占い師であっても

 

どんなに自分ケアの大切さを

 

知っていても

 

やはり、肉体を持ってると

 

さまざまな不調におそわれます。

 

 

薫子先生も

 

👇 👇 👇


 

 

 

そしてわたしも退院直後の自宅療養中は

 

まさにそんな感じで

 

下記のリブログにも書きましたが

 

わたしの中の姫様(女性性)が

 

暴れ、やさぐれておりました。

 

自分責め後のアフターフォローが開運の秘訣

 

で、明日の特別企画は

 

皆様の姫様=潜在意識の中の女性性の部分

 

の声を通訳させていただきます。

 

そして

 

「新月から始める

自分責め後のナイスフォローで

豊かさの波にスイスイのるためのコツ★★」

 

 

をお伝えします!

 

 

わたしも長年お姫様ごっこやってきて

 

わかったんですけども

 

姫様がやさぐれるきっかけって

 

本当にちょっとしたことが多いですよ。

 

皆様のなかの姫様ってね

 

 

寒いのにほっとかれた。

 

眠いのに働かされた。

 

食べたいものを

食べたいのに

食べさせてもらえなかった。

 

さみしいのに

抱っこしてくれなかった。

 

・・・・などなど

 

赤ちゃんか!!天使天使天使

 

 

ってつっこみたくなるくらい

 

わりとしょうもない、とても単純な理由で

 

ぐずぐず言いだします。

 

 

 

 

これ、表面的には

 

どんなに聞き分けいい人でも

 

女性性っていうのはそういうものなんです。

 

こちらの著書にも「赤ちゃん」のような

 

欲求にこたえることの大切さを書かせていただいて

 

おります。

 

 

 

が、しかし、しっかりしている人や

 

仕事に一生懸命な人ほど

 

この甘ったれの

 

どうしようもない女性性を放置している傾向があります。

 

 

 

あと、わたしの統計では

 

めんどくさいほどに要求が高い女性性を

 

内面に持っている人ほど

 

パワーが強いし、お金も、愛も廻ってる気がしますラブ

 

 

ただならぬ

 「かまってよ!感」

が溢れてる人って

 

うざいとかめんどくさいとか

いろんな感情は

湧いてきますが

 

なんか注目してしまうし

放っておけませんよね?

 

愛もお金も

太く循環してる人は

 

ただならぬ「かまって感」

つまり欲求が強い分

 

愛やお金が

普通の人より多く

必要です。

 

そして不思議と

多くの人に注目されます。

 

その流れで

大きく太くお金も愛も

手に入るのです♥

 

 

 

もしかしたら気を悪くされる方も

 

いらっしゃるかもしれないけど

 

わたしの鑑定を受けてくださった方の

 

99・99999%は

 

どんなに表面的にしっかりしていても

 

人に親切にされている人でも

 

 

潜在的には

やさぐれ姫度高っ!!滝汗

 

な人たちです。

 

 

おそらく、鑑定は受けた事ないけど

 

このブログをしょっちゅう読んでくださってる方も

 

たぶんそうだとおもいます。

 

 

なぜかというと

 

それこそが波長の法則だから。

 

 

 

つまり、わたしのブログを

 

楽しんでくださってるということは

 

わたしと波長が合う。つまり

 

ほぼ間違いなく

 

やさぐれ姫度が高いわけです。

 

 

要求が高いということは

 

決して悪いことではなく

 

エネルギーが大きいってことでもあるんです。

 

 

 

 

どんなケアをしてもすぐに

 

イライラしてくる。

 

 

おおまかしっくりくる方法で

 

お手入れしたり、そういう空間にいても

 

常に、どこか、物足りなさを感じてしまう。

 

 

どんなに彼が尽くしてくれても

 

次から次にしてほしいことが変わる。

 

 

 

 

そういう人は感謝が足りないのではなく

 

おそらく自分自身の

 

要求が細かすぎるがゆえに

 

ちゃんと把握できていなかったり

 

 

めんどくさいとかお金がないとか

 

時間がもったいないとかの理由で

 

その欲求を満たす努力を怠ってるのです。

 

 

大きなエネルギーを

 

ケアするには

 

それ相応の手間暇がかかるのです。

 

 

わたしも最近、ますます

 

要求が細かくて

 

自分自身でイヤになることもあります。

 

 

「お肉が食べたい!」という欲求でも

 

甘味があって歯ごたえのある

 

赤身の豚肉で、塩と胡椒だけで調理しても大丈夫なように

 

臭みのないお肉!!!

