日付変わり

 

昨日の幸川シスターズの特別企画


 

予想以上にマインドをこじらせた方が多くて笑い泣き笑い泣き

 

全体的に

 

鑑定所要時間が長くなってしまったにもかかわらず

 

なんとわたしの鑑定だけで32名のお客様

 

そして幸川シスターズ全体だとのべ70名様もの

 

お客様が鑑定を受けてくださいまして

 

こころより感謝いたします!

 

今回の鑑定は

 

いつもの特別企画よりも

 

「セラピー色」が強かったようで

 

何人ものお客様が

 

鑑定中号泣されて

 

お気持ちを整えてから

 

アクションをお伝えする形という

 

電話越しで、しかも電話占いの会社で

 

それをするってたぶん異色なんじゃないかなと

 

われながらおもいます。

 

 

 

電話占いのイメージって

 

自分で会社をプロデュースする前の

 

わたしもそうでしたが

 

 

 

「電話をかけてくるお客様も

 

インスタントに答えだけ求めて

 

おみくじ感覚で利用するので

 

鑑定士もそのレベルでの答えを出すのが

 

仕事だと思っている」

 

というイメージがありました。

 

だからこそわたしは電話占いの会社に

 

所属することを最初は嫌がってました。

 

 

ですが電話占いに電話をかけてくる

 

お客様の中にも

 

潜在的には

 

真剣に幸せになりたいと願っている人が

 

たくさんいること。

 

おみくじ感覚で答える先生しかいないから

 

お客様もそのような感覚になってしまっていた

 

一面があったのではないかなと思います。

 

 

わたしはそういう意味では

 

非力ながら

 

電話占いで提供できるサービスについて

 

新しい流れをつくりたいと感じています。

 

「電話占いが人生を変えるきっかけになる」

 

「電話越しに癒され前を向ける」

 

そういう本物の癒しや気づきを

 

お客様が電話という気軽な形で得られるといいなと

 

感じていますし

 

 

これからも皆様の心に、ずどんと響くセラピーから

 

おまじないの延長のような楽しい開運アクションなど

 

 

盛りだくさんの

 

いわば 「占いアトラクション」のような形で

 

お客様が飽きずに、いろんなことを楽しみながら

 

心が癒され、前を向けるようなきっかけを

 

つくっていきたいと思っています。

 

 

今後ますます

 

皆様に愛されるサイトになるよう

 

わたしも幸川シスターズはじめ

 

電話占いフルゴラの鑑定士一同

 

精進したいとおもっております💛

 

 

 

**********************

 

待機時間が変更になりました。

 

午後2時から待機予定でしたが

 

急用のため

 

本日は午後7時~午後9時頃まで

 

短い時間ではございますが皆様のお電話を

 

お待ちしています。

 

 

 

電話占いフルゴラ

 

 

***********************

 

 

9月4日リリースされたYahoo占い♥「幸川玲巳のスピリットボード」

 

IMG_20170914_110943592.jpg

■Yahoo占い
https://fortune.yahoo.co.jp/

■幸川玲巳スピリットボード■
https://charge-fortune.yahoo.co.jp/sion/yu_sion/

 

ボリュームたっぷり!鑑定内容にびっくり!!

 

といった喜びのお声たくさんいただいております。

 

まだ試されてない方はぜひ無料メニューから

 

試してみてくださいね♥