Nプロデューサーのブログ


 

昨日のブログ~おなか直撃

 

薫子先生ブログ 扇風機の怪

 

3人ともそれぞれいろいろありましたが

 

今回、一番わたしがダメージ大きい様で・・・ドクロ

 

薫子先生に偉そうに言った

 

あのときの自分をおしおきしたい気分でいっぱいですあせるあせる

 

 

 

ちなみに霊障のメカニズムですが

 

心や体が弱ってるときとかに

 

もろに受けやすくなり

 

どこに受けるかというと

 

その人が一番弱い部分

 

に受けます。

 

なので、そこをアタックされると

 

持病が悪化したり、もともと

 

悪かった箇所の症状が強く出たりします。

 

メンタル弱い人は


当然そこに出ますから

 

涙が止まらなくなったり


怒りを出しきれてない人は


突然キレたり


不安予測で行動しがちな人は


不安が次から次に

 

襲ってきたりするようになるんですね。

 

 

 

わたしの場合は

 

メンタルはおかげさまで

 

「性格悪い」が板につき

 

だいぶ強靭ですが

 

肉体的には極弱でして

 

気管支、腸、膀胱、そして婦人科系を

 

やられます。

 

 

 

今回は腸にアタックを受けて

 

Nプロデューサーのお祓いなどの

 

おかげで

 

エネルギーの浄化はほぼ終わりましたが

 

 

症状=ひどい下痢 は続いていたので

 

さすがに病院に行きました。

 

 

 

さしあたって

 

原因がよくわからない腹痛(そりゃそうだ)

 

なので

念には念をとエコー検査もしていただきました。

 

すると・・・

 

「卵巣嚢腫の疑いがありますので

 

それもかなり大きいもののようなので

大腸炎(原因不明の下痢でも病名つけるとこうなる)

 

おさまりましたらすぐに婦人科受診されてくださいね」

 

 

とおっしゃるではないですか・・。

 

 

 

いや、実は、今思うと

 

ここ数か月、腰痛がひどいのと

 

長時間座ったりしていると

 

腰というよりは下腹部あたりが痛み

 

冷や汗がでるほどだったのです。

 

卵巣嚢腫が大きくなると

こういう感じになるみたいです。

 

 

これ、太りすぎが原因だと思ってたのですが

 

いやわたしの場合は

太りすぎにも

何かしらの因果関係があると

 思われますが滝汗

 

こんなところに病気が隠れてるとは・・・ガーン

 

 

霊障を受けることって

 

ちょっと修行したり

 

ちょっと知恵がある人は

 

恥だと言います。←わたしもそう思ってました。

 

 

でも、なんかこういうことでもないと

 

ほんと、ちゃんと体の声聞きませんからね。

 

これでも体の声聞いてたつもりなのですが

 

やはり、まだまだ、こまめなチェックと

 

ケアが必要だったのに

 

ついつい自分のことは

 

後回しにしてしまう癖は

 

ほんとこの機会にどうにかしないとダメですね。

 

 

ただ、今回の件で

 

霊障に関してちょっと考え方変わりました。

 

 

そもそもプライベートだったら絶対に

 

近づかない人や場所に

 

近寄らないといけないわけで

何かいいことないとやってられないですよえー

 

霊障もある意味、へっぽこの証ではなく

 

わたしへのご褒美だと

 

考えてもいいんじゃないかとおもいました笑い泣き

 

・・・そうじゃないとこの仕事

 

やってられまっしぇぇんゲローあせるあせるあせる

 

 

 

考え方都合よく変えただけです。ええ。

 

霊障を受けない霊能者になるためには

 

まだまだ修行が足りません。ほんとお恥ずかしい。

 

 

 

とにかく

 

おなか下しが治まったら婦人科に行きます。

 

そしてしっかり体メンテします。

 

本日の待機はごめんなさい。

 

おなかが結構やばくて、数分おきに

 

お手洗いへ直行という状態が未だ続いております。

 

病院でいただいたお薬と水分補給のみの絶食で

 

できるだけ早く治したいとおもいますので

 

わたしの待機を

 

お待ちの皆様、もう少しだけお待ちくださいね。

 

IMG_20170830_141908608.jpg

どたばたしてるうちに

 

もう8月もおわりますね。

 

海の色がなんだか深く秋色に近づいてきてるような・・・💛

 

どなたさまも素敵な月末をおすごしくださいね。