 

とか

 

柄もピンクのバラで肌ざわりがさらさらで

 

すぐにあったかくなるコットン素材のシーツじゃないと

 

いやとか

 

もう、本当に自分自身が一番、うざいです。

 

 

しかし、この欲求をムシしたら

 

何が待ってるかと言うと

 

やさぐれ姫からの仕返し

 

が待ってるんですね滝汗

 

 

 

食べたいとおもうときに

 

好みの調理法で

 

好みの味わいのお肉を食べなかったら

 

次、何気に注文したバカ高いお肉が

 

ものすっごく脂身多くてまずかったりびっくり

 

 

眠たいのに我慢して寝ずに

 

別のことをしたら

 

次、大事な仕事のときに

 

眠くて眠くて仕事にならなかったり

 

(実は復帰後の特別企画の時

 

前半そんな感じでして、もう、観念して

 

鑑定開始時間少しずらして昼寝しました!)

 

 

「今こそ彼に告白したい!」

 

とせっかく思ったのに

 

「でも嫌われたくないから」

 

と告白したい気持ちを抑えて

 

引っ込めたのに

 

数日後

 

あなたが言いたかった愛の告白を

 

別の子が彼に伝えて

 

その子が彼と付き合うことになった。

 

とか

 

タイミング悪っ!!!

 

どうしてこんなときに

 

なんで、こんなことになるの?!おーっ!おーっ!おーっ!

 

みたいなことがいっぱい起こります。

 

 

 

これこそが

 

やさぐれ姫の仕返し現象です真顔あせる

 

タイミング悪!!!

 

物事がうまくいかない!!

 

大事なものを別の人に

 

持っていかれた。

 

こういうことって全部

 

運が悪いのではなく

 

姫がやさぐれる前に

 

ちゃんと言うこと聞いてないツケが

 

まわってきただけなんですね。

 

 

でも、この法則を逆手にとれば

 

姫の言うこと聞けば聞くほど

 

姫様がご機嫌になり

 

ご機嫌になればなるほど

 

現実もご機嫌になる出来事が

 

たくさん起こり始めますラブラブラブ

 

 

わたしも姫をおろそかにせず

 

ちゃんと言うこときいてるときは

 

いろいろ絶好調なんですけど

 

 

 

ここ最近、忙しさにかまけて

 

本当に姫様をおざなりにしていたので

 

やさぐれ姫が反乱を起こしていたようです笑い泣き

 

 

明日&明後日は

 

皆様のやさぐれ姫のお声を

 

お伝えしますが、もしかしたら

 

「暴言」が聞こえてくるかもしれません笑い泣き

 

でもやさぐれ姫の暴言は

 

開運するために必要な

 

「御言葉」でもあります。

 

この機会にぜひ

 

脳内執事にこまめに姫様の「御言葉」

 

聞いてもらう習慣を身につけましょう♥

 

 

 

姫様の声が今一つ聞き取れない。

 

そんなあなたはぜひ

 

明日と明後日、

 

電話占いフルゴラにお電話くださいね。

 

 

 

明日11月18日土曜日の

 

特別企画鑑定1日目は

 

●午後4時~午後6時

●午後7時~午後9時

 

11月19日日曜日2日目は

 

●午後2時~午後6時●

●午後7時~午後9時●

 

のスケジュールで鑑定予定です。

 

合間、ちょこちょこ休憩入りますので

タイミングをお待ちのうえお電話くださいね💛

 

所要時間は約5分~8分程度

必要ポイントは4000P~

6400Pとなります。ラブ

 

***********

 

本日17日の鑑定は

 

今から~午後10時頃までの

 

待機となります。

 

新月の特別企画は

明日&明後日からですので

フライングにご注意くださいね💛

 

 

 

電話占いフルゴラ

 

 

 

**************

**************

 

このたびyahoo占いでおなじみの

 

「幸川玲巳スピリットボード」が

 

楽天占い、ウーマンエキサイト占い、

BIGLOBE占い、nifity占いでも

 

リリースされました♥♥ 

 

 

IMG_20171009_114542755.jpg

 

楽天占い

 

ウーマンエキサイト占い

 

BIGLOBE占い

 

占い@nifty