年末から元旦にかけて

 

開催した2018年のミニコトノハ鑑定(御祈願付き)


 

3日間お日にちとっていたにも

 

かかわらず本当に沢山の方から

 

「電話がつながりません!」

 

とメッセージをいただきましたので

 

本日午後7時~9時ごろまで

 

明日午後3時~午後8時まで

 

*満願成就の御祈願は明日8日

月曜日午後9時に行います。

 

延長させていただくこととなりました。

 

年末元旦にお電話つながらなかった方は

 

この2日間が最後のチャンスとなりますので

 

お見逃しなくお電話くださいね。

 

 

2018年、今までのどの年とも違う

 

特殊なエネルギーに満ち溢れております。

 

このエネルギーに上手に対応できるよう

 

ぜひメッセージ受け取ってくださいね。

 

皆さまからのお電話おまちしています♥

 

電話占いフルゴラ