今年は12月4日の満月が

 

年内最後のスーパームーンと

 

なるようです。

 

 

そして、先月から異次元ワールドの

 

扉が開き、

 

新しい世界の常識

 

エネルギーの持ち方が

 

よくわからず、この波にうまく乗り切れない人が

 

たくさんいます。

 

 

 

かくいう、わたしもここ最近の

 

ブログでご報告しておりますように

 

若干、そういうフシが

 

ありました笑い泣き

 

 

 

「玲巳先生でもうまくいかないことが

 

あるんですね!」

 

っておっしゃってくださる方が

 

たくさんいらしたのですが

 

いやいやいやいや滝汗

 

 

 

わたしよりも

 

このブログの読者さまのなかに

 

ちゃんといろいろわかってて

 

流れに乗ってる方も多数いらっしゃいます。

 

 

わたしは立ち位置で言うと

 

気象予報士みたいなもんです。

 

なので、こういう天候ですよ。

 

 

こういう天候のときは

 

こうしたらいいかもですね。

 

ってお伝えするだけの立場で

 

いざ、自分が嵐に巻き込まれると

 

知識や情報はあっても

 

これまでの心の癖が出てしまって

 

狭い視野でしか物事を判断できなかったり

 

肝心なところで前の価値観持ちだして

 

不穏な状態に陥る・・・・なんてことを

 

結構、フツーにやっちゃってます滝汗

 

 

でも、だからこそ

 

皆さまが陥りそうな心のトラップに

 

気が付けるのかもしれませんね。

 

 

 

 

さて本題ですが

 

くりかえしますが

 

 

 

この時期、

 

 

 

「異次元ワールド始まったとか

 

言ってますけどなんかの間違いじゃないですか?

 

私、なぁぁぁぁんも起こりませんけど?ニヤニヤ

 

 

「異次元ワールドの影響かもしれませんが

 

いつも以上に行き詰まりと息苦しさと

 

不安が押し寄せてきてメンタル

 

サイアクですぼけー

 

 

 

というふうに、何かしら

 

不調を感じてる方がとっても多いです。

 

 

 

 

で、この時期の乗り越え方は

 

ずばり

 

 

 

ロマンとドラマティックを

日常に取り入れる♥

 

 

 

これです♪♪

 

 

 

「・・・なんにも起こらない人なら

 

それわかるけど

 

不安でいっぱいなのに

 

ロマンとかドラマティックとか

 

そんな余裕ないんですけど??ショボーンショボーン

 

というあなたにも

 

この

 

 

 

ドラマティックとロマンを

とりいれる。

 

 

 

ばっちり効果があります!

 

 

ドラマティックとロマン??キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

これは一体何かというと

 

あなたが好きな

物語、映画、漫画の

主人公みたいなマインドで

1日5分だけでも過ごすこと。

 

 

 

です。

 

 

 

たとえば

 

「ティファニーで朝食を」の世界観を

 

日常に取り入れたいなら

 

オードリーヘップバーンのイメージに近い

 

服装をしてみるとか

 

 

 

映画の主題歌の「moon river」を流しながら

 

お茶を楽しむとか

 

 

 

主人公ホリーの

 

お部屋にあったような小物で

 

家を飾るとか、そういうことで構いません。

 

 

 

そうするとまるで自分がホリーに

 

なったかのような気分で一瞬だけでも

 

過ごせますよね?

 

 

要は、自分が

 

「素敵~~~ラブ

 

「憧れる~お願い

 

 

と物語や漫画、映画、ドラマなどで

 

感じる世界観を

 

日常でも少し取り入れるということです。

 

 

 

そうすると潜在意識の中に

 

「憧れの映画、ドラマ、漫画の

 

素敵なシーン、憧れのシーン

 

が自分の人生にふさわしいもの」

 

としてちゃんとインプットされます。

 

 

 

そうなると、今、いろいろ悩んだり

 

足踏みしたり、止まっている物事に対して

 

不安やマイナスな気持ちを感じていても

 

潜在意識と自分のエネルギーは

 

確実に、自分が憧れているシーンに近い

 

素敵な現実が実現する方向に動き始めます。

 

 

 

*ニューヨーク5番街のティファニー本店で

いよいよ朝食がいただけることになったとか!

行ってみた~~~~いラブラブラブラブ

 

 

ちなみに不安が強い人

 

気分がすぐれない人は

 

それより先に

 

とにかく体をあっためてくださいね!

 

 

 

体が冷えてると

 

ドラマティックやロマンを取り入れる

 

気力もわいてこないし

 

効果は半減します!

 

 

 

この時期あっためた方がいいのは

 

おなかだけでなく背中から腰にかけての

 

ポイントも温めると自律神経が整います。

 

 

背中を温めるので

 

岩盤浴がオススメですね。

 

 

福岡近辺の方は

 

岩盤浴もよいですが

 

わたしの「冷えケア」

 

と「エネルギー不調時のケア」

 

をしていただいている

 

Nプロデューサー、薫子先生も

 

お薦めのサロン

 

冷え切ったカラダは霊障のもと。霊障に効くホリスティックケアソール

 

ソールさんの施術でぽかぽかに体を温めることを

 

お薦めしますラブ

 

 

この時期の乗り越え方は

 

まず、カラダをあっためること。

 

 

 

そしてドラマティックとロマンを取り入れる事♥

 

 

 

そうすることで

 

少しずつ異次元のエネルギーに

 

意識が対応していくこととおもいます。

 

 

 

今日の福岡はとっても寒く

 

わたしのサロンでも

 

今季はじめての暖房をいれましたお願い

 

 

 

どなたさまもお体どうぞご自愛くださいね!

 

***************

 

本日11日土曜日は午後10時まで

 

ゆるりと待機しております。

 

明日12日は午後2時~午後6時までの

 

待機とさせていただきます。

 

心まで凍えてしまう前に

 

ぜひぜひお悩みすっきりさせてくださいね💛

 

 

 

電話占いフルゴラ

 

 

**************

**************

 

このたびyahoo占いでおなじみの

 

「幸川玲巳スピリットボード」が

 

楽天占い、ウーマンエキサイト占い、

BIGLOBE占い、nifity占いでも

 

リリースされました♥♥ 

 

 

IMG_20171009_114542755.jpg

 

楽天占い

 

ウーマンエキサイト占い

 

BIGLOBE占い

 

占い@nifty