日付変わって

 

本日、大晦日ですね♥

 

 

さきほど30日の

 

午後10時に

 

「2018年ワンポイントアドバイスと

 

満願成就の御祈願セッション」

 

第一弾終えました。

 

 

年の瀬にもかかわらず

 

たくさんの方がお電話くださって

 

なかなかお電話つながらなかったかと

 

おもいますあせるあせるあせる

 

 

 

30日お電話つながらなかった方は

 

本日大晦日の午後9時30分ごろから

 

深夜1:00まで!!!

 

 

電話占いフルゴラで皆様と

 

お話しながら年越しをしたいと思いますので

 

ぜひぜひお電話くださいね!照れ門松鏡餅

 

 

 

大晦日ご都合が悪いという方は

 

元旦午後1時~午後5時までの間に

 

お電話くださいませ。

 

今年は年末に電話占い以外にも

 

鑑定のスケジュールを

 

びっしり入れていたので

 

 

30日の鑑定が終わった後(さっきですね)

 

床を雑巾がけしたり

 

鏡を磨いたり、

 

お正月料理の下準備をして

 

(といっても、がめ煮=筑前煮を作って

 

簡単なオードブル

 

出来合いのおせちを

 

盛り付けたりする程度です)

 

 

お正月用のお花を飾りました。

 

image

 

image

 

年の瀬は忙しいですが

 

新しい年を迎える準備って

 

なんだか楽しいですよね♥

 

皆様も年越しの準備で大忙しでしょうけど

 

年越し準備が一息ついたらぜひぜひ

 

来年はどんな年になるのか

 

2018年の

 

ミニコトノハ受け取ってください♥

 

 

ミニコトノハのためにお電話いただいた方には

 

もれなく元旦夜の満願成就の御祈願を

 

させていただきます絵馬門松

 

 

 

 

満願成就の御祈願は

 

わたしのサロンに

 

お祀りしている

 

大己貴命(おおなむちのみこと)さま

 

=大国さまにむけて

 

お電話いただいた

 

皆様のお名前を白い紙に書き

 

祝詞とともに御祈願させていただくという

 

ごくごく簡単なものですが

 

昨年、わたしの誕生日に

 

お祝いくださった皆様の御祈願をさせていただいたところ

 

沢山の方から

 

「願いが叶った!」

 

とおっしゃっていただきましたよおねがいおねがい

 

IMG_20170114_012717297.jpg

 

2018年、皆様にとって素晴らしい一年となりますこと

 

心よりお祈りしております。

 

本日大晦日、明日元旦も

 

たくさんの皆様のお電話おまちしていますね♥

 

slide2reimi_sp.png

 

電話占いフルゴラ