくて

メンタルも

どよよんなんで

5月のコトノハで言われてたみたいな

脳内お花畑が

できないんですぅぅえーん

 

という内容。

 

なるほどですね。

 

そうですか、そうですか。

 

 

あのですね、

脳内お花畑できないんですぅぅぅぅっえーんえーんえーんえーん

 

て悩んでること自体がすでにもう

 

「脳内お花畑的なスタンス」

 

がどっかいっちゃってますよね。お願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

ええっと、メンタル落ちてるときでも

 

脳内お花畑でいるコツはですね

 

「テキトーにする」

 

ってことでもあるんですよ。

 

 

 

「脳内お花畑できないわぁ、

 

もう無理だわぁえーんえーん

 

・・・・あきらめて寝よっzzzzzzzzz

 

 

「脳内お花畑??疲れたわっ。

 

・・・ああ、もう、プリン食べよっムカムカプリン

 

 

「四六時中ポジティブとか、く●だぜ。

 

うぜえわっ。めんどくさいわ、わたしゃ

 

ネガティブ大魔王なんだよ!

 

ネガティブ上等!!!

 

・・・・まぁ、漫画でも読もう」

 

 

みたいなことも脳内お花畑ですよ。

 

わたしが5月のコトノハで言いたかったことは

 

伝わる人には伝わってるみたいですが

 

てきとーでいいですよ。ってことなんですけども

 

 

脳内お花畑になれません!

 

っていう人ね

 

「別にテキトーでいいや!」

 

っていう

 

いい加減さが足りないんですね。

 

 

突き抜けてやってください!

 

って言ってるのは

 

突き抜けてテキトーで

いてください。

 

ってことでもありますから。

 

不安と真剣に向き合おう

とかするんじゃなくて

すべてにおいてテキトーに

楽しくラクに生きればいいんです。ってことですよ。

 

 

あのブログの内容で

 

そこへんも伝わってると思ってたんですけど

 

 

まぁ、わたしのブログの読者さまって

 

真面目な頑張り屋さんが

 

多いので、ここまで細かく書かないと

 

不安なのかもしれませんね。

 

 

そして、5月15日火曜日の新月から

 

月末ウエサク満月までの

 

この時期の過ごし方も

 

 

 

 

すべてにおいて

ゆる~くテキトーに

脳内お花畑続行してくださいねヒマワリ

 

この時期深刻さ」

「生真面目に

不安と向き合う」

みたいなことは

いらんこと!ですよ💛

 

 

日頃から深く物事を考えるタイプの人は

 

本気で気を付けてくださいね。

 

 

 

この時期は

 

なにがあっても

 

いかにラクに過ごすか

いかに心と体をラクに軽くするか

 

 

 

を自分なりに工夫しましょう。

 

 

ここで朗報です!

 

 

 

 

この時期

 

ただひたすら眠りまくった人

 

脳内お花畑を貫いた人

 

深刻さをテキトーさで

乗り越えることができたり

スルーできた人は

 

 

7月中旬以降、

ステージが

いくつも上がったことを

現実的に実感できるでしょうキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

わたしがキャッチしたメッセージでは

 

そんな感じキラキラキラキラ

 

 

最近、自分がキャッチしたメッセージが

 

いかに正確か体感してきてるところなんで

 

敢えて言いきっちゃうけど

 

上記のことができれば

 

必ず、実感できるようになりますからね。

 

 

7月中旬以降の

ステージアップを実感するために

必要なこの時期の過ごし方

 

キーワードはやっぱり

「テキトー&

脳内お花畑」です♥♥

 

 

 

なので皆さま、どうぞお気楽に

 

「いい加減さ」を極めましょう。

 

 

・・・今日は塩風呂ではなく

 

先日KさまにいただいたLUSHのバスボムをお風呂に

 

入れてみました。

 

image

 

このバスボム

 

おうちのバスタブが宇宙空間に

 

なるそうですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

気になる投入直後はこんな感じ・・・・♥

 

image

 

だんだん宇宙空間みたいな色に変化してきて

 

image

 

最後は深い藍色・・・♥

 

image

写真ではわかりにくいですが

 

金色の小さな粒粒がスターダストみたいで

 

本当にきれいでした・・・・お願いお願いお願い

 

 

 

宇宙のエネルギーにカラダを

 

ゆだねているような

 

深いリラックス効果を感じました~~~お願いキラキラキラキラ

 

 

お風呂タイムがいつも以上に

 

楽しく感じましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

いたく気に入ったので自分でも

 

購入してみたいとおもいます音譜

 

 

Kさま素敵なプレゼントありがとうございます!

 

 

 

****************

 

本日は午後3時頃から

 

電話占いフルゴラにて鑑定予定です。

 

本日もまた

 

皆様からのお電話楽しみにしておりますね💛

 

電話占いフルゴラ