昨日は1か月前に電話占いフルゴラで

 

デビューされた

 

海姫先生 の研修を行ったのですが

 

その中で

 

「首が痛くてつらい」

 

というご相談をうけました。

 

実は、スピリチュアルな感覚を

 

使う仕事についている人の多くが

 

まず首回りにダメージを受けます。

 

 

わたしも特別鑑定などで

 

霊視を立て続けに行ったり

 

ヘビーなご相談者さまに当たったりすると

 

 

すぐさま

 

こんなことになったり

 

あんなことになったり・・・・汗

 

 

サロンパスとロイヒは

 

わが心の友です。

 

IMG_20161106_184612915.jpg

 

 

 

とはいえ、サロンパスもロイヒも

 

心の友ではありますが

 

あくまでも応急処置です。

 

 

いわば愚痴を聞いてくれる

 

親友みたいなもんです。

 

 

問題があるときというのは

 

愚痴ってるだけではなんの解決にも

 

ならないので

 

プロの手に委ねます。

 

ここ数年は

 

霊障に効くホリスティックケアソールさん

 

月3回多い時で4回

 

通ってます。

 

 

首回りにくるのは

 

諸説あるんですけども

 

いわゆる霊感があるタイプの人って

 

眉間から上、第三の目といわれる場所を

 

酷使してるんです。

 

長時間、目を酷使したときのような

 

状態がず~っとつづくので

 

肩や首に負担がかかるんですね。

 

 

ちなみに、

 

生まれながらに霊的センスが

 

ある人は、首周りにエネルギーを集中させて

 

インスピレーションを得るほうがラクなので

 

どうしてもそこばっかり

 

無意識に使ってしまってます。

 

 

 

でも、この地球という星で

 

プロとして長く活動するならば

 

バランスよく肉体を使わないと

 

いつか心と身体がばらばらになります。

 

 

 

なので、首肩回りのケアはもちろんのこと

 

おなかをあたためたり

 

子宮まわりをケアしたり=自分自身の

 

心の声や本音を明確にして

 

肉体を持った人間として素直に

 

ブレなく生きるため

 

 

呼吸を深くしてエネルギー循環を

 

良くしたりといった工夫をして

 

肉体のバランスを保つことが必須になるのです。

 

 

 

海姫先生にもお話したのは

 

霊的な仕事を使う仕事に就いたならば

 

今までの倍以上のお金と時間を

 

肉体メンテナンスに投資しないと

 

このお仕事を

 

継続することは難しいということ。

 

 

 

特に2018年以降は

 

宇宙エネルギーの

 

例年以上のビッグウェーブが

 

満月や新月のたびに

 

何度も何度もやってきます。

 

 

 

 

霊能者や占い師ではなくても

 

霊的センスの高い人にとっては

 

ケアのし過ぎってことはなくって

 

他の事辞めてでも

 

肉体ケアにはお金や時間を使う必要があります。

 

 

極端なことをいうと

 

バランスよく肉体のケアさえ行っていれば

 

だいたいのことはうまくいくようになります。

 

>あとは異質のものを受け入れる視野の広さを

 

どれだけ大きく持てるかだけ。

 

 

皮肉なことに

 

今まで「霊感が強い」と自負して来た人たちほど

 

肉体ケアに気を付けないといけないと

 

わたしは思います。

 

Nプロデューサーも書いてますように

 

↓ ↓ ↓

 

占い師や鑑定士が病んでどうするねん!

 

 

 

2018年以降、多くの人が

 

古い価値観の崩壊により

 

悩んだり、迷ったりしやすいので

 

占いや霊視ができる鑑定士のニーズも

 

高まりますが

 

だからこそ鑑定士や占い師の

 

知識の広さやスキルの高さが

 

試される時代に入りました。

 

 

 

なぜなら、この多種多様な価値観や

 

生き方の中で迷うクライアントに

 

自分が見たり、感じたエネルギーを

 

変換して伝えるときに

 

鑑定士自身が固定概念を持ったままだと

 

相談者に必要な答えを

 

伝える事はできないからです。

 

 

 

 

たとえば

 

「お金がない」というご相談に対して

 

「節約しなさい」

 

というメッセージをまともに伝えてると

 

まったくもってご相談者の心にフィットしない

 

鑑定結果になりますし

 

「育児に悩む主婦」ときいただけで

 

「子供は宝よ。子供の幸せだけを考えるのが

 

今のあなたの仕事なのだから」

 

とか

 

ご相談内容が

 

「W不倫」と聞いただけで

 

世の中の常識、固定概念をまぜこぜにして

 

「あなたはみんなを悲しませてるのよ」

 

「人のものを取って幸せになれるとおもってるの?」

 

などとしたり顔で

 

アドバイスするような占い師は

 

もう、これからの時代には

 

対応できないとおもいます。

 

 

いまだにそんな

 

古いタイプの学校の先生みたいなことしか

 

言わない占い師がいるの??

 

って思われるかもしれませんが

 

いやいや、フツーにごろごろいますよ真顔

 

 

 

これは育児放棄や不倫を推奨するとか

 

そういう話ではなく

 

固定概念でモノをみるのではなく

 

 

鑑定士自身が

 

多種多様の価値観があることを知り

 

相談者が本当に求めていることを

 

自分で気づくことができるように促したり

 

魂の成長につながるアドバイスや

 

メッセージを伝えることができる

 

かなり高度な技術や知識が

 

必要になるということです。

 

わたし自身も、2018年は

 

ますます自分の視野を広げたり

 

肉体のケアしたり、やることいっぱいです♥

 

皆さまもご自身のケアをしっかり行って

 

2018年のエネルギーをウキウキで

 

楽しめるとよいですね♪

 

*************

 

本日は対面鑑定、研修、打ち合わせなどで

 

電話占いフルゴラの待機は

 

今から午後5時20分ごろまでの

 

短いお時間となります。

 

タイミング合う方はぜひお電話くださいね。

 

電話占いフルゴラ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

2018年のコトノハがもらえる!新春中州対面鑑定は残り1枠となりました!!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー