のどの痛みが本格的に風邪となり

 

熱もありましたが

 

今は、ようやく熱も下がり、咳のみとなりましたゲホゲホ

 

咳が治まるまで長時間の鑑定が

 

出来ませんので電話鑑定の復帰につきましては

 

明日様子をみて決定いたします。

 

鑑定をお待ちの皆様には

 

引き続きご迷惑おかけして

 

申し訳ございませんあせるあせる

 

 

 

ところで

 

10月6日の満月から

 

10月20日の新月にかけては

 

いろんなデトックス症状も

 

出ますが

 

この時期は「本気で行動した人」にとって

 

見えない世界からの大きな応援が

 

いただける時期でもあるようですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

この時期のキーワードは

 

「現実的な行動をする」

 

ということです。

 

 

 

ただしこれは

 

スピリチュアルが好きな人

 

スピリチュアルな世界にどっぷりはまってる人に

 

多く見られる傾向ですが

 

 

愛やお金に恵まれるためには

 

トラウマを解消し

 

ブロックを外さないとダメ。

 

ということで

 

「トラウマ解消」

 

 

「ブロック外し」

 

ばかりに時間を費やしていますが

 

こういう傾向があると自覚されている方は

 

要注意です。

 

 

ここから先

 

ちょっとばかり耳の痛い話をさせてください真顔

 

 

 

 

そもそも

 

愛に関してのトラウマが

 

消えたら人を愛せたり

 

愛されたりするのではありませんし

 

お金に関してのブロックが消えたら

 

お金に恵まれるのではありません。

 

 

 

愛されたかったら

 

愛されることに心を開き

 

自分の欲しい愛の形を明確にし

 

傷つくことを恐れずに

 

ひねくれずに愛を表現する練習をするしかないし

 

 

まだパートナーがいないなら

 

パートナーを得ることができないに至った

 

トラウマを解消する時間を

 

 

恋活アプリや婚活サイトで

 

パートナーを見つける時間にあてるべきですし

 

 

 

今パートナーがいるのであれば

 

パートナーと向き合って

 

お互いが本当の望む愛の形を得るよう

 

話し合ったり、それでも無理なら

 

別れて新しいパートナーを得る努力をしたりすれば

 

望む愛はちゃんと手に入るのです。

 

 

 

 

お金が欲しければ

 

「お金のブロック」を取るのではなく

 

自分のお金の稼ぎ方を

 

チェックし

 

他にお金を産む方法はないかを見直したり

 

 

自分でお商売をしているなら

 

金額の設定をしなおしたり

 

集客の方法を見直したり

 

 

 

自分が目指す収入をすでに得ている人から

 

稼ぎ方やお金の錬金法を学び

 

実際にその通りにやってみることで

 

初めて収入は増えるのです。

 

 

収入を増やしたいと言ってる人の多くは

 

いつまでたっても経済的に

 

ラクにならないと言いながら

 

 

たとえば、お商売をされている方であれば

 

一向に値段設定を変えようとせず

 

「相場を超えるわけにはいきません」

 

とか

 

「諸経費に見合った価格なので」

 

とか言いながら

 

改善もせず

 

いつまでも単価の安い商品やサービスを

 

提供し続け

 

会社員の人であれば

 

会社員以外で収入を得る方法を

 

真剣にリサーチすることを放棄し

 

 

そのかわり

 

何万円も、何十万円もする

 

ブロック解除の講座に通ったり

 

豊かさのエネルギーを得られるヒーリングを

 

受けに行ったり

 

自己啓発のセミナーに行ったりするほうを

 

選択するのです。

 

 

セミナーに行くのがいけないわけではありませんし

 

ブロック解除やトラウマ解消のセラピーを

 

受けることがいけないのではないのです。

 

 

そのセミナーで学んだことを

 

実際に行動にうつしたり

 

ブロック解除やトラウマ解消のセラピーを

 

受けながら、価格をあげたり

 

収入の高い仕事を探したりしないと

 

ダメなんですよ。

 

 

 

 

まぁ、とにかく

 

この時期に限らず

 

いつまでたっても望む形の

 

愛や収入が手に入らないのは

 

トラウマ解除やブロック解除ばっかりに

 

フォーカスして

 

