今日はいつもお世話になっている

 

FBS福岡放送「発見らくちゃく」のロケでした♥

 

今回は心霊スポットでもなく

 

ゴミ屋敷なお宅でもなく・・・・

 

myサロンにて撮影で、少しほっといたしましたニヤニヤ

 

 

らくちゃくさんのロケ、ぶっちゃけ過酷すぎ!!!

なロケが多いので・・・滝汗

 

 

お陰様で「発見らくちゃく」には今回で

 

5回目の出演となります。

 

 

わたしも最初、よくTV業界のシステムが

 

わからなかったのですが

 

同じ番組でも制作会社が違ったりするんですね。

 

 

 

面白いのが、そのとき、そのときの

 

スタッフさんやディレクターさんで

 

まったく現場の空気が変わること!

 

 

当たり前っちゃ当たり前のことかも

 

しれませんが、本当にこれは見事なくらい

 

「他局の番組ですか?」ってくらい違います滝汗

 

 

たまに参加させていただくからこそ

 

この空気の違いは面白く感じますね。

 

 

普段はストレスを感じないように

 

自分だけの空間で仕事をしているだけに

 

こういったエネルギーの違い、

 

現場の空気の違いを比較するのもまた

 

TV出演の楽しみの一つでもありますニヤリ

 

 

ちなみに今回の撮影隊は

 

久しぶりに

 

わたしが個人的に

 

一番リラックスできて

 

毎回、撮影前から

 

わくわくドキドキ、めっちゃ楽しそう音譜音譜音譜

 

と感じる

 

藤谷プロデューサー率いるチームとの

 

撮影でございました♬

 

 

最初の出演時からお世話になってるせいも

 

あるのかもですが

 

もう、すっかり身内感覚で>厚かましすぎあせる

 

image

*真ん中の下向いてる方が藤谷プロデューサー*

 

とってもリラックスして大爆笑が尽きない現場と

 

なりました。

 

あ、わたしが出演しているということは

 

それなりにホラーなこともあるんですけどもドクロ

 

 

image

 

MCの斉藤優さんといっしょに♡

 

斉藤さんとも5回目の共演ですが

 

お会いするたび

 

お仕事に真摯に向き合ってる方

 

特有の研ぎ澄まされた気配を感じます♡

 

 

 

ご本人には

 

前からお伝えしたかったのですが

 

わたし、

 

只野係長に出てくる

 

野村係長&久保くんコンビの

 

ファンだったんですよ♡

 

 

優さん演じる

 

野村係長に好意をよせる

 

腰巾着の久保君

 

 

 

彼と野村係長のコンビが出てくると

 

「きたきたきたきたきた~~~笑い泣き

 

ってなりませんか?>わたしだけ??

 

 

野村さまの態度言動によって

 

「野村さまぁぁ~~~~♥♥」

 

「野村さまぁぁぁ?????」

 

って声音が変わる久保君みてると

 

なんかもういじらしくていじらしくてちゅー

 

 

当然、らくちゃくのときの優さんは

 

「野村さまぁぁぁ」

 

のキャラではないので

 

若干、落ち着いていられますが

 

そうじゃなければ

 

そわそわして仕事に

 

ならなかったかもしれません笑い泣き

 

 

ということで本日、プチ講座の予定を

 

変更していただいた皆様のおかげで

 

予定より少し早かったのですが、無事、

 

ロケも済みました。

 

 

講座の御時間ずらしてくださった皆様

 

本当にありがとうございました。

 

別日にお話できますこと楽しみにしております。

 

 

 

本日は予定より早めにTVの仕事が終了したので

 

今から電話占いフルゴラに待機をいたします。

 

ゴールデンウィークが今日からスタートした方も

 

いらっしゃるのかな?

 

ゴールデンウィーク中に解決したいお悩みが

 

あればぜひお電話くださいね!

 

 

電話占いフルゴラ