昨日は

 

霊障に効くホリスティックケアソールさん

 

のところに伺いボディーメンテナンスを

 

受けて、新年の中州鑑定会で

 

お配りするソールさん監修の

 

「愛と豊かさをしっかりキャッチできる

エッセンシャルオイル2018年ブレンド」

 

を受け取ってまいりました。

 

image

 

わたしもサンプルをいただきましたが

 

嗅いでるだけで、身体の奥から

 

エネルギーがまっすぐ整うような

 

そんな気分になれます。

 

実際、このオイルは

 

2018年最大級の愛と豊かさを

 

得る為に

 

「第一・二チャクラ」を

 

活性&安定させる目的で

 

ブレンドされていますから

 

「お腹の底からの安心感」を感じます。

 

 

このオイル、ソールさんのサロンで

 

3500円で販売されているものですが

 

 

中州対面鑑定会にお越しの方には

 

なんと皆様に無料で差し上げます!!

 

 

そして、このオイルを使った

 

チャクラケアの方法は

 

薫子先生がレクチャーしてくれますので

 

すでにわたしや占いプロデューサーN先生の

 

鑑定をお申込みの方もぜひ

 

薫子先生の鑑定を併せて受けてみてくださいね。

 

*わたしや、占いプロデューサーN先生からは

このオイルの使い方につきまして

詳しい説明はできません。

 

チャクラを活性するために

必要な「自分だけのやり方、使い方」を聞きたい方は

薫子先生の鑑定をうけてくださいね。

 

中州対面鑑定会お申込みはこちらから

 

********

 

さて、ソールさんの施術を受けたあと

 

運転が得意な妹のお誘いをうけ

 

佐賀県の

 

嬉野市まで行きました。

 

*福岡から嬉野までは

車で高速に乗って1時間30分くらい*

 

 

 

 

image

 

ここは、美肌の神様

 

豊玉姫神社 です。

 

image

白いなまずを触って願をかけるとしわが消えて美肌になるのだとか・・・・♥

 

 

image

 

豊玉姫さまは

 

わたしが

 

神様系のセッションをさせていただいたときに

 

なぜか必ずお名前が出てくる

 

ものすごく美しい女神ラブラブラブラブラブラブさまですラブラブ

 

今年は、お電話くださったり

 

わたしの鑑定を受けてくださったすべての

 

女性の皆様の

 

真善美、とくに「美」の部分を引き出すために

 

たくさんお力をお借りしたお礼をお伝えしてきました。

 

 

お参りの後は

 

豊玉姫神社のすぐ近くにある

 

よこ長さんで遅めのランチをいただきました。

 

image

 

嬉野名物、湯豆腐定食です。

 

嬉野温泉のお湯を使ったお料理ということで

 

漫画 「美味しんぼ」でもご紹介されたとか。

 

 

image

 

薄味ですがお出汁が利いてて

 

タレなしでいただけましたよ。

 

 

ランチの後は

 

老舗高級旅館「大正屋」さんに立ち寄り

 

本当はここでお風呂に入りたかったんですけど

 

わたし、あいにく生理2日目でしたので遠慮しました。

 

妹はここのお風呂に入ったことがあるみたいで

 

お肌がぷるぷるになるのだとか!

 

次回はぜひお風呂も堪能したいものです。

 

image

 

image

 

カフェからも湯けむり+紅葉が楽しめるので

 

温泉に浸かりながら美味しい珈琲いただいてる

 

気分になれます♥♥

 

 

2017年は年初、東京&名古屋に

 

出張(インフルエンザにかかって帰ってきた)

 

以来、どこにも行っておらず

 

電話占いフルゴラをオープンしてからは

 

ず~~~~~っと福岡で仕事してたので

 

こういった形の

 

気分転換がなかなかできなかったのですが

 

久しぶりに旅行気分を味わえて

 

すごくリフレッシュできました!!!

 

 

普段とは違う場所に行くことは

 

新しい運気の流れにのるためには

 

ときどき必要ですねおねがいおねがい

 

 

 

***************

 

本日午後5時から電話占いフルゴラで

 

鑑定&待機しております。

 

タイミング合う方はぜひお電話くださいね。

 

電話占いフルゴラ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

2018年のコトノハがもらえる!新春中州対面鑑定は残り1枠となりました!!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー