電話占いフルゴラの

 

恋愛相談で寄せられるお悩みの

 

約7割を占めている 「不倫」

 

不倫についてはいろいろ

 

このブログでも書いてきましたが

 

過去のこの記事

 

👇 👇 👇

 

不倫の恋は普通の恋・・・なわけなかろうもん!!怒

 

 

ズバリ、わたしも不倫経験者ですが

 

数々の恋愛を経て

 

「彼女持ち、妻持ちの男は生理的にどうしても

 

気持ち悪いゲロー

 

というわたし自身の好みに気が付いて以来

 

(しかもわりと最近気づいた)

 

彼女、妻子がいる人とは恋愛しないと

 

固く決めています。

 

 

 

わたし的、不倫の正しいあり方は

 

「妻子持ちだとわかった瞬間に

 

関わらない」

 

これに尽きると思いますが

 

どうしても彼を好きになってしまった場合は

 

 

「相手が奥さんときっぱり別れることを

 

条件に付き合う」

 

「期限を決めてその期限が守れなかったら

 

即別れる」

 

を選ぶと思います。

 

自分の著書にも書いてますけどね。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

それぐらい

 

わたしはわたしだけを

 

みてくれない男なんていらないですね真顔

 

罪悪感込みの選択でも幸せは手に入る♥

 

 

 

もし不倫をしているあなたが

 

わたしみたいな価値観というか

 

わたしの場合は性癖レベルで

 

イヤなので

 

もしわたしと同じような感じなら

 

妻と本気で別れようとしない男となんて

 

絶対に幸せになれないと断言します。

 

 

 

でも中には

 

いいとか悪いとかではなく

 

不倫の恋でも幸せを感じることができるタイプの人も

 

います。

 

 

それはどういう人かというと

 

相手に彼女がいても

 

奥さんがいても特に気にならないという人。

 

さらには恋愛のゴールを

 

結婚に設定していない人です。

 

 

もし、今不倫をしているあなたが

 

そういう人なら

 

ひっそりと今の関係を楽しみ

 

幸せを感じていることでしょう。

 

 

でも、絶対に彼と結婚したい!

 

とか

 

絶対に彼じゃないとダメ!

 

とか思うなら

 

やっぱりどっかで行動すべきだと

 

わたしはおもいます。

 

「彼は奥さんと離婚しますか?」

 

って聞いてくる人いるんですけどね

 

それ、占い師に聞くんじゃなくて

 

彼に聞きましょうよ。

 

 

で、彼が 「奥さんとは別れない」

 

って言ってるなら

 

もう一度、自分でよぉく考えてみたらいいです。

 

これ、不倫に限らず

 

「あなたと結婚する意志のない彼」

 

「あなたの好きな愛し方で愛してくれない彼」

 

についても同じことが言えます。

 

 

だいたい

 

占い師に

 

「彼の気持ち」

 

を聞く前にですね

 

 

自分が恋愛に何を望むのか?

 

 

自分の声を

 

自分自身でちゃんと聞くべきですよ。

 

 

彼が離婚するかどうか

 

彼があなたを選ぶかどうか

 

ではなくって

 

 

「あなたはどうしたいのですか?」

 

って話なんです。

 

そうやって自分の声を

 

聞いた結果

 

 

「やっぱり今はどうしても彼と結婚したい!」

 

そう思うなら、いちいち彼の反応にメゲずに

 

彼に、都度都度そのことを伝えるべきです。

 

 

 

 

 

なんかいっつも思うのは

 

こういう人って

 

「彼の気持ちさえあれば・・・」

 

って彼のせいにしちゃってますけども

 

 

そもそも「自分が」

 

ほかならぬ「自分自身が」

 

こういう形の愛を

 

選んでるという自覚がなさすぎです。

 

 

 

 

自分で 「この人と恋愛する」

 

って決めたのに

 

「でも結婚できないなら諦めたい。

 

先生はっきり言ってください!」

 

とかっていう人いますけど

 

わたしじゃなくて

 

「自分の心によぉく聞いてみなさい!!!」

 

っておもいます。

 

 

っていうか

 

「結婚できない」

 

「自分の好きな愛し方をしてくれない」

 

それが理由で

 

その人のことを諦めたいなら

 

さっさと諦めて次の男みつけましょう。

 

 

 

あ、これね

 

自分本位はやめましょうって

 

話じゃなくって

 

自分の心にもっと注意を払いましょうって

 

言いたいんです。

 

 

自分の気持ちに忠実に

 

なってさえいれば

 

