明日7日土曜日午後3時~

 

電話占いフルゴラでの単独企画について♥


 

7日の単独企画の詳細はこちら♥3日間でできる神様に愛される体質づくり

 

 

リブログの記事を書いたところ

 

Yさんよりメッセージをいただきました。

 

 

『私も是非このプログラム知りたいです!

と先生にお電話したいのですけど・・・

私はまだ小我のところにいると思います。

自分の夢を叶えることに必死です。

神性とつながることで夢が叶いやすくなる

という解釈でよろしいでしょうか?

欲望まみれの私でも神様とつながることは出来ますか?』

 

 

 

とのことですが

 

欲望だらけの状態でも

エゴ=不安や怖れが

あっても全然、大丈夫です。

 

てか、人間である限り

欲望は消えないし

エゴ=不安や怖れも消えませんから安心?してください♥

 

わたし、正直いうと

 

高次元の意識に近づくとか

 

そういうのって

 

あんまり興味ないのです。

 

高次元の意識に近づくもなにも

 

自分の欲望を満たさないと

幸せすら感じないのが

人間ですから照れ

 

 

リブログ先の記事にも

 

書いてますけども

 

小我って人間としてのネイチャー

 

本能なわけですよ。

 

 

自分の神性とつながるってことは

 

欲望まみれの自分も受け入れるってことです。

 

もちろん、それを叶えるために

 

あくせくやってる自分もまるごと受け入れるってことです。

 

 

たとえば「1日5分のお姫様ごっこ」は

 

日々の欲求を満たしていく習慣を

 

身に着けるメソッドです。

 

言い換えると「小我」を満たすメソッドでして

 

これが満たされることによって

 

自然に

 

「真・善・美のエネルギーを放つリアルお姫様」

 

になれるメソッドですね。

 

 

今回の3日間のプログラムは

 

そういうの全部ひっくるめて

自分の中の「神さまエネルギー」

につながりやすくなる最短プログラム 

 

なんです。

 

 

もっとわかりやすくいうと

 

お姫様ごっこみたいに

 

執事さんに声かけてもらわなくても

 

とりあえず自分の魂を

 

「真・善・美が輝いてる状態」

 

にリセットできるプログラム。

 

もっというと

 

 

自分の欲望を満たすとか

細かいことやらずに

ざっくり神様エネルギー

で自分を包み込む感じ。

・・・大は小を兼ねるって

いうんですか?デレデレ

 

 

 

「えええええ?

 

そんな簡単なリセット法があるなら

 

なんでお姫様ごっこの本なんか

 

書いたんだよ!!!!」

 

 

 

って話ですが

 

物事には順番ってものがあるんです。

 

 

だって、自分の気持ちもよくわからない。

 

意味不明の絶望感や不安に支配されていて

 

願い事が一個も叶ってない状態で

 

自分の神性とつながったところで

 

言葉はアレですが

 

「猫に小判」状態ですから。

 

 

いくらエネルギーだけ

 

神性とつながっても

 

自分の人生を幸せなものに創造するために

そのエネルギーを上手には

 

使えませんから。

 

 

でも、このブログの読者様や

 

わたしの鑑定を何度か受けてくださった方は

 

だいたい、お姫様ごっこの本も

 

暴君の本も読んでくださってるし

 

自分の欲望を満たすことが

 

いかに人間にとって大事なことか

 

わかってくださっていて

 

自分の欲望を敏感に感じ取り

 

満たそうとする習慣を持ち始めた人が

 

多いと思うんですね。

 

 

 

 

 

 

そんな中、自分の欲望は

 

とりあえず満たしてるけど

 

あと一歩のケアが欲しいとか

 

 

ご質問者さまのように

 

自分の欲望を満たすためにしっかり

 

行動している方にとっては

 

 

より魂が喜ぶ方向に向かっていけるように

 

応援エネルギーを受け取る方法を

 

お伝えしてもいいのではないかなって

 

思ったんですよ。

 

 

というか、このプログラムは

 

結構、前から、皆様にお伝えする

 

タイミングを見計らってて

 

 

わたしなりに

 

温めてきた企画なんですよ。

 

で、このプログラムを

 

皆様にお伝えしても大丈夫かどうか

 

昨夜もわたしの守護神さま達に

 

お伺い立ててたんです。

 

 

そしたらですね、今日、対面でお会いしたKさまから

 

こんなプレゼントいただいて♥

 

 

IMG_20171006_191207562.jpg

 

わたしの守護神さまのおひとりである

 

うずめちゃんが応援にきてくれてるじゃん♥

 

って思ったので

 

この企画間違いなく必要な人に

 

お届けできるなって思えたのですラブ

 

 

このプログラムを知るって

 

ぶっちゃけ、ある意味、ズルみたいなもんかもしれません。

 

 

・・・・もちろん、おひとりおひとり

 

プログラムは違いますが

 

組み合わせ方が違うだけで

 

やることといったら

 

そんな簡単な方法で

 

自分の神性取り戻せるって

 

本当にいいの?!みたいな方法です。

 

ぶっちゃけ、ここだけの話

 

お姫様ごっこより速効性ありです>言っちゃったよしょんぼり

 

 

お伝えしたプログラムを

 

10月中に3日間集中して

 

いくつかのことをやっていただかないと

 

いけませんけども

 

 

速効性というのは

 

願望が叶うとかそういう面でなく

 

魂がリセットできる。

 

本来の素敵な自分のエネルギーに

 

らくらく戻れるって意味での速効性です音譜

 

なので、これ、ある意味

 

今までしっかりと自分ケアに取り組んでこられた

 

読者の皆様への

 

神様からのプレゼントかもしれませんラブラブラブラブラブラブ

 

 

ということで

 

明日7日午後3時~午後10時まで

 

タイミング合う方はぜひお電話くださいね。

 

***********************

 

「神様に愛される体質づくり

3日間のプログラム」を

 

お尋ねになりたい方は

 

明日10月7日土曜日午後3時~

 

お電話お待ちしていますね。

 

*3日間プログラムとありますが

 

3日間でやっていただくプログラムという意味でして

 

方法をお伝えするのは7日土曜日のみです。

 

7日土曜日しかこのプログラムをお尋ねいただくことは

 

できませんのでご了承くださいませ*

 

 

本日6日は今から午後10時まで

 

通常鑑定で皆様からのお電話おまちしています。

 

 

電話占いフルゴラ

 

 

***********************

 

 

9月4日リリースされたYahoo占い♥「幸川玲巳のスピリットボード」

 

IMG_20170914_110943592.jpg

■Yahoo占い
https://fortune.yahoo.co.jp/

■幸川玲巳スピリットボード■
https://charge-fortune.yahoo.co.jp/sion/yu_sion/

 

ボリュームたっぷり!鑑定内容にびっくり!!

 

といった喜びのお声たくさんいただいております。

 

まだ試されてない方はぜひ無料メニューから

 

試してみてくださいね♥