最近電話占いフルゴラにも

 

ご新規の方が増えてきて

 

いろんな方がいらっしゃるのですが

 

 

せっかく高い料金払って

 

電話をかけてきて

 

「なんのために電話してるの?」

 

と思うケースも増えてます。

 

 

 

まず、ちゃんと状況話さずに、ただ

 

「彼の気持ちみてください」

 

だけ言って黙ったままだと

 

霊視結果のお伝えも詳細には

 

お伝えできません。

 

 

最低限、欲しい情報として

 

今その彼とどういう関係性で

 

どのくらいの頻度で

 

会えているのか。

 

その彼と最後に会ったのはいつ

 

どのようなシチュエーションでなのか?

 

 

そしてここが一番大事ですけど

 

あなたはどうしたいのか?

 

 

鑑定結果をちゃんと生かして

 

望む未来を現実化していただくときに

 

大事なことなので

 

わたしが質問したらちゃんとおしえてくださいね。

 

 

これ何にもいわず

 

「彼の気持ちだけおしえてください」

 

とだけ言ってくる人の鑑定は

 

お受けできませんとプロフィールにも

 

書いてるんですけどね・・・・真顔

 

 

電話占いフルゴラ幸川玲巳プロフィール

 

 

いきなり丸投げ質問してくる人って

 

わたしの鑑定料金は

 

1分800円ですから

 

消費ポイントもったいないとおもってるのかしら?

 

 

 

と思うので、こちらも

 

鑑定モードに入りつつ、

 

出来る限り必要な情報を引き出すための

 

質問をするのですけど、

 

こういう人って質問しても

 

濁したり 「片思いなんです」

 

とかありきたりの情報だけで

 

明確に答えてくれなかったりするので

 

その少ない情報の中から

 

感じ取った霊視結果で

 

彼は好きみたいよと伝えると

 

「でもちょっと前に

 

彼に別れを告げられたばっかりです」

 

彼はちょっと迷いがあるみたいね

 

と伝えると

 

「でも先日彼にカラダを求められそうに

 

なったので彼のほうが夢中だとおもいます」

 

 

・・・って、もう、後だしじゃんけんのように

 

いまさらな情報を出してきて

 

霊視結果を

 

真っ向から否定してくる困ったちゃんたちでも

 

あります笑い泣き笑い泣き

 

 

あなた、こちらが質問してるのに

 

「片思いの彼の気持ちをみてください」

 

としか言ってないでしょ?って話ですよ。真顔

 

 

 

で、この件については、

 

わたしもおおいに反省いたしました!!!

 

 

 

わたしの霊視は

 

クライアントさまとそのお相手の

 

エネルギーにアクセスし

 

そこにある感情エネルギーなどを

 

キャッチしていきます。

 

 

伝わってくるのは

 

「感情」だけなので

 

今、彼やご相談者さまが

 

置かれている状況にあてはめていく

 

作業が必要なわけですよ。

 

 

そうしないと具体的な

 

霊視結果は出ないんですよね。

 

たとえば「好き」という感情があれば

 

それだけがわかる感じ。

 

でも、いくら「好き」が伝わってきても

 

その人たちの状況によって

 

その「好き」という感情を

 

どうとらえるかは

 

状況を聞いてみないとうまく

 

伝えきれないんですね。

 

 

まぁ、言ってみれば

 

わたしが甘すぎたんですけども

 

 

わたしに電話してくれる人は

 

最低でもプロフィールに書いてある注意書きや

 

ブログを

 

読んでくれて電話してるだろうと

 

思っているので

 

変な質問の仕方はしてこないだろう。

 

と信じてたんですね。

 

しかしながら当然、そうではない人も

 

一定数いるわけですよ。それが光と影の法則。

 

当たり前の話で、それを忘れてたわたしが

 

一番悪いのです。

 

ただ、これまでは

 

ポイント消費させるのが申し訳なくて

 

こういう感じの質問をしてくる人の

 

ペースにも一応合わせてあげて

 

さくさく結果を伝えようとしておりましたが

 

その結果、後出しじゃんけんで鑑定結果に

 

ケチつけるモードになるのでしたら

 

もう、こういうタイプの人には

 

遠慮せず、

 

よりお役に立てる霊視結果を

 

お伝えするために必要なことは

 

最初から根ほり、葉ほり

 

状況聞かせていただきます。

 

 

もし、それでポイントが消費されてしまって

 

