今日はひさびさに快晴の福岡♥

 

image

 

3月に入って

 

今日のこの雲一つない快晴の空とは

 

裏腹に、なんとなく

 

もやもやどよよ~んぐすんぐすんぐすん

 

の状態の人が多い印象をうけます。

 

 

 

 

先々週のインナーチャイルドの特別企画

 

のときにも触れましたが

 

 

●3月2日のおとめ座満月前後

 

●3月17日うお座新月の前後から

 

3月21日春分の日までの期間

 

●3月31日てんびん座満月の前後

 

 

これでもか~~っ!!!えーんえーん

 

というほど「宇宙エネルギーの高波」

 

*特に、春分の日前後はピーク波波波波波

 

がきております。

 

これね、サーフィンと同じで

 

高波にうまく乗れる技術があれば

 

ものすっごく楽しい時期なんですけども

 

なんせ、ここは地球です。

 

いくら面白いとはいえ

 

宇宙のエネルギー(高次元の愛と豊かさ)

 

がいかなるものかを知り尽くしていて

 

そのようなバイブレーションを

 

上手に乗りこなしている人など

 

そうそうおりません!!!

 

 

多くの人は今までのエネルギーとの

 

違和感を感じたり

 

常識や過去の解決法では追いつかない

 

目の前の出来事に翻弄されたり

 

体調が戻らないことがあったりと

 

何かしら不調が出てきます。

 

 

あ、ちなみに

 

2000年以降に生まれた人たちに関しては

 

こういうエネルギーを上手に乗りこなす方法を

 

無意識に知っていて

 

身体もこのエネルギーに

 

ちゃんとついて来れる子が多いのです。

 

だからこの時期だからって

 

特に影響は出ません。

 

 

 

1980年から90年代後半までの生まれの方に関しては

 

感覚は理解できるけど

身体がついていかない。

 

っていう方が多いです。

 

 

スピの知識は常識のように

 

理解できるけど身体が伴っていないので

 

こういう宇宙エネルギーの高波の時は

 

寝込んだり、動きたくない気持ちになったり

 

しやすい状態になりやすいといえます。

 

そして、それ以前の生まれの方

 

このブログの読者層の約6割を占める

 

アラフォー以上のオトナ女性の皆様は

 

超敏感な人もいるし

なんにも感じず

なんにもわからない人

の割合が半々ぐらい。

 

というカオスの世代です。

 

 

この世代は、みんな一緒ではないし

 

敏感体質な人は特に

 

周囲に自分の感覚や

 

体質を分かってくれる人が少ないせいで

 

余計なストレスを抱えてしまっている人が

 

多いのでお悩みが深い方が多いですね。

 

 

まぁ、これはある意味、

 

どの世代にも共通していえることですね。

 

1980年代以降の生まれの方でも

 

親が「まったくわからない」人だったら

 

もしくは親御さんも「超敏感体質なのに

 

それをいけないことだとおもって封印している」

 

状態の人で

 

精神的に不安定でいたら

 

同じような体質のあなたを

 

否定的にみていくでしょうからね。

 

*その点、2000年以降生まれた子供たちは

 

親のマインド、あり方がどうであれ

 

自分のエネルギーを上手に保てる

 

いい意味でのマイペースちゃんたちが多いのですよ。

 

だからこそ今、子育てしてる親御さんたちは

 

自分自身に集中したほうがいいんですね。

 

 

 

それはさておき

 

自分の感覚や体質を親や周囲の大人たちに

 

理解してもらえなかった心の傷があると

 

宇宙の法則通りに気持ちを

 

整えたり、それを行動に移すことが

 

なかなかやりにくかったりします。

 

 

だからこそ

 

自分なりの対処法を身に着けておかないと

 

今から宇宙エネルギーがどどど~~~んと

 

雪崩のようにやってくる2021年までは

 

もやもやが続くかもしれません。

 

 

このブログの読者さまの多くが

 

20代以上の方たちだとおもいます。

 

 

皆様に必要な宇宙のバイブレーションを

 

乗り切る方法はその時期で変わってきますが

 

今、この時期、

 

3月から4月8日頃までは

耳チャクラが敏感になりやすい

時期です!

 

耳チャクラが敏感になりやすいので

 

人の言葉がやたら気になったり

 

騒音や嫌いな音をまったく聞きたくない状態に

 

なりやすいのですが

 

「言葉」「言霊」が響きやすい状態でもあります。

 

 

 

 

アファメーション=言葉での意識改革を

 

唱えながら、過去の悲しみや

 

過去の思い癖などがとどまっている

 

身体の部分(ひとそれぞれ違います)

 

に触れていく作業をすると

 

思い癖の元になっている悲しみエネルギー

 

などがきれいに浄化されて

 

頭や感覚で理解している

 

宇宙の法則で動きやすい状態になっていけます。

 

 

 

本日、明日

「あなたにぴったりの

アファメーションヒーリング法」

を特別企画にて

お伝えいたします♥

 

 

今、唱えると愛や豊かさを

大きく運んできてくれるアファメーションと

 

タッピングするとよい体の部位

呼吸法など

 

アファメーションを唱えながら

行うセルフヒーリング法をお伝えします♥

 

*アファメーションヒーリングは

所要時間約1分程度なので

4月8日まで毎日続けて下さいね。

 

 

~~鑑定スケジュール~~

 

●3月10日土曜日●

午後3時頃から午後9時頃まで

 

●3月11日日曜日●

午後3時頃から午後9時頃まで

 

 

●鑑定所要時間●

5分~10分程度となりますので

4000~8000Pを事前に

必ずご用意ください。

 

今週末もたくさんの方からの

お電話お待ちしていますね♥

 

image

電話占いフルゴラ