大きな台風が日本列島を

 

通過中ですね。

 

皆様どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

ところでNプロデューサーのブログ。

 

 

今週は特別企画などもお休みして

 

通常鑑定で

 

皆様のお越しをお待ちしているのですが

 

電話占いフルゴラのほうでは

 

ほぼ毎日待機しているので

 

お客様もその分、分散して来てくださいまして

 

多くの日は

 

特別企画のときのように

 

お電話鳴りっぱなしということはありません。

 

 

皆様からお電話がかかってこない

 

待機中、占い師は何をしているのかというと

 

 

・・・・・

 

ん????

 

 

他の先生どうしてるのかな?笑い泣き

 

 

弟子の薫子先生は確か、ぼんやりしていると

 

言っていたような・・・・???

 

 

 

ちなみに、わたしの場合は

 

だいたい「韓流ドラマ」を観ています!!!真顔

 

 

*ちなみにネイルサロンでも

施術中ず~~っと「韓流ドラマ」みてます。

 

GyaoやAbemaTVで配信されてるものも

 

順調に制覇中ですが

 

dTV というNTTドコモが

 

運営している動画配信サービスに

 

わたし好みのドラマがいくつかありまして・・・

 

しかも加入したばっかりなので

 

30日間無料で観たい放題観れるのを

 

いいことに

 

見逃していた

 

君たちは包囲された!アクシデントラブ

 

 

などいろいろ堪能しております。

 

 

韓流ドラマは、実は、恋愛引き寄せにも

 

ばっちり効果ありですよ♥

 

脳内恋愛でセルフケア

 

 

 

 

リアルで恋愛できないっていう人は

 

理想の恋愛のイメージが乏しいという面も

 

あります。(逆に二次元に傾き過ぎの人も

 

いますが)

 

理想の男性が思い浮かばない

 

どんなことをされたら嬉しいかよく

 

わからない。

 

そんな方は男性にされたら嬉しいだろうな

 

と思える行動、言動などを

 

脳内にストックしていくことから始めると

 

よいかとおもいます。

 

 

 

ちなみに二次元に傾き過ぎているとか

 

アイドルにハマるとかそういう状態の人は

 

本当は現実世界でも

 

素敵な恋愛ができる要素を

 

たくさんお持ちのはずです♥

 

 

ですが、何かに夢中になっている時というのは

 

わたしがああだこうだいったところで

 

たぶん、その世界からの脱却は不可能でしょう笑

 

「リアル恋愛」

 

に移行するためには

 

やっぱりタイミングや偶然を

 

待つしかないと思います。

 

 

リアルな恋愛はしてきたけど

 

最近、穏やかな愛情に移行してしまったとか

 

ときめきがほとんどないけど

 

まぁ平和に暮らしてるし・・・・という人は

 

ちょっと聞いてください!!!笑い泣き

 

 

 

たとえば結婚していて

 

旦那様をとっても愛してるとか

 

大好きな彼がいてその関係性に

 

満足しているという人でも

 

脳内恋愛はとっても大事です!真顔

 

 

 

 

「最近、めったにときめかない」

 

「パートナー以外の異性に興味もないし

 

どきどきもしない」

 

そういう人もぜひ

 

「ときめきホルモン」は意識的に

 

出してた方がよいでしょう。

 

 

 

なぜなら、ときめきホルモン

 

またの名を

 

フェネチルアミン、PEAという

 

脳内ホルモンが出てるときというのは

 

●アンチエイジング(若返り効果)

 

●前向き思考で人間関係が良好になる

ので旦那様のやる気を出すことができる

→結果あげまんになる

 

●自分の夢が叶いやすくなる

 

んですね。

 

 

ただ韓流見てるだけで

 

脳内ホルモン出してるだけで

 

若返るし

 

旦那さんは出世するし、

 

自分の夢も叶うんですよ、奥さんラブラブ

 

 

 

わたしの師匠である

 

故佐藤富雄先生も

 

「恋をしているときは

 

仕事で成功しやすく当然お金もたくさん入ってくる」

 

とおっしゃっていました。

 

なので、意図的に「どきどきすること」

 

はとっても大事なのですよ真顔

 

 

 

・・・・えっと、待機の話から

 

なんだか話題が大きく逸れましたが

 

 

 

つまり、わたしは、皆様からお電話が

 

かかってくるまでの間も

 

無駄にせず、せっせと脳内ホルモンを

 

活性化させていますよってことです?!?!滝汗

 

 

>脳内ホルモン、完全に後付け笑い泣き

 

 

 

 

ということで本日も

 

PEAがんがん出しながら

 

皆様からのお電話ゆるりとお待ちしております。

 

 

 

*******************

 

本日は午後1時30分から午後9時までの

 

待機となりますよ~。

 

 

タイミング合う方のお電話おまちしています♥

 

 

電話占いフルゴラ

 

 

*****************

 

福岡でお金のセミナー開催します。~異次元ワールドで史上最高の豊かさを得る方法

 

福岡開催なのに

 

全国からお申込みいただいておりまして

 

広いお部屋に変更しました!!!

 

まだまだお申込み受け付けております。

 

 

お申込みの際は

 

docomo.ne.jp ezweb.ne.jp

softbank.ne.jp など携帯電話からの

 

メールやhotmailでのお申し込みは

受付できないので気を付けてくださいね。

 

 

 

**************

 

このたびyahoo占いでおなじみの

 

「幸川玲巳スピリットボード」が

 

楽天占い、ウーマンエキサイト占い、

BIGLOBE占い、nifity占いでも

 

リリースされました♥♥ 

 

 

IMG_20171009_114542755.jpg

 

楽天占い

 

ウーマンエキサイト占い

 

BIGLOBE占い

 

占い@nifty