本日の特別企画♥


 

今日はお昼1時からお電話鳴りっぱなしだったので

 

夜は少し落ち着いたかも?!

 

午後10時まで待機してますので

 

タイミング合う方はぜひお電話くださいね。

 

 

で。

 

わたしがお伝えしている

 

「異次元ワールドを楽しむための強靭なマインドづくり」

 

こちらもね、テーマだけ降りてきてて

 

実際、お伝えするまでは

 

どんな形で何をお伝えするのかさっぱり

 

わからなかったのですが・・・(企画鑑定のときはいっつもそう)

 

 

今回、異次元ワールドで

幸せがっちりつかむために

必要なモノはどうやら

セルフイメージを変えること・・・

 

それも激変レベルで!!!!!!!

 

ってことみたいですよ、皆さん真顔

 

 

なので、今まで自分のことを

 

「デブの冴えないオンナ」(これわたしのこと)

 

というセルフイメージを根強く持ってる人に対して

 

 

叶姉妹の恭子さまのように

美しい女性であるという

セルフイメージを持ちなさいっ!!

 

ある種、人によっては

 

無理難題ふっかけるようなセッションに

 

なってしまってます笑い泣き

 

しかし、これすべて

 

お電話いただいた皆様の守護霊さま

 

守護神様からのメッセージ。

 

 

しかも、その無理難題なセルフイメージ

 

実は

 

表沙汰になっていないだけで

あなた自身の中に眠っていた

自分自身の姿ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

なんです!!!!

 

なのでね、言われた直後は

 

 

 

「はあああああ????ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

となってしまうかもしれませんが

 

あなた自身の中に眠っていた

あなた本来の魅力、姿を

ずばっとお伝えしております!!

 

なので、たとえ、今のセルフイメージが

 

森三中の黒沢さんであっても(黒沢さん大好きですが)

 

 

いや、実はあなた

叶恭子さんですってば真顔

 

といわれても動じないでくださいね。

 

 

あなた自身が

 

潜在意識の奥の奥の奥底で

 

どんだけ 身の程知らずな  

 

素敵なセルフイメージを持っているのか?!

 

聞いてみたい方はぜひぜひ

 

まだお電話お待ちしていますから

 

お話しましょうね♥

 

でも、この一見、分不相応なセルフイメージを

 

持つことで異次元の世界で

 

たくさんの幸せをつかむことができる模様ですよラブ

 

どなたさまもぜひぜひお電話くださいね。

 

 

 

電話占いフルゴラ

 

***********************

 

9月4日リリースされたYahoo占い♥「幸川玲巳のスピリットボード」

 

IMG_20170904_123350241.jpg

 

■Yahoo占い
https://fortune.yahoo.co.jp/

■幸川玲巳スピリットボード■
https://charge-fortune.yahoo.co.jp/sion/yu_sion/

 

ボリュームたっぷり!鑑定内容にびっくり!!

 

といった喜びのお声たくさんいただいております。

 

まだ試されてない方はぜひ無料メニューから

 

試してみてくださいね♥