今朝書いたこちらの記事♥


 

自分の中の男性性と女性性の

 

調和が取れてくると、つまり

 

本当の願い(女性性)を

叶えるための行動力

決断力(男性性)が身に付き

「幸せな現実」しか

目の前にない状態になる♥

 

 

のですが著書にも書いていたとおり

 

「二次的効果」で

 

理想の男性を引き寄せることも可能です!!!

 

 

 

ただし、本気で「彼氏が欲しい」

 

って人にしか

 

二次的効果は現れませんあせるショック

 

 

 

でも、本気で彼氏が欲しい人、片思いかなえたい人

 

今のパートナーさんとの関係を理想に近づけたい人が

 

チャレンジしたら

 

早ければ数週間、

 

遅くとも3か月以内に

 

好きな人が出来たり

 

素敵な彼氏が出来たりするはずです。

 

もしかしたらクリスマスに

 

間に合っちゃうかもしれませんが

 

期限を気にしすぎると焦りと不安が

 

生まれるタイプの人は

 

いつまでに!!とか

 

気にせず今から書くことを

 

丁寧にやってみてくださいね。

 

 

 

とはいえ、これ、実は

 

過去ブログにもばらばらに

 

書いてきたことでもありまして

 

今回はまとめという形でお伝えします💛

 

 

 

まず、恋を引き寄せるためには

 

脳内の状態=マインドを整える事と

 

的確な行動を

 

することがとっても大切です。

 

 

 

 

♥理想の恋を引き寄せるマインドづくり♥

 

1)毎日、理想の彼と生活しているていで

生活する。

 

彼氏さんや旦那様と一緒に

住んでいる方は一人の時間を作って

脳内で理想の生活をしている

イメージを行ってください。

 

 

2)脳内王子と脳内メイクラブを楽しむ。

このとき可愛いね、素敵だねと言われたいことを

たくさん自分に言ってあげることがポイント。

 

3)脳内王子にしてもらいたいことを

自分でもする。

 

 

♥理想の恋を現実にするアクション♥

 

1)出会いが欲しいことを周囲の人に

アピールする。ブログやSNSでも可。

その際、どんな人と出会いたいかを

明確にして人に伝えるようにしておく。

 

2)出会いが欲しい人は

ここで出会えそうと思った

恋活アプリなどを利用して

自己アピールの欄に、どういう人と

出会って何をしたいかまで明確に

アピールする。

 

3)片思いの人、好きな人がいる人は

その相手に「伝わる言葉と態度で」

好意を伝える♥

 

彼や旦那さんがいる人は

彼の素敵なところをみつけて好意を伝える。

 

 

 

ここで一つ注意点があります。

 

マインドづくりの際、

 

片思いの人、今好きな人と

 

理想の関係を築きたい方の場合

 

もちろんイメージは彼でやってもいいんですが

 

イメトレしても

 

彼がその通りの行動を取らない可能性も

 

もちろんあります。

 

 

 

それはなぜかというと

 

逆のことを考えてみましょう。

 

男性から

 

「君は僕の理想の

イメージ通りにしゃべってくれないから

愛せない!」

 

って言われたらどう思いますか?

 

いっつも書いてますが

 

 

片思いの彼や今の彼に言われたいセリフや

 

行動は

 

 

 

自分が自分に言ってあげたい

セリフ、してあげたいこと

ですから

 

最初っから

 

「彼に何かをしてもらうこと」

目的でイメトレしないようにしましょうね。

 

まず自分で自分を愛する。

 

これができないと現実で

愛を感じる生活はできませんし

いくら人から愛されていても

愛を感じることは不可能だし

有り難いとも思わないのです。

 

 

 

脳内王子のモードで

 

自分で自分をうっとりさせることができたら

 

それでいいんです。

 

自分で自分をうっとりさせることを

 

毎日こつこつと続けていれば

 

自分を愛するエネルギーがあふれ出し

 

外側にもあふれ出し

 

やがてその愛が循環して

 

自分のところに別の人たちからの

 

愛が戻ってくる感覚を味わえるのです。

 

 

 

自分で自分の面倒を丁寧に

 

みることができれば

 

好きな彼の個性だって楽しむことが

 

できるようになりますし

 

不思議と、男性って

 

こっちが意図的に押し付けさえしなければ

 

なぜかこちらのイメージ通り

 

思うがままに動いてくれるものなのです。

 

 

あとは先日から

 

やたら「香り」についてのメッセージが

 

降りてきてまして

 

*先日お伝えした

 

2018年の福を呼ぶお掃除法

 

こちらも「香り」がポイントでしたね!

 

 

 

 

この時期、

自分がうっとりする香りを

身に着ける事で

「うっとりするような愛」を

体験できます♥

 

 

 

5感の中の

 

「嗅覚」というのは「直感」と

 

言い換えてもいいくらい大切な感覚です!

 

 

霊的な直感が冴えているときは

 

匂いや香りで吉凶がわかったり

 

エネルギーの違いがわかったりすることも

 

あります。

 

2018年の運気に深くかかわってくるのは

 

「香り」です。

 

 

最大級の愛を運んでくれそうな

 

豊かで華やかな香りを

 

身にまとうと、素敵な愛を得られそうです。

 

 

 

 

これは先日購入した

 

新しいシャネルの香り 「GABRIELLE」

 

image

 

昨日のお掃除ブログでもご紹介した

 

2018年の福を呼ぶ「柑橘系」の香りも入っていて

 

17年間、愛用していたCOCOマドモアゼル同様

 

無くてはならない香りになりそうです。

 

 

 

12月のボディーケアは

 

おなじみSABONの限定BOXに

 

入っているイランイランなどをベースにした

 

華やかな香り 「CELEBRATION」をつかってます。

 

 

どの香りもかぐたびに

 

「うっとり」します。

 

読者の皆様はどんな香りがお好みでしょうか?

 

脳内王子と仲良くなることと併せて

 

自分的に「うっとりする香り」

 

も見つけてみてくださいね💛

 

 

 

このあと午後8時まで

 

途中休憩はさみながら

 

ぼちぼち待機しております♥

 

特別企画を聞き逃した方

 

お電話お待ちしております。

 

もちろん通常の鑑定もお受けしてますので

 

お時間ある方は

 

ぜひぜひお電話おまちしています。

 

電話占いフルゴラ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

福岡新年対面鑑定わたしの鑑定枠は残りわずかです!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー