先日のスーパームーン後

 

いろんな方から

 

「お別れ」 「仕事を辞める」

 

などのご報告を聞きますガーン

 

 

 

このブログでも

 

ちょくちょく書いていましたが

 

この前のスーパームーンそして

 

2018年、最初の満月は1月2日

 

立春にかけて

 

2012年以降

 

最大のエネルギー変化の波が

 

やってきます。

 

 

 

もちろん、このクラスの大波、

 

それ以上のものも

 

2021年までに

 

たびたびやってくるけど

 

 

 

この前のスーパームーンから

 

2018年の立春のビッグウェーブ

 

かなり強烈ですからね波波波波

 

 

 

まるでこの時を待っていたかのように

 

価値観やコミュニケーション方法の違いが

 

決定的になり

 

所属していたコミュニティーや

 

グループとの決別を意識したり

 

 

恋人や夫婦であれば

 

愛情表現の違いを突然認識して

 

そのままお別れの方向に向かう

 

・・・といったことが

 

起こりやすくなります。

 

 

 

 

ここで切れてしまう人間関係は

 

どうやら次のステージでは

 

あまり必要でないか、

 

もう学びが終わった関係ですので

 

ちゃっちゃと前を向いていきましょう。

 

 

 

 

そして、この時期に限ってですが

 

人間関係が切れた場合

 

反省や後悔はあんまり役に立ちません。

 

 

 

 

反省しても後悔しても

 

どちらが悪いとかそういう話ではなく

 

単純にエネルギーが

 

変わってしまっただけの話なので・・・。

 

 

ただ、たとえば、相手から一方的に

 

お別れを告げられて

 

あなたは離れたくないと思っている場合。

 

こういうときは

 

相手があなたとのエネルギー格差を

 

感じてることも一因にあります。

 

 

どうしてもお別れしたくない相手には

 

勇気を出して、その意思を伝え続けて

 

相手のエネルギー=考え方や価値観に沿った

 

動きをとれば

 

復縁も復活も可能ですが

 

 

もしその相手と

 

復縁したときのことを考えて

 

不安の方がよぎるのなら

 

そのまま

 

深追いしないほうがいいとおもいます。

 

 

 

なぜなら

 

 

最大級の愛や富を

受け取るために必要なことは

 

自分のエネルギーに

合った人と

お付き合いすること

 

自分のエネルギーに合った場に

いることが

マストだからです。

 

 

 

2012年頃から

 

「2極化」という言葉を

 

耳にすることが多かったと思いますが

 

2021年までには

 

エネルギーが違う人たちとは

 

完全に分離するとおもいます。

 

 

 

いいとか悪いとかじゃなく

 

それぞれの魂が望む方向に

 

抵抗なく進んでいくのですよ。

 

 

 

だから行き先が違う人とは

 

どうしたって一緒にはいられないんですね。

 

 

もちろん、行き先が同じだったら

 

ちゃんと一緒にいられるし

 

あなたがどうしても愛している人だったら

 

自分の意思で行き先変更も可能です。

 

 

 

 

その場合、自分のこだわりを捨てて

 

価値観も何もかも

 

ちゃんと相手と同じように

 

カスタマイズすることが条件となりますが

 

それをしてでも一緒にいたい!って人が

 

いるなら、それはそれで

 

とっても幸せな事ですよねラブ

 

 

 

だって、自分のすべてをなげうってでも

 

価値観や生き方の違う

 

愛する人と向き合う!!

 

それはそれで魂が選択したことですから。

 

 

 

 

でも、そうではないなら

 

価値観の違う相手をどうしても

 

受け入れられないのなら

 

自分は自分の価値観を大切にしたい。

 

 

人と違っても自分が望む人生を手にしたい。

 

 

そう強く感じるのであれば

 

 

うまくやれなかったことを探して

 

反省したり

 

落ち込んだりするのではなく

 

それまで一緒にいてくれたことに

 

感謝しつつ、次の出会いに期待しててください。

 

 

で、一つ注意しなければならないのは

 

特に恋愛やパートナーシップにおいては

 

2021年までは

 

なかなか自分のエネルギーも

 

相手のエネルギーも安定しませんから

 

「この人だけ」

 

と決めつけてしまうと

 

思うような関係に進まないかもしれません。

 

 

もちろんあなたが

 

一人の人をずっと愛する覚悟を

 

2021年までに固めていこうとしているなら別ですよ。

 

それでも相手の気持ちや状況も

 

ころころ変わるので、

 

本当に覚悟がいるとおもいますけどね。

 

 

なので

 

そこまで覚悟できるほど

 

誰かのことが好きだという自信や

 

自覚がないのなら

 

あんまりこの人だけ!と決めつけず

 

 

2021年までに自分の価値観も

 

どんどんグレードアップしていくわけですから

 

 

「その時のエネルギーに合った

 

お相手とその時を楽しむ」

 

ぐらいの余裕で

 

その関係を楽しんだほうが

 

良い結果となりますので

 

「あれはダメ」

 

「これはいけない」

 

といった狭い視野での減点法はやめて

 

柔軟な考えと行動で

 

ステージアップを楽しんで下さいねおねがい

 

 

 

 

本日は告知無で

 

午後3時から待機しておりましたラブ

 

このあと午後8時ぐらいまでは

 

待機していると思うので

 

お話したい方はぜひぜひお電話くださいね♥

 

電話占いフルゴラ

 

皆様からのお電話

お待ちしていますね♥

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

福岡新年対面鑑定わたしの鑑定枠は残りわずかです!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー