昨夜オンエアされた

 

FBS福岡放送 「発見らくちゃく!」

 

昨日の放送後メッセージやメール

 

たくさんいただいています♥

 

ご視聴いただいた皆様本当に

 

ありがとうございます!


 

Nプロデューサーも

 

書いてくれてますが

 

TVで放送されている部分って

 

本当に「ほんの一部」なんです。

 

 

 

 

昨夜の放送も

 

わたしとNプロデューサーで

 

3時間弱、土地のお祓い、依頼主さまの

 

お祓い、おうちの浄化などしっかりと

 

行い、影響を与えている霊体について

 

どのような心持ちでこれから生きていけばよいのか

 

時間をかけてお話させていただいています。

 

 

あと、やはり

 

多くの大事なところがカットされていて

 

なんだか

 

信ぴょう性のないことをわたしが言ってるかのように

 

編集されることもあり

 

もどかしい気分になることも多々あります。

 

 

 

今回、おうちの浄化には欠かせない

 

水回りのお話をさせていただいたのですが

 

水漏れと心霊現象について

 

詳しくお話させていただいたにもかかわらず

 

「霊のせいもありますね」

 

と冒頭の部分だけ使われてしまいました。

 

 

まずロケ現場のように

 

排水管が古いおうちは

 

できれば排水管ごと取り換えたり

 

水回りを修繕したりして

 

きれいなお水が流れるようにしておかないと

 

そこに不浄なものが

 

たまりやすくなったり、流れが悪くなるという

 

お話をさせていただいたのです。

 

 

 

でも編集ではそこには一切触れず

 

ただ「霊のせい」でカットされてしまったので

 

ちょっと誤解を与える表現になっているのではないかと

 

思いました。

 

 

 

番組として面白いのはいいことなのですが・・・・

 

出演させていただいた側なので

 

あまり強くは言えませんが

 

なんだかそこだけはちょっと残念でした。

 

 

 

依頼主さまも当日は

 

慣れないTV収録の上に

 

霊の話なんて、聞いたことのない情報が

 

沢山すぎてお心を整理するのに

 

お時間かかってるかと思いますが

 

放送されなかった部分のお話が

 

せめて依頼主様にちゃんと伝わっていればいいなと

 

おもいました。

 

 

とはいえTVという媒体を通して

 

 

人生いろいろある中で

 

心の持ち方や

 

目に見えないものは

 

意外に大切なのかもしれないな。

 

 

と感じてくださる方もたくさんいらっしゃるので

 

それはそれでありがたいことだと

 

思っています。

 

応援のメッセージや鑑定に興味があるという

 

お問合せもたくさんいただき

 

TVをご覧くださっている皆様

 

本当にいつもありがとうございます。

 

 

さて明日は 「1日5分のお姫様ごっこ

 

プチ講座」を開催いたします。

 

詳細は下記のリンクをご覧ください。

 

1日5分のお姫様ごっこプチ講座

 

 

全ての幸せを引き寄せるマインドを

整えるために必要な

「お姫様ごっこ1か月目」

をみっちり3か月間行うことで

 

あなたの中で

眠っている

愛やお金、願望達成を引き寄せるパワーを

引き出します。

 

鍵を握っているのは

あなたの中の女性性エネルギー

そして男性性エネルギーです。

 

この2つをバランスよく

あんばいよく成熟させると

 

自分の意志で

願望をかなえる行動力や

決断力が身に付き

 

お金廻りがよくなったり

愛する人に大切にされるようになります。

 

 

講座の前にぜひこちらを一読くださいね!

 

 

本を読んでくださって

 

ずっと自己流でお姫様ごっこを

 

やっていたのにあまり効果が出なかった!

 

そういう人はもしかすると

 

脳内執事に「適切な言葉がけ」をしてもらえて

 

なかったのかもしれません。

 

脳内執事の言葉がけは

 

眠っている女性性の力を引き出すことが目的です。

 

なので自分に合った適切な言葉を

 

かけなければなりませんが

 

自分でその言葉を考えた場合

 

「ピンとこない」

 

「腑に落ちない」

 

「その言葉を言うのに抵抗がある」

 

といった理由で意識的に、もしくは

 

無意識にあまり効果のない言葉がけを

 

している可能性があります。

 

 

またあなたの中の男性性を育む

 

「お姫様アクション」も

 

あなたの中の男性性を育てるまでは

 

いかないところで終わりにしていたり

 

中途半端な状態のままなのかもしれません。

 

 

講座を受けていただくメリットは

 

お姫様ごっこで幸せ引き寄せ体質に

 

生まれ変わった著者のわたしと

 

2年以上お姫様ごっこ1か月目を集中して

 

行った結果、やはり幸せオーラをキープしている

 

弟子の薫子先生が

 

あなたの潜在意識の状態

女性性、男性性の成熟度に

あわせて

あなただけのやり方を

お伝えできることで

一定期間続けていただくと

必ず効果が出るということです♥

 

1か月目を 「3か月間」というのは

 

実は旧お姫様ごっこ講座でも

 

行っていたことです。

 

「1か月目」は親から精神的に自立して

 

自分の手で自分を育くむプロセスです。

 

ここが出来ていないと

 

2か月目、3か月目をいくら行っても

 

まったく効果が表れません。

 

「1か月目」で自分が自分の父となり

 

母となります。でもそれは一般的な

 

父&母の概念ではなく

 

「幸運体質になるための」

 

教育をほどこしてくるお父さん、

 

お母さんの役割を

 

自分自身でこなす練習といえます。

 

 

男性性と女性性を成熟させていくと

 

現実も大きく変わり始め

 

著書に書いている

 

「お姫様の心得」が

 

心底、腑に落ちた状態で

 

なんの抵抗もなくできるようになるのです。

 

 

受講の際のお願いは

 

1日5分のお姫様ごっこプチ講座ご案内

 

こちらをよく読んでください。

 

 

●この講座中

 

わたしや薫子先生によしよし

 

してほしい気持ち、

 

厳しいこといわれたくない気持ち、

 

不幸話、苦労話を聞いて

 

欲しいだけの人は

 

今の段階で講座を受けるのは

 

まだ時期が早いと思われますので

 

今回の講座へのご参加はご遠慮ください。

 

 

この講座は自分自身が自分を

 

よしよしするための方法を学ぶ講座でして

 

講師がよしよしする講座ではないので

 

そこはお間違いなくです。

 

 

 

 

また、今すぐラクしてよくなりたいので

 

さっさと結果が出る方法を教えて欲しい。

 

そういう人も、この講座は向いていません。

 

 

 

というかそんな方法はないです。

 

「いいえ!きっと早く楽になれる

 

わたしに合った方法がある!」

 

と思うのであればお金と時間をかけて

 

いろんなセミナーや講座の

 

ジプシーを続けるしかないでしょうから

 

その方向でがんばってみてください。

 

 

 

 

●通常鑑定でお伺いしている

 

お悩みなども一緒にご相談されたい場合は

 

必ずポイントを多めにご購入されてお電話ください。

 

 

 

*************

本日9月26日火曜日

午後7時~午後9時まで

午後11時30分頃~深夜24時まで

通常鑑定にてお待ちしております。

 

皆様からのお電話ゆるりとお待ちしております。

 

 

電話占いフルゴラ

 

 

***********************

 

 

9月4日リリースされたYahoo占い♥「幸川玲巳のスピリットボード」

 

IMG_20170914_110943592.jpg

■Yahoo占い
https://fortune.yahoo.co.jp/

■幸川玲巳スピリットボード■
https://charge-fortune.yahoo.co.jp/sion/yu_sion/

 

ボリュームたっぷり!鑑定内容にびっくり!!

 

といった喜びのお声たくさんいただいております。

 

まだ試されてない方はぜひ無料メニューから

 

試してみてくださいね♥