いよいよ2月も明日で終わりますね。

 

先週末のブログでも

 

少し触れましたが


 

3月はエネルギーの変化が

めまぐるしく、とにかくいろいろ

変わってきます!!!

 

環境、自分の心境、状況など

本当にあらゆる面で

 

あきらかに

今までとは違う場所にいることを

それぞれの人が実感できます。

 

 

 

だいたい毎年、3月あたりというのは

 

こういった変化が起こる月なのですが

 

2021年にかけての

 

「変化」はまさに 

 

異次元ワープレベルの

 

変化だと思って頂いてよいかもしれません。

 

 

 

なので、これまでの変化のとき同様

 

当然、今まで話が合った人と

 

話が合わなくなる。といったことは

 

当たり前に起こりますが

 

なんだったらもう 

 

お互いの言ってる意味さえ

まったく理解不能

 

という世界が待ってるかもしれません。

 

 

 

毎年のように聞かれるのですけども

 

「じゃあ、配偶者とそうなったら

 

どうしたらいいんですか?」

 

「愛する人とは話が合わなくなることも

 

あるんですか?」

 

って部分ですか当然、そういうことも

 

ありうるとおもいます。

 

 

 

「愛する人と価値観や話が合わなくなったら

 

どうするんですか?!えーん

 

という怖れですが

 

わたしも確かに、昔は、そこ気になってた記憶は

 

ありますが

 

ここ数年、そういうご質問自体

 

よく意味がわからなくなってまして

 

(これももしや異次元の影響???)

 

 

価値観合わないことと

愛って別物じゃね???笑い泣き

 

としか思わないので

 

普通に そだねーお願いお願い

 

と言い切れちゃうようになりました♥

 

 

 

 

 

*どちらかというと粗っぽい

 

ニュアンスの博多弁を

 

聞きなれているせいか

 

カーリング女子の皆様の北海道訛りの

 

「そだねー」すごくかわいい響き♥

 

とっても癒されます!!!ラブラブラブ

 

 

 

 

 

次元が変わると

今まで大事だと思ってたものや

こだわりがなくなったり

変わったりするので

話が通じなくなることも多々ありますが、仕方ないんですね。

 

 

 

あまりに話が通じないなら

 

それは自然と距離が出てくるかもしれませんが

 

「相手と違う」

 

「分かり合えない」

 

ってことに「悲劇のドラマ的な感情」を

 

入れなければ

 

別に普通にやっていけるはずです。

 

 

 

異質なものを受け入れるのも

 

楽しいじゃんって思えると

 

もっとラクになりますね。

 

 

じゃあ、異質なものに

 

目くじら立てない自分になるためには

 

どうしたらいいかというとね

 

 

愛する人の異質を

受け入れていくと

いい練習になるかもですよラブ

 

 

イヤな人間の異質さを受け入れる必要なんて

 

ないですし

 

それやれって言われても絶対無理ですからね。

 

 

いやな人に対しては

 

「ああ、わたし、この人の

 

こういうとこイヤなんだなぁ。距離置こうかね」

 

でいいんですよ、別に。

 

 

 

でも愛する人が

 

あなたとはまったく違う価値観を良しとしていて

 

その価値観やあり方を

 

無邪気に楽しんでいて

 

あなたを傷つけるつもりは毛頭ないなら

 

あなたもまたそれを「そだね~」

 

ってフツーに受け入れてみても

 

いいんじゃないかなって

 

思うんですよね。

 

 

 

 

まぁ、占いに来る方の多くが

 

彼の愛の形と

自分が愛だとおもってることが

違うから悩むし

勝手に愛されてない!と

思って苦しむ。

 

 

 

のですが、2021年までには

 

「彼とは愛し方が違うだけ。

 

ちゃんと愛されてるし、愛がある」

 

ってことを自分なりに

 

腑に落としてないと永遠に

 

寂しいままかもしれませんあせるあせる

 

 

 

話が通じなくても

価値観違っても

愛はたっぷりある♥

 

というモノの見方に

切り替えると

本当に幸せをこれでもかって

感じることができますし

世界中の人から

愛されてる

無敵な状態になれますラブ

 

 

 

彼が不機嫌でも愛されている。

 

彼がわたしのことをわかってくれなくても

 

愛されてる。

 

周囲の人から誤解されても

 

それでもちゃんと愛されてる。

 

3月からは

 

このメンタル身に着けるチャレンジしてみると

 

良いかもしれませんね。

 

 

わたしなんて必要とされてない。

 

わたしなんて愛されてない。

 

この先、独りぼっちのまま生きていくの?

 

そんな気持ちが原点になって現れる

 

3月以降のメンタル不調は

 

引き続き身体のメンテをしながら

 

愛も豊かさはどこにでもある♥

 

という視点で乗り越えてみては

 

いかがかなと思いますラブラブラブラブ

 

 

 

********

本日は午後6時から午後9時頃まで電話占いフルゴラにて

 

お電話おまちしています♥

 

image

電話占いフルゴラ