Nプロデューサーの

 

今朝の記事

 


 

Nプロデューサーってプロデュース業に就く前から

 

年収4000万円~5000万円

 

稼いでた人です。

 

お金を稼ぎたかったら

 

稼いでる人に素直に教えを

 

乞うのが一番です!

 

 

 

Nプロデューサーに出会ってから

 

一番びっくりしたのが

 

お金の使い方=

循環のさせ方 です。

 

もう、この話をすると

 

本一冊書けちゃうんじゃない??

 

っていうぐらい

 

普通の人とは感覚が

違うんです。

 

薫子先生もNプロデューサーの

 

お金の使い方について

 

こんな記事を書いています。

 

お金の使い方

 

 

これだけ読むと

 

豪快にお金を使ってるイメージが

 

ありますが

 

 

Nプロデューサーって

 

「使う必要がないところには

 

びた一文払わない」

 

という姿勢を崩したことがありません。

 

 

ただ使うところには

 

 「お金は錬金する意識で使う」

 

と言って本当に錬金させちゃいます。

 

 

たとえばですね

 

薫子先生が記事にも書いていた

 

飲食店の例。

 

これ、一見、贅沢浪費にしか

 

みえないかもしれません。

 

でも、Nプロデューサーが常連にしている

 

お店って、お店側のサービスを

 

いつも明らかに

 

プラスモアしていただけるんです。

 

 

たとえば

 

大事な接待のときに

 

優先的にいろいろとよくしてくれるなど

 

普通に食べたものの料金を

 

払ってるだけでは

 

提供して頂けないホスピタリティーを

 

提供して頂けます。

 

 

結果的にそのサービスは

 

いつも払っている以上の金額のものであることも

 

しばしばです。

 

 

もちろんNプロデューサーは

 

プラスモアのサービス狙いで

 

それをやってるわけではなく

 

単純に「快」にお金を惜しみなく

 

使ってるだけですけども

 

「快」にお金を使うことで

 

結果的に、一種の錬金になってる例です。

 

 

 

ビジネスに対しても

 

Nプロデューサーの姿勢は

 

「錬金させる」が基本ですが

 

自分だけ錬金させても

 

そのお金は自分の財産分しか増えません。

 

なので相手にも必ず

 

楽しく←ここ大事

 

お金が増える仕組み、仕掛けを

 

提案してビジネスを行っています。

 

 

 

わたしもNプロデューサーと

 

一緒にいて、本当にこのあたり

 

太っ腹な意識に変えていただいたと思います。

 

 

自分だけでなく

 

相手にも・・・というのは

 

WINWINとかそういう単純な話ではなく

 

「自分発で

 

どれだけお金の流れを太くするか」

 

ということなのです。

 

 

たとえばわたし一人で

 

お金を使ったり稼いだりしても

 

その額はたいして知れています。

 

 

でも他の人と一緒に

 

お金を使ったり稼いだりすると

 

その額は倍に膨らみます。

 

そして、その倍に膨らんだものは

 

循環させたエネルギーとして

 

必ず廻りまわって戻ってきます。

 

 

 

ケチな人、せこい人って

 

「入ってきたものを守るだけの人」

 

でもありますし

 

守ってるだけでは

 

お金は当然、それ以上には増えません。

 

 

むしろ守ろうとすればするほど

 

「減らしたくない」という気持ちが

 

強ければ強いほど

 

お金の流れをそこでせき止めてしまいます。

 

 

 

もっとスピ的ににいうと

 

お金を減らしたくない=お金は減るに決まっているという思い込み

エネルギーが集中している状態です。

 

強い思い=信念は必ず

現実化します。

 

減らしたくない=減るに違いない

これ現実化すると

お金はどんどん減る。

これが現実化しますね。

 

あと自分が出したお金や労力

以上のものを必死になって

回収しようとするのはせこい人の

マインドですが

 

これも労力やお金を払うと

損をする。損をしたくないという

気持ちの表れですから

結果的に損する仕組みになっているのです。

 

 

なので本当に

心の底から

お金廻りを良くしたいと

思っているのならば

 

そういうケチでせこい

思い込みは、とっとと

手放したほうがよいでしょう。

 

 

わたしもある時期から

 

借金は自分の財産の一部と

 

思うようになりました。

 

なので借金があっても

 

返さなきゃいけないという

 

プレッシャーや罪悪感、悲壮感は

 

まったくといっていいほどなくなりました。

 

 

 

毎月ローンを返すときも

 

「これはわたしのお金が

 

廻ってるだけでまた返ってくる」

 

ということがわかってるので

 

「この借金が減ればいいのに」

 

という気持ちはほぼゼロです。

 

わたしは若い頃から

 

親が作った借金で

 

お金についてはとても

 

苦しく辛い思いをしましたが

 

単純に

 

「借金=悪」

 

「借金=お金の使い方がルーズな人がすること」

 

「借金=人を苦しめるもの」

 

という思い込みを信じていただけでした。

 

 

その思い込みが強すぎて

 

一時期

 

「絶対に借金はしない!」

 

と決めて生活していたこともありました。

 

本を出してから収入は増えて

 

そのときあった

 

借金もすべて返したあとも

 

借金のトラウマのせいで

 

「二度と借金しなくて済むように

 

お金を貯めないと!」

 

という意識の元

 

節約生活を送っていました。

 

 

 

美容院にも行かず

 

化粧品も最低限のものしか買わず

 

洋服にもお金をかけず

 

スーパーの半額品で自炊が基本。

 

 

ただ働くだけの毎日で

 

結果的にどうなったかというと

 

身体や家庭が壊れ、結果的に

 

ケチった分だけお金が

 

出ていく結果になりました。

 

 

 

まぁ、そんな失敗もあり

 

今ではほどよくお金を使う塩梅も

 

覚えました。

 

 

散在とは違い

 

本当に必要なものにお金を使うことも

 

ようやくできるようになりましたし

 

 

借金という概念がなくなったのは

 

Nプロデューサーの

 

「借金も財産の一部」という

 

教えのおかげだといっても過言ではありません。

 

 

今現在わたしには

 

お金の悩みがないというのは

 

借金がないということではないし

 

ものすごく

 

お金持ちになったということでもないんです。

 

 

ただ出ていくお金に不足感を

 

抱かなくなった。

 

出ていくお金を錬金させる心の持ち方

 

やり方を学んだ。

 

それだけです。

 

 

 

お金の事で悩まなくなるって

 

こんなにも快適なのだということを

 

わたし自身が知ってしまったので

 

Nプロデューサーには

 

これからもお金の話

 

ブログにいっぱい書いて欲しいなとおもいますし

 

わたしはわたしで

 

自分のブログに

 

お金の考え方をシェアしていきたいとおもいます。

 

*************

 

本日9月23日秋分の日は

 

午後2時頃~午後9時まで待機します。

 

途中休憩が入るので

 

タイミング合わせてお電話いただけたら

 

嬉しいです♥

 

皆様からのお電話ゆるりとお待ちしております。

 

 

電話占いフルゴラ

 

 

***********************

 

 

9月4日リリースされたYahoo占い♥「幸川玲巳のスピリットボード」

 

IMG_20170914_110943592.jpg

■Yahoo占い
https://fortune.yahoo.co.jp/

■幸川玲巳スピリットボード■
https://charge-fortune.yahoo.co.jp/sion/yu_sion/

 

ボリュームたっぷり!鑑定内容にびっくり!!

 

といった喜びのお声たくさんいただいております。

 

まだ試されてない方はぜひ無料メニューから

 

試してみてくださいね♥