台風が近づいたり

 

お天気が悪い時など

 

具合が悪くなる人もいらっしゃるかと

 

おもいます。

 

エネルギーに敏感なタイプの方は

 

低気圧に弱い方が多いので・・・

 

かくいうわたしも

 

台風が近づくと

 

●咳喘息の症状が出始める

 

●頭痛がする

 

●おなかを下す

 

 

3つ同時に症状がでるときもあれば

(今回それ)

 

頭痛だけ、とか、おなか痛いだけとか

 

もあります。

 

 

低気圧の時は

 

とにかく身体を温めて

 

自律神経の働きを安定させることが

 

よいみたいです。

 

 

エネルギー的にも

 

低気圧が強い時は

 

エネルギー全体のバランスが

 

崩れていることが多いです。

 

 

 

わたしが霊視すると

 

低気圧とか満月、新月のときに

 

体調やメンタル崩してる人の

 

オーラって正常時の卵型ではなく

 

酷い人だと「崩れたソフトクリーム」

 

みたいになってます。

 

しかも昨日のブログにも書きましたが

 

 

台風低気圧の影響も重なって

 

「メンタルもぼろぼろです!!!」

 

っていうメッセージもたくさんいただきました!

 

 

今日は風も強いし、天候もよくないし

 

おうちでゆっくりしてる人も多いかもですね。

 

ゆっくりできない方は

 

是非帰宅してから以下のことを

 

試してみてください💛

 

 

 

 

●普段より熱めのお湯につかる。

 

*お風呂入れない人は足湯でOKです。

 

●靴下をはく

 

*最近よくプレゼントで頂いたり、自分でも買う

ジェラートピケのソックス可愛くてあったかくて

最高ですね♥

 

 

●カモミールかレモングラス、ローズマリーの

 

ハーブティーを飲む

 

●頭痛、腹痛、咳などが出てる人は

 

ローズマリーと

レモングラスのオイルをお湯にたらし、

 

お風呂に入れたり

 

コップに入れておいて時々匂いをかいだり

 

アロマを焚いてもいいとおもいます。

 

 

*ローズマリーは咳や頭痛、自律神経の

 

乱れに効く香りですし

 

霊視的なエネルギーでみると 

 

「復活」「再生」「浄化」

 

霊的なエネルギーを回復させ浄化する力を

 

もっているので

 

体調も気分も復活しやすいのです♥

 

 

レモングラスは

 

霊視的にみると「活性」のグループです。

 

 

咳のしすぎで胃がむかむかして

 

みぞおちあたりが重たくなったときや

 

気分が沈むときなどによい感じで効きます。

 

 

 

 

ちなみにアロマオイルに関しては

 

昔、アロマセラピストの資格を取ろうと

 

していたときに学んだ知識がベースにあるのと

 

だいたい霊視でみて、これがいいとおもったものは

 

その症状にその効能ぴったり!で

 

「わたし的に効果あったもの」

 

の組み合わせを書いていまして

 

本当の専門家の方からは

 

違う意見が出るかもしれません。

 

 

 

あくまでも霊視的に、直感的に

 

選んでるものですので、そのあたりは

 

御了承くださいね。

 

 

あ、それと妊婦さんは特に

 

アロマに関しては

 

わたしがブログで

 

「いいですよ~」って書いていても

 

いちおう病院やネット情報などで

 

身体に影響ないか確認してから試してくださいね。

 

 

 

 

低気圧症状が軽い時は

 

バケツの水に

 

粗塩とローズマリー&レモングラス

 

たまにミントのオイルを垂らしたものを

 

つかって家じゅうの床を

 

雑巾がけをしたあと

 

アロマランプに好きなオイルをたらして

 

一日中アロマを焚いています。

 

 

 

こうしておくと

 

家じゅうよい香りで

 

なんとなく気分もスッキリします♥

 

不調の時は

 

「自分癒しのタイミング」と思って

 

それもまた楽しんで過ごすと良いかもですね♥

 

*******************

 

本日は午後1時30分から午後9時まで

 

絶賛待機中です。

 

 

タイミング合う方のお電話おまちしています♥

 

 

電話占いフルゴラ

 

 

*****************

 

福岡でお金のセミナー開催します。~異次元ワールドで史上最高の豊かさを得る方法

 

福岡開催なのに

 

全国からお申込みいただいておりまして

 

広いお部屋に変更しました!!!

 

まだまだお申込み受け付けております。

 

 

お申込みの際は

 

docomo.ne.jp ezweb.ne.jp

softbank.ne.jp など携帯電話からの

 

メールやhotmailでのお申し込みは

受付できないので気を付けてくださいね。

 

 

 

**************

 

このたびyahoo占いでおなじみの

 

「幸川玲巳スピリットボード」が

 

楽天占い、ウーマンエキサイト占い、

BIGLOBE占い、nifity占いでも

 

リリースされました♥♥ 

 

 

IMG_20171009_114542755.jpg

 

楽天占い

 

ウーマンエキサイト占い

 

BIGLOBE占い

 

占い@nifty