現実的な行動をとっていないからです。

 

 

 

 

いつまでも片思いが続くとか

 

素敵な愛の形を

 

得られないということであれば

 

 

やはり傷つくこと込み込みで

 

新しい愛に飛び込んでいかないと

 

トラウマは消えないし

 

 

いつまでも思ったような収入が得られないなら

 

「現実的に」

 

お金を稼ぐにはどうしたらいいかを学び

 

それを実践しないと

 

お金のブロックははずれません。

 

 

実は、多くにとっての

 

「ありえない選択」は

 

このようにとても現実的で

 

行動を要するものなのですが

 

 

それを提案すると

 

必ず

 

「ブロックがあるんです」

 

「トラウマがあるんです」

 

「心の持ち方がわからないんです」

 

とおっしゃいます。

 

 

しかしですね、

 

何回もしつこいようですが

 

トラウマやブロックばかり

 

いじくっていても

 

現実は一歩も進みませんよね真顔

 

 

 

 

そういった行動ができるようになるために

 

マインドを整えるのは大事ですが

 

 

 

もっというとマインドだって

 

失敗しても嫌われてもやる覚悟で

 

現実と向き合うから整うのであって

 

なんにもせずに、ただアファメーションを唱えたり

 

ただオーラクリーニングをしただけでは

 

マインドなんて整いません。

 

 

本当に自分の望みをかなえるために

 

必要なことは

 

アファメーションやオーラクリーニングを

 

やりながら

 

現実的な努力をすること。

 

これが正解です。

 

 

「それ玲巳さんだからできるんでしょ?」

 

ではなく

 

オーラクリーニングや

 

チャクラを整えたり

 

アファメーション唱えつつ

 

「超現実的な行動」を

 

とりさえできれば誰でも夢は叶えることができます。

 

 

失敗しても、成功するまでチャレンジすれば

 

たいていのことは叶うようになってるんです。

 

 

 

 

特にこの時期からは

 

失敗してもいいので

 

勇気をだして

 

現実的な行動を取り始めたら

 

必ず見えない世界からの大きな応援を

 

いただけるラッキーな時期です。

 

 

安心してチャレンジしてみましょう。

 

 

マインド整えや

 

ブロック外ししかやってない方は

 

何か自分の目標の為に

 

現実的な行動を勇気を出して

 

トライしてみましょう。

 

 

失敗しても大丈夫なんですよ。

 

何度もいろんな失敗をしてきた

 

わたしが言うんだから間違いないと

 

思ってください。

 

 

 

 

というか成功している人

 

目標を叶えている人は

 

必ずそこにいたるまでに

 

何度も失敗しています。

 

 

 

 

そして成功している人の多くは

 

トラウマやブロックを

 

傷ついても行動することによって

 

失敗することによって

 

自力で解除してきた人たちです。

 

 

これから夢を叶えたい人は

 

「痛み」を恐れないでください。

 

 

どんなに強烈な

 

トラウマやブロックがあっても

 

再び傷つくことを恐れていては

 

新しい素敵な現実は手に入りません。

 

 

10月20日までの間は特に

 

自分がどんな行動をとったら

 

その夢がかなうのか

 

真剣にリサーチしてみてくださいね。

 

 

 

そしてリサーチ通りの行動をしてみるのです。

 

 

 

 

その夢がかなうまで行動すれば

 

わりと短期間でこの時期始めたことは

 

叶いますからね。

 

 

 

夢や目標をもういい加減

 

現実にしたい人は

 

しっかり、がんばってみてくださいね♥

 

*********************

 

本日まで電話占いオヤスミします。

 

明日の待機は体調をみて決めたいとおもいます。

 

 

電話占いフルゴラ

 

 

***********************

 

 

9月4日リリースされたYahoo占い♥「幸川玲巳のスピリットボード」

 

IMG_20170914_110943592.jpg

■Yahoo占い
https://fortune.yahoo.co.jp/

■幸川玲巳スピリットボード■
https://charge-fortune.yahoo.co.jp/sion/yu_sion/

 

ボリュームたっぷり!鑑定内容にびっくり!!

 

といった喜びのお声たくさんいただいております。

 

まだ試されてない方はぜひ無料メニューから

 

試してみてくださいね♥