一昨日から行った新月の特別企画

 

「やさぐれ姫のお言葉」

 

 

すみません!!2日間で42名の

 

「やさぐれ姫さまからのお言葉」

 

をおとどけいたしましたが

 

お電話が全然つながらなかった!という

 

お声多数いただき

 

大変ご迷惑おかけいたしました。

 

今回は神様系のメッセージではないので

 

エネルギーの使い方が違うせいか

 

声は枯れ気味でしたが

 

あんまり疲れを感じておりませんので

 

本日午後6時~午後9時

「新月特別企画

やさぐれ姫さまからのメッセージ」

を延長してお届けいたします。

 

2日間お電話つながらなかった方は最後のチャンスですので

どうぞお電話くださいませ♥

 

 

そして、本日はなんと

 

わたしのお弟子さん

幸川茉莉愛先生も単独で

特別企画をおこなっております!

👇 👇 👇

引き寄せ体質になるには可愛い暴君になることが必須

 

 

 

茉莉愛先生といえば

 

自他ともに認める

 

幸川シスターズの中では

 

ナンバーワンの暴君マインドの持ち主です!ニヤリ

 

 

・・・暴君マインドとは

 

わたしのこちらの著書をご参照くださいませ♥

 

 

 

 

「カワイイ暴君」って

 

いうなれば皆さまの中の

 

「やさぐれ姫さま」がちゃんと素直に

 

表現できるようになったときの状態です。

 

 

わたしの企画では

 

まだ表に出てきてない

 

姫様の「やさぐれた声」を

 

お届けいたしました。

 

 

♥姫様の声を聴くためのレッスンはこちら♥

 

 

 

今回の茉莉愛先生の鑑定では

 

やさぐれ姫から卒業して

 

とっとと自分の思いのままに

 

あるがままの状態で生きていれば

 

本来持ってる引き寄せ体質が

 

どんどん強くなるので

 

その秘訣を教えますという

 

 

やさぐれ姫の声を聴いてからの

 

引き寄せ体質になる行動編

 

をお伝えしてくださるようです。

 

 

 

 

 

って、まるで連携しているかのようですが

 

実は、今回の企画に関しましては

 

茉莉愛先生とは

 

な~んの打ち合わせもしておりませんっ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ほんとに偶然たまたま

 

続きものみたいな企画になってしまいました笑い泣き

 

 

 

 

わたしの新月企画は

 

Nプロデューサーの

 

断れない強制ミッションだったので

 

急に決まり、

 

 

茉莉愛先生は新月イベントの前日ぐらいに

 

企画を出してこられて

 

お互いが単独で企画することは

 

把握していなかったのです。

 

 

つまり茉莉愛先生と

 

シンクロしちゃった感じです♥

 

 

最近、お弟子さんたちとわたしの間で

 

次々にシンクロが起こるので面白いです。

 

 

★薫子先生のブログ★

クズ人間生活からのスムーズな復活

 

 

 

Nプロデューサーいわく

 

お弟子さんたちとわたしが

 

目指している方向性や在り方が

 

ようやく一致してきたのだろうと

 

いうことでしたが嬉しい限りですラブラブ

 

 

 

わたしが目指しているのは

 

どっかのブログにも書きましたが

 

わたし自身が幸せになることで

私でも幸せになれる!

って思える女性を一人でも

多く増やして、

 

すべての女性が愛や豊かさを

しっかり手にすることができるように応援することです♥ラブ

 

 

同じ志を持った人たちが

 

こんなにも身近にいるということは

 

とても心強いですね!!

 

 

 

本日は、茉莉愛先生の企画も

 

ぜひぜひ、お電話されてみてくださいね!

 

 

 

繰り返しますが

 

わたしの企画も本日まで延期します。

 

聞きそびれた方はぜひぜひ

 

午後6時~午後9時の間に

 

お電話お待ちしています💛

 

 

 

 

電話占いフルゴラ

 

 

 

**************

**************

 

このたびyahoo占いでおなじみの

 

「幸川玲巳スピリットボード」が

 

楽天占い、ウーマンエキサイト占い、

BIGLOBE占い、nifity占いでも

 

リリースされました♥♥ 

 

 

IMG_20171009_114542755.jpg

 

楽天占い

 

ウーマンエキサイト占い

 

BIGLOBE占い

 

占い@nifty