本日午後1時~午後9時まで

 

「本日深夜0:47分までに行う

 

スーパームーンの開運アクション」

 

電話占いフルゴラにてお伝えしております♥


 

前半、お電話が集中してかかってきていましたが

 

午後3時20分現在、だいぶお電話つながりやすい

 

状態になりました。

 

本日の開運アクションは

 

本日深夜午前0:47分までに行うアクションですから

 

そのお時間帯まで

 

忙しい方は残念なんだけど

 

もし、ちょっとでもお時間あればぜひ

 

開運アクション聞いてやってみてくださいね。

 

わたしが特別企画などで

 

なぜ開運アクションをお伝えするのかというと

 

 

 

自分の「気」

 

つまり、

エネルギーの流れや

状態を整えることで

 

なんにもしないときより

引き寄せ率が上がるから♥

 

 

です。

 

 

 

わたしがお伝えしているのは

 

「開運アクション」と表現しておりますが

 

オーラや気の状態を「願望引き寄せ」や

 

「愛と富貴」とリンクしやすい状態に

 

整えるアクションなのです。

 

 

 

霊視で皆様の「気」の状態をみて

 

量子学や陰陽五行などを組み合わせて

 

「気」の流れを変えたり

 

「気」の状態そのものを上げたりするアクションを

 

お伝えしています。

 

 

 

 

なのでたまにわたしが

 

「ここが弱ってるから・・・」と霊視結果を

 

お伝えすると

 

「病院でも同じことを言われました!」

 

とか

 

「たまたまその食べ物をとるように

 

専門家の方にいわれたところです」

 

っていう一致がとっても多いんです。

 

 

 

実は「気」=オーラを整える、つまり

 

宇宙エネルギーとの波長がよくなるように

 

調整することで

 

思考も変わったりします。

 

 

わたしが色んな願い事をかなえてきたのも

 

もちろん、1日5分のお姫様ごっこのような

 

メソッドを使ってマインドを整えたこともありますが

 

そもそも、そのメソッドが伝わってきたのも

 

「気」を整えることを積極的に始めたからでした。

 

 

なので、実は、開運アクションって

 

単なるおまじないみたいなもんではなくって

 

専門的に読み解けば

 

結構、理にかなったものだったりします。

 

 

今日、お伝えしているアクションは

 

スーパームーンのエネルギーに

 

自分の「気」を合わせるアクションなんです。

 

 

 

自分の「気」をスーパームーンの

 

エネルギーにあわせることで

 

スーパームーンのパワーを

 

活かしやすくなり

 

願望が明確になって

 

ちゃんと願いが叶うわけですね。

 

ちなみに今のところ

 

出てきたアクションはどんなものが

 

あったかというと・・・・

 

 

●柑橘系の果物を食べる

 

●粗塩を舐めて、呼吸を深くする

 

●あずきの入ったおまんじゅうを食べる

 

●窓を掃除する

 

 

などが出てきました。

 

夜8時とか9時にお電話くださる方は

 

お買い物行かなくても

 

夜までにやれそうなアクションを

 

ピックアップして霊視しますので

 

安心してお電話くださいね。

 

 

『今年最後のスーパームーンまでに行う、あなただけの開運アクション』 

*3日深夜24:47分までに

アクション出来る方のみ

お電話ください!!!

 

所要時間:約5分~10分

必要ポイント:4000~8000P

 

こちらのアクションは

 

「きっちり行うこと」

で効果を発揮するため

必ずメモのご用意をしていただき

正確に書きとり、アレンジ無しで

行ってください。

 

 

ざわざわした場所から

運転中、移動中などに

お電話掛けてこられる方が

いらっしゃるのですが

霊視内容は集中して聞いていただきたいので

特に、今回の鑑定は

静かに落ち着いてお話できる環境から

お電話くださいませ。

 

 

 

待機時間は

 

12月3日日曜日

 

●午後1時~午後5時●

 

●午後7時~午後9時●

 

となります♥

 

*待機時間の合間も

休憩が入りますので

御了承くださいませ。

 

電話占いフルゴラ

沢山の皆様からのお電話

お待ちしていますね♥

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

福岡新年対面鑑定わたしの鑑定枠は残りわずかです!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ということで、本日もたくさんのお電話おまちしています。