肝心の答えの部分がちょっとしか

 

伝わらなくても

 

その人がどうしても

 

本気で聞きたかったらポイント追加して

 

再度お電話くださるでしょうしね。

 

 

 

で、わたし思うんですけど

 

こういう人=丸投げ質問しかしない人

 

って、肝心の彼にもまったく気持ちが

 

伝わってないはずだとおもいます。

 

 

こういう人って

 

愛してるなら察してよ系のコミュニケーションを

 

無意識にとってるので

 

男性からは本気で愛されません。

 

これ、言いきっちゃってもいいですよ真顔

 

 

愛してるなら察してよ系のマインドの人って

 

「愛してるならこれぐらいわかるでしょ」

 

とか

 

「愛してるならフツーこうでしょ?」

 

っていう常識で動いたり、話したりしてるので

 

彼からすると、イヤな感じの自分勝手さを

 

彼女から感じるようになるはずです。

 

 

最初はそういうこと気にしない彼でも

 

だんだん、そんな女には

 

疲れを感じるはずなんですよ。

 

 

一緒にいて疲れを感じるオンナなんて

 

一緒にいる価値もないし

 

真剣にお付き合いしようとは思わないし

 

まぁ、いいとこ

 

セフレどまりで捨てられること

 

請け合いですからね真顔

 

 

コミュニケーションって

 

その人のあり方

 

つまりマインドがそのまま反映されるものだと

 

おもいます。

 

 

人が自分を幸せにしてくれるのが当たり前。

 

なんにもしなくても察してくれるのが愛。

 

などという

 

図々しいこどもおばさん

 

マインドが根付いてしまっている人は

 

すべてにおいて

 

「察してよ」

 

なので、人を試すような話し方になったり

 

彼の愛を疑うような言い方になったり

 

それとはしらず

 

彼を責めたり彼を否定するような

 

物言いをしてしまうことに

 

自分でたぶん気づいてないんですね。

 

 

あ、ちなみに、わたし、何人かの方には

 

「人を試すような

 

失礼な話し方しない!!!!」

 

と注意させていただきましたよ。

 

 

だって、これ、

 

占い師にだけ

 

そうしてるのではないはず!ショック

 

 

こういう人は絶対に

 

肝心なとこで

 

周囲の人を

 

愛する彼をイラっとさせたり

 

してるはずなんですって。

 

 

きっと自分で気づいてないんだろうなと

 

思って老婆心で注意してますけども

 

わたしに怒られたくないという動機でもいいから

 

その話し方、ちゃんと治したほうがいいでしょうね。

 

 

 

もちろん、短い時間内に

 

緊張しながらも

 

ちゃんと状況話してくれる人には

 

簡潔に明確に時間いっぱいまで丁寧に

 

鑑定結果をお伝えしていきますし

 

一生懸命わたしも応援させていただきますキラキラキラキラキラキラ

 

 

差別??当たり前です!!!

 

 

 

丸投げオンナは

 

「あんたなんとかしなさいよ」

 

って感じが言葉や態度の端々から

 

ありありと伝わってきます。

 

なんていうか、自分のことなのに

 

自分でなんとかしようとする

 

真剣さが足りないんですよね。

 

 

 

一方で、丁寧に自分の状況を

 

伝えてこようとしてくれる人って

 

本気で今の状況をなんとかしたいんだなという

 

真剣さがつたわってくるんですね。

 

真剣に前を向きたい人に

 

より丁寧になるのは当たり前のことですよ。

 

恋愛も一緒で

 

不器用でも

 

真剣に自分を愛そうとしてくれて

 

真剣に自分の思いを伝えようと努力してくれる人は

 

大事にしたいとおもいませんか?

 

一方で

 

自分はなんにも与えようとしないのに

 

自分が傷つかないように

 

失敗しないように最初から防御したり

 

伝える努力もせずに

 

察してよ!って偉そうにしてる人

 

どっちが愛されるかって話ですよね。

 

ということで、どんな人でも

 

お電話いただいて大丈夫ですけど

 

丸投げコミュニケーションタイプの方には

 

容赦なくいろいろつっこませていただきますので

 

覚悟してお電話くださいねグラサンハートキラキラキラキラ

 

*******

 

本日3月2日の鑑定は

 

午後7時頃から午後10時頃を予定しております。

 

たくさんのお電話お待ちしていますね♥

 

image

電話占いフルゴラ