皆さまおはようございます🌞

11月初日の朝は

素晴らしいお天気ですおねがい


{6308B6EC-3C57-4963-AEFB-E1A9516316FD}

わたしは事前に寝つきが悪い

と訴えていたので

睡眠導入剤を処方してもらい

23時に飲んだら朝6時半に看護師さんが

起こしにくるまで

ぐっすり眠ってました照れ

23時なんて、まだご飯食べたり

打ち合わせしたり、

仕事してる時間ですから

眠れるとは思ってなかったけど

ものの見事にコテンと眠りにおちてました。


さて

{8DC926DE-ED5F-4ED8-9305-0851E89E5134}

これは点滴長時間するので

痛み止めのシール。

全身麻酔するので

胃酸が上がってくるのをふせぐため

胃薬飲んで、この先、手術終わるまで

お水もお茶も飲めません滝汗

ご飯やお菓子も夕方6時半まで

お預けです犬

予想どおり??

お腹ぺこぺこですお願い


手術自体は痛くないみたいですが

今、わたしをビビらせているのが

手術中、尿管につける管ですガーン

術後すぐには

トイレ行けないので

全身麻酔中に

取り付けるらしいのですが

取り付けは

全身麻酔中だし、良しとして


‥‥‥これ、取り外し作業、

めっちゃ痛いらしいですねえーん



昨日の子宮口拡張

痛いって書いてたネット情報

間違ってなかったしガーンガーンガーンガーン

もちろん、

痛みには個人差があります。

って書いてるのもありましたが

ちょっとの痛みを

マックスレベルで感じる特殊能力&

超敏感体質のわたしには

『痛みには個人差があります。

痛い人もいるけど

痛がらない人もいますよ』

的な説明、

確実に『痛がる人側』ですから

なんのフォローにもならんとですショボーン


検診にきた麻酔科の先生に

『尿管絶対つけないとだめですか?

わりと目覚めよいので

きっとすぐに一人でトイレ行けますから

この作業しないで欲しいんですけど』

ってお伝えしたものの

『すぐ取れますからおねがい

って、いやいやいやいや

だから〜!!おーっ!

取るのが痛いんだってばっ笑い泣き笑い泣き



『一瞬違和感あるぐらいですよ』

って先生さらっと言ってましたが



担当の先生も

子宮口拡張のとき

おんなじこと言ったあああ〜えーんえーん


も、も〜騙されんばいっえーんおーっ!


‥‥


騙してでもやるってかゲッソリ




ま、まあ、それが病院の先生の

お仕事ですからね


しくしく。めそめそぐすんぐすんぐすんぐすん



術後を思うと

チーンチーンチーン


こんな顔になります。

はぁ、憂鬱チーン





と、とりあえず韓流ドラマ観て

心を落ち着かせようショボーンショボーンショボーンショボーン



皆さまも

素敵な1日をお過ごしくださいね💕