どんな形の恋でも

 

どんな形の愛でも楽しめるんですよ。

 

 

 

 

それとね

 

「彼の事諦めたほうがいいですか?」

 

 

「彼は離婚しますか?」

 

って、こういうこと聞いてくる人に

 

言いたいのが

 

離婚する傾向はあるけども

 

彼の心の動きなんて

 

いつどう動くかわかりませんからね。

 

ってこと。

 

 

ましてやそこには奥さんという第三者もいて

 

その人の感情もどう動くかなんて

 

霊能者にはわかりません。

 

いっつも書いてますが

 

「感情」は常に動くんです。

 

一瞬、一瞬、動くから

 

絶対に未来予測はできないんですね。

 

 

なので、わたしがこういう質問を

 

受けた時にお伝えしていることは

 

「まぁ、このままいくと奥さんと

 

別れる可能性はなくもないけど

 

離婚するかどうかは

 

最終的には彼が決めることだから

 

霊能者にはわかりません」

 

ってこと。

 

 

あとね、

 

「彼に奥さんと別れる気がないなら

 

わたしはこの恋を終わらせます!

 

先生本当のこと言ってください!」

 

っていう人に一言。

 

 

仮にわたしが

 

「別れる気ありませんね。

 

だからあなたは彼と早急に別れてください。」

 

とあなたのリクエストどおりに

 

お伝えしたとしましょう。

 

 

 

そういう人は必ず

 

別の占い師さんのところに

 

言っておんなじこと聞きたくなりますからニヤニヤ

 

 

どうしてかというと

 

「まだ別れたくない」

 

「まだあきらめたくない」

 

からですよね。

 

 

そもそも占いで聞いてから

 

決めるって思ってる時点で

 

まだ未練があるってことなわけですよ。

 

 

人間、本気で決めたことって

 

誰にも何も言わず決断しますからね。

 

 

 

誰かに確認したい。

 

確かめてから決めたい。

 

そういうときは

 

 

「わたしはまだあきらめたくない」

 

「彼がなんといおうと彼が

 

わたしを選んでくれるまでがんばる」

 

って気持ちが

 

ちょっとでも残ってたりするんです。

 

 

だからその

 

ちょっとの気持ちを

 

まだ大事にした方がいいですよ。

 

 

 

なんだってそうですが

 

自分が気が済むまで

 

行き着くとこまで行かないと

 

人間って後悔したり

 

未練を持ったリするようにできてるんです。

 

 

もうね、いつも同じようなこと

 

書いたり伝えたりしていますが

 

結局のところ

 

恋愛に限らず

 

幸せでいるために一番大事なことは

 

 

 

自分がどうしたいかを

常に自分に問いながら

 

自分がそのとき望むものを

ちゃんと自分の手で

与えていくこと♥

 

自分の手で与えるっていうのは

 

自分が好きな愛し方で愛してくれる男を

ちゃんと見つける努力をするってことや

 

好きな愛し方じゃないけど

今は彼のそばにいるだけでいいので

彼のもとにいるという

きっぱりとした決断をすることですよ!

 

 

これに尽きます。

 

 

 

辛い恋に追い込んでるのは彼じゃなく

 

あなたですし

 

 

 

先の見えない恋になったのは

 

彼の優柔不断のせいではなく

 

ほかならぬあなた自身がそういう恋に

 

身を置くという選択をしているからですよ。

 

 

 

 

人のせい、彼のせいにしたまま

 

 

進める恋は時間の無駄にしかなりませんから

 

いい加減

 

目を覚まして

 

自分自身が何を望むのか

 

もっと真剣に

 

自分の心に意識を向けてみてくださいね。

 

**********************

 

本日は午後2時から午後4時

 

午後7時~午後9時頃まで

 

まったりゆったり皆様のお電話を

 

お待ちしています。

 

昨日の緊急企画にお電話つながらず

 

間に合わなかった方も

 

今日まで受け付けますラブ

 

電話占いフルゴラ

 

 

***********************

 

 

9月4日リリースされたYahoo占い♥「幸川玲巳のスピリットボード」

 

IMG_20170914_110943592.jpg

■Yahoo占い
https://fortune.yahoo.co.jp/

■幸川玲巳スピリットボード■
https://charge-fortune.yahoo.co.jp/sion/yu_sion/

 

ボリュームたっぷり!鑑定内容にびっくり!!

 

といった喜びのお声たくさんいただいております。

 

まだ試されてない方はぜひ無料メニューから

 

試してみてくださいね♥