先日の不倫、うまくいかない恋についての

 

記事💛


 

たくさんのメッセージいただきました。

 

感想を伝えてくださるために

 

わざわざ電話占いフルゴラにお電話くださった方も

 

何人かいらっしゃいました。

 

 

個人的な内容の記載が多かったので

 

メッセージの転載は今回は

 

いたしませんが、メッセージを

 

くださったりお電話くださった大半の方が

 

上記の記事を前向きにとらえてくださっていました。

 

ただ、中には

 

「他の占い師さんに

 

彼が離婚するかどうか聞いたら

 

彼は奥さんと別れると言う鑑定結果でしたので

 

それを信じてがんばってきたのに

 

玲巳先生のブログを読んで

 

絶望しました。これから何を支えにがんばれば良いのでしょう」

 

(ほぼ原文ママ)

 

というメッセージも頂戴しました。

 

 

わたしの言葉足らずの部分もあったかもしれませんが

 

わたしが言いたいのは

 

 

未来なんて

自分の気分

彼の気持ち

彼の家族の気持ちや

状況次第で

いくらでも変わる。これは

事実。

 

でも絶望する必要なんて

1mmもありません!

 

ってことです。

 

なぜ絶望する必要がないかというと

 

未来なんて

決まってないのですから

 

どうしても彼と結婚したければ

意地でも

そういうふうになるように

あなたががんばれば可能性は

ゼロではない。

 

ってことですよ。

 

 

これ、前もどっかの記事に書いたと思うんですけども

 

霊視で未来透視をしたとして

 

何か結果がみえたとしましょう。

 

それ、実は未来がみえたんじゃないんです。

 

それは霊視対象者たとえば

 

あなたの気になる彼だったら

 

彼の今の潜在意識から導き出される

 

「予測」にすぎないんですね。

 

しかも霊能者が霊視する未来

 

易やタロットで出てくる未来なんて

 

天気予報よりもあてになりません。

 

 

これ反論される占い師さんも

 

いるとおもいますけども

 

そりゃ「予測」ですから

 

当たることもありますよ。

 

 

でもその「予測」は何回も

 

しつこいかもしれませんけど

 

天気予報よりも

予測できる確率が低いです。

 

なぜかというと

「状況」はある程度

予測できても

 

未来我々が抱く

「感情」なんて

まったく予想つきませんから。

 

離婚するとか、あなたを好きになるとか

 

それは 「感情」 が動かないとダメなんですよ。

 

 

だからね、これを逆手にとって

 

彼の心を掴みたかったら

彼の感情を操る

練習をすればいい♥

 

これがもっとも現実的な方法です。

 

どうやったら彼の感情を操れるのか?

 

たとえばNLPなどのコミュニケーション術を

 

学んだり

 

人の感情を動かす言葉をたくさんストックしたり

 

そしてそれをちゃんと勇気出して

 

彼に伝えたり

 

占い師に「彼は離婚しますか?」

 

とか聞く暇があったら

 

そしてその結果に一喜一憂する暇があったら

 

 

 

それよりやったほうがいいこと

 

いっぱいあるんですよ。

 

まぁ、だからメッセージくださった方もね

 

他の占い師さんに

 

「彼は奥さんと別れる」

 

って言ってもらえたことがモチベーションに

 

なるならそれでもいいですけども

 

それを信じて

 

「何をするか」ってことが

 

大事じゃないですか?

 

 

 

自分は

 

受け身のコミュニケーション

 

あり方、態度しか取れておらず

 

彼の感情を動かす努力のひとつもせずに

 

ただ占い結果だけにすがって

 

占い師の言葉だけを信じて

 

彼を待ち続けるような女なんて

 

・・・・・

 

さらに傷口に塩を塗るようなことを

 

書いてしまい

 

大変申し訳ないですが

 

 

 

彼に「重たい女」

認定されて

別れを告げられるのも

時間の問題だと思いますよ真顔

 

彼の感情を動かして

 

あなたとの結婚を真剣に考える方法については

 

いろんなマニュアルありますから

 

探してみてはどうでしょう?

 

 

あと、そういう恋愛マニュアルも

都合よく解釈しないでくださいね。

多くの人は

正しいことを書いてあるマニュアルを読んでも

自分にはできない!

と思うことを無意識に避けて

「やれる範囲で」しかやらないから

成功しないんです!

 

じゃあ、どうしたら

 

「無意識にできないことを避ける癖を

 

克服できるか」

 

というと

 

彼と一緒になるためなら

周囲の人や

彼自身にどう思われてもいい!

 

というマインドは絶対に

必要ですし

 

お金や時間がかかったり

ぶつかる勇気嫌われる

リスクも込み込みで

行動することは絶対に

必要です。

 

 

こちらもぜひご参考にされてくださいね。

 

 

 

あとね、不倫の恋や思うようにならない恋って

 

時間をかけることも大事なんです。

 

 

「早く結果を出さないと

 

子供が産めなくなるから」

 

とか

 

「もう年だから急がないと」

 

とか

 

その焦りが彼には

 

重たくてうざいバイブレーションとして

 

確実に伝わりますので

 

もっと余裕を持ちましょう。

 

こんな年齢だから・・・

とか子供産めなくなるかも・・・

とかそれ全部妄想レベルの

いらない想像ですよ!

 

 

焦ってる女ほど

 

うざくて重たくて美しくないモノはないんです。

 

 

で、焦るわりに

 

一番やらなきゃいけない行動を

 

とってなかったり、

 

一番大事なポイントをおざなりにして

 

ただ、彼に気持ちを押し付けたりして

 

余計、恋をこじらせてる人

 

たくさんいます。

 

 

こういう人は

 

一度深呼吸!

 

難しい恋はそもそも

 

彼の感情がまだあなたのほうに

 

動いてないことが原因なのですから

 

長期戦になって当たり前なんです。

 

ここであなたの本気が試されるんですよ。

 

 

彼との恋愛の成就より

 

自分が年を取ってしまうこと

 

子供がうめなくなってしまうことのほうが

 

不安なら

 

やめたほうがいいんじゃないかなって

 

おもいます。

 

 

 

もっというと

 

そんな不安に負けるぐらいですから

 

彼のことたいして好きなのではないのだと思います。

 

厳しいこと言うとね

 

そういう人って

 

欲張りすぎなんです。

 

彼と相思相愛になって

 

彼と結婚して、彼の子供を産んで

 

って先走り過ぎっていうか。

 

 

まずは相思相愛にならないと

 

結婚はおろか

 

子供を産む行為もできませんよね。

 

 

その先のことばっかり

 

考えてるから

 

相思相愛になるためのことを

 

集中できないんです。

 

今相思相愛だけど

 

彼が結婚に乗り気でない。

 

彼が結婚できない環境にいる。

 

だから焦るし不安を感じている人も同じです。

 

 

 

結婚を急ぐ前に彼となんでも

 

話しあえる信頼関係を

 

築くほうが先ですし、あなたと結婚する

 

メリットをたくさん彼に感じさせてあげる

 

努力を積み重ねる方が大事ですよね?

 

 

 

これ、起業してる人なら

 

わかっていただけるかとおもうのですが

 

年商3000万円を目指すなら

 

月商200~300万円のうりあげを

 

毎月確実につくることを

 

まず考えないとダメですよね?

 

 

 

最初から一攫千金で3000万円

 

手に入れる方法ばっかり考えてたら

 

手段が限定されるし現実的ではないのと

 

同じです。

 

 

 

相思相愛をすっとばして

 

結婚に至るまでの信頼関係の構築を

 

すっとばして

 

 

結婚したいとか

 

子供産みたいとか

 

寝ぼけた事言ってるんじゃないよ。

 

って話ですよね真顔

 

 

 

まずはきっちり

 

彼と相思相愛になるための

 

努力をコツコツ続けること。

 

焦ってる人は

 

欲深く一攫千金狙ってないか

 

胸に手を当ててよぉく考えて

 

ちゃんと現実をみましょう真顔

 

 

 

 

いろいろ辛口なことを書きましたが

 

当然、わたしは恋する皆様の味方です!!!

 

 

なので思い通りにいかない恋を

 

成就するために必要な

 

本当のことをお伝えしている

 

つもりなのですが

 

ときに辛辣に聞こえるかもしれませんね。

 

 

でも、それはあなたの恋が

 

努力する余地がある、

 

叶う可能性があるってことなんです。

 

だから、めげずにあきらめずに

 

彼との愛を成就させてくださいねラブラブ

 

******************

 

9月18日は幸川シスターズのゲリライベント♥

 

**********************

 

本日は午後9時まで絶賛待機中ですよ~♡

 

リピーター様はカード、銀行振り込み

 

両方ともポイント30パーセント増量いたします!

 

ご新規の方はカード決済のみポイント30パーセント

 

プレゼント中です。

 

この機会にポイントをご購入されて

 

ぜひお電話おまちしていますね。

 

明日17日日曜日は

 

午後2時~午後9時頃まで

 

まったりゆったり皆様のお電話を

 

お待ちしています。

 

 

電話占いフルゴラ

 

 

***********************

 

 

9月4日リリースされたYahoo占い♥「幸川玲巳のスピリットボード」

 

IMG_20170914_110943592.jpg

■Yahoo占い
https://fortune.yahoo.co.jp/

■幸川玲巳スピリットボード■
https://charge-fortune.yahoo.co.jp/sion/yu_sion/

 

ボリュームたっぷり!鑑定内容にびっくり!!

 

といった喜びのお声たくさんいただいております。

 

まだ試されてない方はぜひ無料メニューから

 

試してみてくださいね♥