12月4日午前0:47分

 

つまり明日3日の深夜24:47分は

 

今年最後の満月で

 

最大の「スーパームーン」になる時間帯です♥♥

 

 

12月4日深夜0:47分のスーパームーン

 

 

 

 

 

今回の満月は

 

2018年、自分の女性性エネルギーから

 

発する声を1mmたりとも見逃さないよう

 

生活すれば最大級の愛や富を

 

手にできるといった流れに関連して

 

願望を明確に

言葉で表現できる自分になる

 

 

力を得られるエネルギーに満ちているのですが

 

 

そうはいっても

 

なかなか自分の願望って

 

わかってなかったり

 

わかっていても、本当に叶うのかわからなくて

 

もやもやしていたり・・・・

 

なんかスッキリしないことってありますよね。

 

 

そんな皆様に朗報です!!!

 

 

 

明日3日は

 

電話占いフルゴラにて

 

幸川玲巳が

 

 

3日深夜24:47分までに

行う

 

魂の本音が明確にし

満願成就を叶えるための

開運アクション」

 

をお届けします♥

 

ちなみにタイトルの通り、

 

明日3日の深夜24:47分までの間に

 

下記のような開運アクション(おひとりおひとり

 

違います!)を行っていただきます。

 

 

 

●アファメーションを3回唱える

 

●粗塩と指定した香りの入浴剤、

 

アロマオイルをたらしたお風呂に入るか足湯をする。

 

●3日深夜までに食べておきたい

 

開運フードを食べる

 

 

などなど、あなたのエネルギー、オーラの状態に

 

合わせた開運アクションを

 

3日の深夜24:47分前に

 

きちんとやれる方のみお電話くださいませ♥

 

 

『今年最後のスーパームーンまでに行う、あなただけの開運アクション』 

*3日深夜24:47分までに

アクション出来る方のみ

お電話ください!!!

 

所要時間:約5分~10分

必要ポイント:4000~8000P

 

 

 

こちらのアクションは

 

「きっちり行うこと」

 

で効果を発揮するため

 

必ずメモのご用意をしていただき

 

正確に書きとり、アレンジ無しで

 

行ってください。

 

 

ざわざわした場所から

 

もしくは運転中、移動中などに

 

お電話掛けてこられる方が

 

いらっしゃるのですが

 

霊視内容は集中して聞いていただきたいので

 

特に、今回の鑑定は

 

静かに落ち着いてお話できる環境から

 

お電話くださいませ。

 

 

 

待機時間は

 

12月3日日曜日

 

●午後1時~午後5時●

 

●午後7時~午後9時●

 

となります♥

 

*待機時間の合間も

休憩が入りますので

御了承くださいませ。

 

電話占いフルゴラ

沢山の皆様からのお電話

お待ちしていますね♥

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

福岡新年対面鑑定わたしの鑑定枠は残りわずかです!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー