本日、春分の日のヒーリング

 

午後3時から途中休憩1時間少々を

 

除き、ほとんどひっきりなしにお電話いただき

 

本日だけで30名さまものヒーリングを

 

させていただきました。

 

実は、まだまだ余力があるので

 

やろうと思えばやれるのですが

 

今回のヒーリング、すごく音が響く浄化用の

 

ベルを使ってのヒーリングとなっております。

 

もう深夜を過ぎておりますし

 

近隣のご迷惑になるので

 

明日、ほんのちょっぴりの

 

お時間となりますが

 

延長してヒーリングを行います。

 

 

本日、間に合わなかった方は

 

明日22日木曜日

 

午後2時~4時までの2時間の間に

 

電話占いフルゴラまでお電話くださいませ。

 

明日の待機は上記2時間までとなりますので

 

お見逃しなくお願いいたします。

 

 

そして、今週末は我が愛弟子の薫子先生が

 

今年初の単独特別企画を行います♥


 

こちら薫子先生の専門である

 

チャクラケアと開運アクションを組み合わせた

 

宇宙エネルギーの高波を上手にキャッチできる

 

波動づくりの方法をお伝えする

 

特別セッションとなるようです。

 

人によってケアするチャクラが違うので

 

そこは薫子先生にきちんと霊視してもらい

 

ケアの方法を聞いてみてくださいね。

 

そして、開運アクションキラキラ

 

どんなアクションがこの時期あなたに

 

必要なのか、これまた薫子先生が

 

しっかりと霊視してみてくださいますよ。

 

 

薫子先生はここ数か月で特に

 

能力があがった気がします。

 

師匠のひいき目を省いても

 

霊感、伝える力ともにぐんとレベルアップされてます。

 

 

 

これね、このブログを読んでくださっている

 

占い師、鑑定士の方、いらっしゃるとおもうのですが

 

そして、皆さま、十分に

 

わかってらっしゃるかとはおもうのですが

 

 

鑑定士に最低限必要レベルの

霊感、霊力は鑑定しないと

決してあがりません!

 

お題目を毎日唱えたところで

 

霊力は「絶対に」断言しますけど

 

上がりませんからね。

 

 

そもそも鑑定士さん、占い師さんに

 

備わっている霊能力、シックスセンスは

 

人のために使うものとして

 

神様からいただいた道具なのですから

 

当然、人さまのために使わないと

 

道具の性能はあがりません。

 

 

お念仏をとなえたり

 

滝に打たれたり、行をとったところで

 

決して上がるものではないのです。

 

 

 

つまり厳しい言い方をすれば

 

鑑定数が少ない鑑定士は

 

鑑定に必要な

 

能力もまだまだだということ。

 

 

 

わたしの経験上の目安として

 

鑑定数1000ケースを超えて

 

初めて、ようやくなんとか安定して

 

能力を発揮し始めるのではないかと思います。

 

 

それ以下の場合は

 

まだまだ修行=鑑定数がたりないわけで

 

そこまで鑑定をしていないのに

 

「わたしは本物の霊能者です」

 

と豪語し、おごり高ぶる意味が

 

わたしにはまったく理解できません。

 

 

また霊感を使ったお仕事をされるのであれば

 

たくさんの方に必要とされてこそ

 

霊感も磨かれ、

 

役目を発揮できるのですから

 

勝手に選り好みせず、とにかく色んな人を

 

鑑定すべきだと思います。

 

 

 

 

そういう意味では

 

薫子先生は昨年、電話占いフルゴラを

 

立ち上げてからは、ほぼオヤスミすることなく

 

鑑定をがんばってきたので

 

霊力も人を癒すパワーもレベルアップしてきています。

 

 

 

そんな薫子先生の企画ですから

 

薫子先生のアドバイスを

 

素直に実行されると

 

必ずや皆様も、良い感じになるはずです。

 

週末はぜひ薫子先生にお電話くださいね♥

 

 

 

わたしのヒーリングは明日午後2時から4時までの

 

2時間限定で延長して実施しておりますので

 

こちらもタイミング合う方は

 

ぜひぜひお電話くださいませキラキラキラキラキラキラ

 

明日2時間のみではありますが

 

タイミング合う方のお電話お待ちしていますね。

 

image

電話占いフルゴラ