今朝のNプロデューサーのブログ。


 

誤解しないでいただきたいのは

 

ビジュアライゼーションさえすれば

 

なんでもかんでも叶うって話ではないってことです。

 

 

叶うのは

 

 

自分が心の奥底から

望んでいる真の願望だけ。

 

です。

 

文中のA子さんの恋愛が成就したのは

 

彼とどうしたいのかが明確だったからです。

 

もっというと、

 

 

A子さんが明確にしたのは

 

 

彼が奥さんと別れることでもなく

 

彼と結婚することではなく

 

 

「一生この彼を愛する覚悟を

持ち続ける」

 

という「真の目標」です。

 

 

 

なので「彼が奥さんと別れますように」

 

とか「彼と結婚できますように」

 

といった表面的なことではなく

 

 

どんな心のあり方でいれば

自分が幸せなのかを

はっきりと明確にしたからこそ

願いが叶ったのです。

 

彼女の場合は

 

彼と一時的に別れたあと

 

 

「自分が望んでいることは

彼の人生を

めちゃくちゃにすることではなく

彼を愛し続けることだ」

 

 

とちゃんと気が付いたのです。

 

それを彼にもちゃんと伝えて

 

そういうあり方を彼に見せたからこそ

 

彼が覚悟をしてしっかりと元奥様と

 

話し会い、このように現実が変わったってことです。

 

 

 

わたしがお伝えしている

 

ビジュアライゼーションの意味を

 

はき違えず、本当にちゃんと理解してくれたこそ

 

A子さんは彼を思いっきり愛することができる

 

環境を手に入れたのだとおもいます。

 

 

わたしが言いたいのは

 

人を不幸にする願い事はダメとか

 

そういう薄っぺらい話でなくって

 

 

自分が幸せになるには

どうしたらいいかを

表面的なことだけでなく

もっと視野を広げて、

もっと深く考えて発信した

「真の願い事」は

必ず叶います。

 

 

ってことです。

 

視野を広げるとはどういうことかというと

 

もしA子さんが

 

「彼と結婚する!」

 

ってことだけに目標を定めつづけていたら

 

彼にも負担がかかり

 

結果的に別れたままフェイドアウト

 

されていたとおもいます。

 

 

 

A子さんの場合は

 

それよりも視野を広げて

 

奥底の願望をみつけてもらうため

 

 

「結婚してどうしたいのか」を

 

考えてもらいました。

 

 

そうすると

 

「いつも

 

彼に幸せでいてもらいたい。

 

いつも彼を愛し続けたい」

 

 

という結婚の先に

 

あった本当の願望に気付くことができたのでした。

 

 

A子さんの本当の願いは

 

結婚とか、奥さんと別れてとかではなく

 

彼を愛し続けること。彼に幸せでいてほしいこと。

 

これが本当の願望だと気づき

 

そこに焦点を当てることが

 

できたからこそ叶った願望だといえます。

 

 

相手に彼女や奥さんがいるという

 

恋愛をしている人が

 

「わたしは彼のオンリーワンになりたいんです!」

 

っていいますけど

 

「オンリーワン」になることが

 

心底、本当の願望ならば

 

彼じゃなくても叶いますし

 

彼じゃない方がかないますよ。

 

 

 

わたしもそういう願望がありますから

 

相手が既婚者だったり

 

彼女がいたりするとわかった瞬間

 

さっさとシングルの男を選びます。

 

 

>わたしの場合は

 

わたしだけをちゃんとみてくれない

 

愛してくれない

 

男なんて本当に心の底から

 

マジいりませんので!!!

 

という非常にゲスな「真の願望」を持っています。

 

しかしながらそれが

 

心の底から魂レベルで望んでいることが

 

わかっているので

 

当然、既婚者、彼女あり物件はNGになるわけです。

 

 

 

 

でも、心の奥底の願望、真の願望が

 

「わたし「は」彼だけを愛したい」

 

>「彼が」わたしだけを愛してほしいという人は

何度もいいますが

彼じゃなくてもその願いは叶いますから、

彼にこだわらないほうが願い事は叶います。

 

もしかして彼女のいる人、奥さんのいる人ばっかり

好きになってオンリーワンになりたいと吠える人は

親がしてくれなかったこと

=大事にしているものを捨ててでも

重要なことをやめてでも

わたしだけを見て!愛して!!

ということをしたいだけかもしれません。

 

そういう人はまず

自分の心の奥底にそういう復讐願望があるんだな

と、理解することが大事です。そういう癖が

あると理解すればいろいろ対策を練ることができます。

 

 

「彼の笑顔がわたしによって

 

もたらされるということを実感し続けたい!」

 

という願いが心の奥底の本当の願望ならば

 

いつのまにか、彼のオンリーワンになっている

 

つまり彼があなただけを選ぶということも

 

あり得ます。

 

 

で、実は、わたしの場合

 

1回の鑑定で、最初っから、

 

「あなたが結婚したいと思っている

 

その心の奥底の願望はこれよ」

 

みたいな話はしません真顔真顔

 

A子さんにも最初は

 

その時、気持ちが落ち着く方法や

 

あり方をお話させていただく程度でした。

 

でも、その時、今、何をすべきか。

 

これを何度も鑑定に来てくださることで

 

実践されることで、だんだん、心が整い

 

ようやく自分の奥底の願望に気が付けるまでに

 

なり、今のような結果を手にされました。

 

 

リピーターの方が

 

「何回も同じこと聞いてスミマセン」

 

って謝られることがあるのですが

 

電話占いフルゴラの鑑定士さんたちには

 

何回も同じ話していいですよ照れ

 

 

 

なぜなら、クライアントさまは

 

何度も、同じことをきいてくるものですし

 

鑑定士のほうも、何度も同じことをお伝えはするのですが

 

 

その中で、だんだんと

 

クライアントさん自身が

 

自分なりに

 

「本当はどうしたいのか」を

 

自分の意思で明確にしていけるようになるからです。

 

 

どんなに時間がかかっても

 

人は必ず

 

自分で答えをみつけていけるようになるんですね。

 

わたしも鑑定士の研修のときは

 

その事実をちゃんと認識し

 

根気よくクライアントさまに接するように

 

指導していますので

 

怒られるかも?と怯えずに

 

何回も同じこと聞いちゃってください。

 

あんまりわからずやのときなどは

 

わたしもクライアントさまを叱りますが

 

(A子さんのことも実は何回も叱りました)

 

それでも絶対に悩めるクライアントさまを

 

見捨てたりはしません。

 

自分の心の奥底の望みが明確になるまで

 

しっかり電話占いフルゴラ利用されてみてくださいねラブ

 

****************

 

本日1月12日は午後3時から午後9時頃まで

 

待機しております♥

 

新春キャンペーン、ご新規さまに5000P

 

プレゼント1月31日までに延長となりました!!!

 

まだ電話占いフルゴラを利用されたことがない方は

 

ぜひこの機会にご登録されてくださいね。

 

 

電話占いフルゴラ鑑定ご依頼はこちらから♥