脳科学などでよくいわれていることですが

 

わたしたちの脳には

 

「今から10秒以内に赤い色を探す」

 

と決めれば

 

今まで目にとめてもいなかった

 

赤色のものを探し出すことができるという

 

特徴があります。

 

 

なので

 

「彼から嫌われてる証拠を探す!」

 

と決めている人は

 

その証拠が見つかるし

 

 

 

「愛されてる証拠を探す」

 

と決めている人は

 

やはり同じように愛されている証拠が

 

ちゃんとみつかります。

 

 

しかも

 

おそろしいことに

 

「愛されてない現実」

 

は最初に自分が信じた証拠によって

 

つくられます。

 

 

 

片思いの彼に

 

「愛されてない証拠さがし」をして

 

その証拠らしきものが見つかったとしましょう。

 

 

 

たとえばその証拠を信じて

 

彼に会うたびに

 

「どうせ愛されてないので」

 

目をそらし

 

「どうせ愛されてないので」

 

話しかけもしなかったとしましょう。

 

 

 

「どうせ愛されてないので」

 

化粧も手抜きで彼が話しかけてきても

 

無愛想に反応していたらどうでしょう?

 

 

これ自分のことに置き換えてみたら

 

わかるとおもうのですが

 

自分のことを避けて

 

不愛想な人を好きになる人って

 

そんなにいないですよね。

 

 

「わたしの場合は嫌われてます。

 

一度告白してふられたので!

 

でも彼を諦められません」

 

 

 

こういう人も、彼を諦めきれないなら

 

告白を受け入れてもらえなかった=嫌われた

 

と信じてしまって

 

彼を避けてるだけだったら

 

いつまでも彼と仲良くなることはできません。

 

 

 

だって、自分の顔をみるたびに

 

表情がこわ張ったり

 

あきらかに自分のことを避けてる人に

 

好意を抱けるかというと

 

なかなかそれは難しいですよね?

 

 

そもそも、告白を断られる=嫌われる

 

ではないことを知ってた方がいいとおもいます。

 

 

男性は特に

 

あなたのことを

 

嫌いではない。

 

でも、仕事が忙しかったり

 

いろいろなことが重なって余裕が無かったり

 

恋愛以外に自分が集中していることがあるときは

 

あなたの愛を受け止めることが

 

できないと考える人が多いです。

 

 

なので告白を受け入れられなかった=嫌われた

 

と考えるのは短絡的で

 

非常にもったいない発想です。

 

 

 

それなのに

 

嫌われたと信じて

 

彼を避けまくっていては

 

彼と恋愛関係に発展することは

 

もっと難しくなります。

 

 

あと男性から

 

「生理的にムリ!」

 

と断られたとしても

 

これも、ただ彼の言葉を

 

間に受けて、暗~くじめじめしていては

 

そのあとのチャンスを自らつぶしているのと

 

同じです。

 

なぜなら男性って

 

Nプロデューサーが書いているとおり

 

本当にこういう人が多いからです!

 

↓ ↓ ↓

 

仕事ができる男性はすぐ心がわりする

 

 

 

なので男性の態度を勝手に解釈して

 

「嫌われた!」

 

と思い込むことって

 

本当にもったいないです。

 

もし今、彼に嫌われてる

 

愛されてないと勝手に思ってしまってる人は

 

 

 

証拠や現実は

あなたが信じている事で

作られていくということ。

 

をもう一度、肝に銘じてください。

 

 

 

今のあなたとはまったく反対に

 

 

「愛されてる証拠」を探して

 

彼に向き合っていくとどうなるか。

 

「愛されてる証拠」まで

 

思い込めないのなら

 

今の事だけでなく

 

過去のことまでさかのぼり

 

「嫌われていない証拠」 をみつけてください。

 

 

ぶっちゃけた話

 

こじつけでも

本当は完全な思い違いでも

いいんです!!!

 

 

なんでもいいので

 

彼から「嫌われてはいない証拠」

 

なんだかんだちょっとは気があるんじゃないかしら?

 

と思える証拠をしっかり探してください。

 

そしてその証拠をしっかり握りしめて

 

彼の前で堂々としていてください。

 

めげずに何度でも好意を伝えたり

 

彼のファンであることをちゃんと伝える努力は

 

続けましょう。

 

 

確かに

 

人の気持ちはみえませんし読めません。

 

霊能者でも人の感情がどのように

 

移り変わるのかの未来予測はできません。

 

 

人の感情は

 

未来予測が出来ないからこそ

 

大嫌いが大好きに

 

変わる可能性は大なのです。

 

(もちろんその逆もしかりですが)

 

 

 

でも、もし、自分に

 

断っても断っても

 

素直に愛をぶつけてくる人がいたとしたら

 

どうでしょう?

 

あなたが断っても

 

めげずに無邪気に

 

「大好きです!」

 

と伝えてくる人のことは気になりませんか?

 

 

(もちろんストーカーは論外です!

あなたが気持ち悪がってるのに後を付け回すとか

家に押し入るとかそういうときは即警察に相談しましょう)

 

女性の場合は生理的にムリな人は

 

とことん無理だったりもしますが

 

それでも

 

その人のことが

 

なんとなく気になるし、その人からの

 

アプローチがなくなったら

 

なんとなく寂しいと感じませんか。

 

 

 

わたしの経験上

 

あと数多くのクライアント様の体験でいうと

 

男性の「生理的にムリ」は

 

上手にタイミングさえ見計らえば

 

実はいくらでも覆せます♥

 

 

こちらの著書にも彼に嫌われていたのに

 

結婚にいたった女性の体験談載せてますが

 

 

難しそうにみえる恋愛を彼女たちが成就できた

 

はじめの一歩は

 

「嫌われている証拠」を思い切って捨てる。

 

そこからスタートしたといっても

 

過言ではありません。

 

古い記事ですがこちらもご参考にしてみてください💛

 

愛する人の空気は読んだらダメな理由

 

 

自分が欲しい現実を

 

叶えるためには

 

欲しい現実以外のものを

 

よそ見しないことがとっても大切です。

 

どなたさまも素敵な愛を手に入れてくださいね♥

 

******************

***************

 

本日は午後8時すぎまで

 

ぼちぼち待機しています。

 

本日もタイミング合う方はぜひお電話おまちしています。

 

 

電話占いフルゴラ

 

 

***********************

 

 

9月4日リリースされたYahoo占い♥「幸川玲巳のスピリットボード」

 

IMG_20170914_110943592.jpg

■Yahoo占い
https://fortune.yahoo.co.jp/

■幸川玲巳スピリットボード■
https://charge-fortune.yahoo.co.jp/sion/yu_sion/

 

ボリュームたっぷり!鑑定内容にびっくり!!

 

といった喜びのお声たくさんいただいております。

 

まだ試されてない方はぜひ無料メニューから

 

試してみてくださいね♥