本日のお姫様ごっこ講座

 

昨日の不具合の関係で

 

お電話できなかった方を

 

のぞき、またもやたくさんの方が

 

受講して下さいましてありがとうございます。

 

 

 

明日午後7時~10時の鑑定時まで

 

第一期生の方の講座受け付けますので

 

昨日の不具合でスケジュールに

 

変更が出てしまった方、お電話つながらなかった方

 

お電話お待ちしています。

 

 

 

 

で、タイトルの件。

 

 

本日午後2時ぐらいから4時までの

 

講座中、何名かの受講生様に

 

心配されてしまいましたが

 

実は絶賛、咳発作中でございました笑い泣き

 

 

 

朝からなんかおかしかったんですけども

 

お昼から夕方にかけて

 

咳の発作がピークになりましたあせるあせる

 

 

皆さん、

 

「お風邪ですか?」

 

ってご心配くださったのですが

 

これ、風邪ではなくって

 

喘息の症状でして・・・。

 

 

というのも、今日の福岡

 

とってもいいお天気のはずだったのに

 

昨夜もすごくきれいな半月が

 

みえる素敵な夜でしたのに

 

image

 

本日の午後から低気圧が迫ってきたようで

 

夕方、雷までとどろく大雨になってしまいました。

 

 

 

で、不思議と、雨が止むと

 

咳も落ち着くんですよね。

 

あんなに咳き込んでたのが

 

嘘のように、今なんともないですよ笑い泣き

 

 

なので夜の鑑定のときは

 

ぜんぜん咳き込まず鑑定できました。

 

 

ご心配くださった皆様

 

本当に失礼いたしました。

 

 

 

しつこいようですが

 

風邪ではございませんので

 

低気圧さえ来なければ

 

こちらのお薬もありますし

 

image

これ、喘息発作のときの吸入薬♪

 

すっかり大丈夫です!!!おねがい

 

 

 

 

「入院騒ぎのあとは咳かよ真顔

 

って呆れた方もいらしたかも?!

 

発作は冷えも原因してますので

 

しっかり身体あたためますね。

 

 

 

連続で皆様に

 

ご心配おかけしてしまったこと

 

心よりお詫び申し上げます!!

 

*****************

 

明日11日土曜日

 

週末の夜ですが

 

午後7時から午後10時まで

 

 

「自分の幸せに集中しているマスター」

 

の薫子先生とWの講座も含め

 

沢山のお電話おまちしています♥

 

 

先日もお問合せありましたが

 

第二期生の募集は今しばらくお待ちくださいね!

 

それまではこちらの書籍でセルフお姫様ごっこ

 

楽しみながらやってみてください♥

 

1日5分のお姫様ごっこ 1日5分のお姫様ごっこ

 

Amazon

 

 

 

 

電話占いフルゴラ

 

 

**************

**************

 

このたびyahoo占いでおなじみの

 

「幸川玲巳スピリットボード」が

 

楽天占い、ウーマンエキサイト占い、

BIGLOBE占い、nifity占いでも

 

リリースされました♥♥ 

 

 

IMG_20171009_114542755.jpg

 

楽天占い

 

ウーマンエキサイト占い

 

BIGLOBE占い

 

占い@nifty