夕方インスタであげたこの記事に

 

ご心配いただいてすみませんあせるあせるあせる


 

膀胱炎ってわたしの中では

 

最初に発症した19歳の頃から

 

毎年のようにかかってるのと

 

熱もなんだったら毎月微熱がある日が

 

あるのが当たり前できているので

 

全然大したことない感覚なんですけど

 

皆さま、とってもご心配いただいて

 

あまりに申し訳なくてインスタのほうの

 

コメントはオフにさせていただきましたあせるあせる

 

 

 

なので、症状が多少

 

重症化してても本人あんまり

 

気が付いてないっていうね・・・・滝汗

 

そういってへらへらしてたら

 

病院の先生には叱られまして

 

ちゃんと抗生物質真面目に飲んでおります。

 

 

夢中になってるもの、好きなことって

 

多少体調が悪かろうが、なんだろうが

 

ついついやっちゃうものだとおもうんですけど

 

今更ながらなのですが

 

最近のわたしが大好きで

 

夢中になっているもの・・・。

 

 

それは

 

霊視して鑑定すること

 

でございます♥

 

 

これね、ええ恰好しいでもなんでもなくって

 

本当に、毎日、皆様のことを

 

ああだこうだと霊視することが

 

楽しくって仕方ないのでございます。

 

 

一時期、なんかいろいろ自分でも

 

こじらせていて、今よりも体調や

 

環境が整っていなかったこともあり

 

仕事を純粋に楽しめてないことも

 

あったのですが(5年以上前の話です)

 

 

 

昨年、自分がプロデュースした電話占いのサイトを

 

持ってからは特に、毎日、いろんな方の霊視するのが

 

楽しくてたまらない状態になっております。

 

なので多少具合悪くても

 

霊視してたら時を忘れるんですよねニヤリ

 

 

 

霊視の何がそんなに楽しいのかというと

 

たぶん皆さまのエネルギーと融合してるとき

 

他人の人生を疑似体験できることもそうだし

 

リピートしてくださっている方の

 

魂の成長に伴って、視えてくる景色が

 

どんどんステージが変わっていくことを

 

体験できることだったり

 

挙げればきりがないのですけども

 

本当に、鑑定さえしてれば

 

充実した一日を送った気持ちになれますし

 

 

実際に体を使うわけではないので

 

おばあちゃんになっても

 

ずっと続けられる趣味ですよね。

 

 

でもわたしが霊視鑑定を趣味の域まで

 

楽しめるようになったのは

 

十数年間、いろんな方が

 

わたしにわざわざご依頼くださって

 

魂の状態をみせてくださるおかげです。

 

本当にありがたいことです。

 

 

しかしながら

 

さきほどもちらっと書きましたが

 

いろいろこじらせている時期も含めて

 

霊視鑑定を楽しめるようになるまで

 

わりと時間がかかりました。

 

 

というのも、自分の中で

 

何回霊視しても

 

何回鑑定しても

 

「これでいいんだ」と思えるような形に

 

なってないような気がしていたからです。

 

 

なのでしばらくの間

 

常に不安と焦りがあったとおもいます。

 

 

でもなんだかんだと

 

霊視鑑定をつづけていくうちに

 

「これでいいんだと思おうとしなくていい」

 

ということに気づき

 

純粋に楽しめるようになってきたんですね。

 

 

つまり何が言いたいかというと

 

いらない価値観、いらない義務感が

 

霊視を楽しむことを邪魔していたってことです。

 

 

いらない価値観、いらない義務感を

 

必要なことだと勘違いして握りしめたままでいると

 

楽しめるはずのものが楽しめませんし

 

 

潜在能力の芽は

楽しむことでぐんと

伸びていくものなので

それを阻む思考や価値観は

できるだけさっさと手放したほうが

いいのです。

 

 

 

今回、開講する本講座でわたしが

 

皆様にお伝えする

 

潜在能力を開花し活かして

 

愛と豊かさを手に入れるために

 

必要な4ステップですが 

 

 

step1 パーツ(今はマイナスポイントだとおもっていたり、全く意識していない能力)をみつける

 

step2 ばらばらのパーツを

組み合わせて愛と豊かさを

引き寄せる道具にする

 

step3 道具(潜在能力)を使う許可を得て、環境を整える

 

step4 道具(潜在能力)を使って愛と豊かさを引き寄せる

 

 

皆さん勘違いしている人が多いと思うんですけど

 

「好きなこと」って最初のうちは

 

それが「好きなこと」かどうかなんて

 

わからないようになってるんです。

 

「好きなことをして

 

わくわくすることを仕事にすれば

 

成功する!!!」

 

というのは、何らかの能力を

 

「好きなこと」に育てた人が言ってることですよ。

 

なので

 

「私は好きなことがわかりません」

 

「わくわくすることが思い当りません」

 

って、これ、当たり前の話なんですね。

 

 

特に、すでに能力を使っている人や

 

自分の能力だと認識していることがあっても

 

たいていは step3 でつまづきますし

 

そこでつまづいている限り

 

せっかく気が付いた潜在能力を

 

開花するとこまではいかない人が多いんです。

 

 

 

霊能力を使った仕事に就いて

 

おかげさまで

 

当時もまぁまぁ稼いでいたわたしでさえも

 

step3でつまづいており、能力が開花している

 

感覚はまったくありませんでした。

 

 

 

つまり自ら、その道具をつかうことを

 

楽しめていなかったり

 

全然だめだ、まだまだダメだと感じていたので

 

いわゆる「伸び悩み」の状態にいたんですよね。

 

 

大変残念なことに

 

人によっては

 

「やっぱり自分には才能がないんだ!」

 

とその能力を育てることを

 

放棄してしまうこともあります。

 

それじゃ、本当にもったいないです!!

 

 

今回の講座は

 

自分の能力を

活かしきれてない

 

という人にとっても

 

お役に立つ考え方やあり方を

 

お伝えできるのではないかと思っています。

 

プログラムの内容案がかたまれば

 

かたまるほど、早く、一人でも多くの方に

 

このノウハウ身に着けていただきたいなと

 

勝手にわくわくしております。

 

 

おかげさまで連日のように

 

プチ講座体験へのお問い合わせを

 

頂いているのですが

 

明日、明後日の枠はすべて満杯でして

 

今回、お申込みが間に合わなかった方に

 

つきましてはスケジュールを調整のうえ

 

後日ブログにて告知いたしますので

 

メールでのお問い合わせはそれまで

 

お控えいただけますと幸いです。

 

 

 

明日、明後日お電話いただく方は

 

皆様の状況に合わせて必要なstepの一部を

 

お伝えするかと思います。

 

お申込みの皆さまと

 

お話できますこと楽しみにしていますね♥

 

*********

 

明日、明後日はプチ講座体験セッションのため

電話占いフルゴラはオヤスミさせていただくかとおもいます。

ご了承くださいませ。