昨日急きょ決定した

 

東京対面鑑定会と

 

東京金運アップセミナーは

 

昨日の夕方告知してから

 

続々お申込み来ております!!!ラブラブ


 

今回のセミナー内容は

 

「2018年最大級の豊かさと

 

金運を手に入れる方法」

 

なのですが、

 

なぜ2018年は最大級の豊かさを

 

手に入れることができる年なのかというと

 

 

自分の人生で初めて

凄い量」の宇宙エネルギーの

洗礼を受けるからです♥

 

そしてここでいう

宇宙エネルギーとは

無限大の愛と豊かさの波動のことです。

 

 

「無限大」の愛と豊かさですからね!!!

 

もう、豊かにならないはずがない!!!

 

昨年10月の金運アップセミナーでも

 

同じような話をしたのですが

 

 

2018年に入って

 

そのエネルギーの渦中にいると

 

また新たに、

 

無限大の愛と豊かさにリンクするコツが

 

なんとなくわかってきたり

 

感じたりすることが増えました。

 

そのうちの一つは

 

「決めつけ」をやめて

あらゆる手段から

愛と豊かさがやってくることを

歓迎すること♥

 

例えばお金を増やすには

 

お給料の良い企業に再就職することや

 

貯金額を増やすといったことを

 

まず思いつくと思うんですが

 

再就職や貯金以外の手段で

 

お金が入ってくることもあります。

 

 

疑い深い人やお金を失うのが怖い人ほど

 

その手段を狭める判断をしがちですから

 

まずあらゆる手段に心を開くことが重要になってきます!

 

 

あらゆる手段に心を開くって

 

つまり 受け取り力を高める

 

ってことなんですけども

 

これ、2011年ぐらいから

 

いろんな人たちが(わたしも含む)

 

女性性を高める

 

っていう言い方で伝えてきたことですよね。

 

なので2011年ぐらいから

 

こつこつ自分の中の女性性を高めることや

 

自分の中にある女性性を理解して

 

そのエネルギーを上手に拡大させることに

 

チャレンジしてきた人たちは

 

すでにもう

 

最大級の豊かさを手にしていると思うし

 

そのコツがなんたるかもなんとなく理解はできていると

 

思うのです。

 

 

でも、ずっと受け取ることに抵抗がある人は

 

2018年以降、本当に苦しくなっちゃうので

 

今からでも、受け取り力をアップさせてほしいのです!

 

 

受け取り力をアップさせるには

 

まずは第一チャクラと第二チャクラのケアですねラブラブ

 

 

つまり、おなかや子宮まわりを温めたり

 

3大欲求・・・・特に睡眠欲や食欲を

 

ちゃんと満たして(睡眠欲と食欲が満たされないと

 

性 欲はでてきませんから)

 

身体の声をしっかり聴くことが重要なんです。

 

 

あとね、受け取り力が高まると

 

信頼する力が高まります。

 

 

だから疑い深い人、彼が自分のもとから

 

いつか離れていくんじゃないかとか

 

嫌われてるんじゃないかとか

 

お金がなくなることが異常に怖かったり

 

お金を出した後、

 

無駄遣いしたんじゃないかな?

 

失敗したんじゃないかしら?

 

このお金を出してしまったらまた

 

いっぱい働かなきゃいけないから

 

やっぱり出すのやめておこうといった

 

出し渋りをしたりする人は

 

やはり受け取り力をしっかり上げて

 

愛とお金の行方を気にしすぎないことが

 

とっても重要になります。

 

 

自分が発信した愛や

お金は、まったく想像もしなかったルートで

倍以上のエネルギーになって還ってくる。

 

これが2018年以降の愛とお金の循環についての

 

真実ですから

 

循環を止めるようなマインド

 

>出した愛やお金の行方を気にしすぎる。

 

は徐々に矯正していく必要があるのではないかなって

 

おもいます。

 

 

そういったお話をセミナーでは

 

もっと詳しく、もっと具体的にしていくつもりですラブ

 

 

ブログに書いた内容でも

 

実際にセミナーで聴いていただくと

 

すっと腑におちることも

 

いっぱいあるとおもいますので

 

ぜひぜひ東京セミナー遊びにきてくださいね♪

 

【2018年最大級の豊かさと金運を手にする方法】

 

●2月17日土曜日●

 

午後3時~午後6時

 

●会場●

 

東京都港区赤坂9丁目

*東京ミッドタウン横

 

CAFE&GRILL512

 

 

 

●内容●

 

*第一部* 幸川玲巳による

「2018年最大級の豊かさと金運を

手にする方法~バージョンアップ版」

 

*第二部*2018年の「錬金術」について

幸川玲巳&占いプロデューサーN氏との

トークショー

 

★このセミナーは2部構成のため

途中参加、退出はNGとさせていただいております。

 

●参加費用● 

 

14040円(税込み)

*お茶代込み&金運アップの開運おみやげ付き

 

2年前の東京ランチ会でもお世話になったカフェ&グリル512♥

 

場所の「気」が良くてステージアップの気に

溢れたお気に入りのカフェです♥

 

たくさんのTVドラマでも登場している

本当におしゃれで素敵なカフェなのです♪

 

 

 

東京セミナーにご参加ご希望の方はメールにて

 

件名「東京金運アップセミナー参加希望」

と明記して

 

1)お名前

2)簡単なご住所

3)ご職業

4)当日ご連絡がとれる電話番号

5)yahooを拒否していないメールアドレス

 

をご記入の上

 

fulgoraura@yahoo.co.jp

 

担当 小橋 までご連絡ください💛

 

 

すでに会場キャパシティー

6~7割埋まる程度の

お申込みいただいていますので

 

セミナーのお申し込みは

お早めにされることをお薦めしています♡

 

東京にて皆様とお目にかかれますこと楽しみにしていますね♥