昨夜の特別企画鑑定

 

お客様が

 

途切れることなくお電話くださいまして

 

先ほどまで鑑定を行っておりました。

 

今回の鑑定を受けることができなかった方は

 

本当にごめんなさい!

 

またの機会にぜひお電話お待ちしていますね。

 

 

ところで本日の

 

Nプロデューサーのブログ♥


 

 

発見らくちゃくといえば

 

毎回過酷なロケで有名ですが

 

(というか過酷なロケしかない)

 

この番組のおかげで

 

福岡では

 

「ゴミ屋敷」といえば幸川玲巳

 

みたいになってるとか、なってないとか・・・ガーンガーン

 

 

その中でも

 

一番過酷だったのが

 

ネズミが出るおうちの回。

 

 

Nプロデューサーのブログ

 

 

TVに出られるようになれたのは

 

嬉しい限りですが

 

そろそろお化けや

 

ゴミ屋敷だけでなく

 

恋愛カウンセラー&占い師でも出演したいですニヤニヤ

 

IMG_20170415_010159763.jpg

いつも場の空気を和ませてくださる斉藤優さん♥

 

 

 

この前

 

ロケした回の放送日は

 

決定次第またお知らせいたしますね!

 

日付変わって本日は

 

中州対面鑑定会です!

 

本日特別鑑定の休憩中に

 

対面にお越しくださる皆様に差し上げる

 

さざれ石をラッピングしました♥

 

IMG_20170826_005056871.jpg

 

 

IMG_20170825_135427971.jpg

 

今回、関東や関西、広島など

 

遠方から足を運んでくださる方も

 

いらして感激です!!!

 

皆様に喜んでいただける

 

鑑定会になりますように

 

鑑定士一同心を込めて

 

鑑定させていただきますねラブラブ

 

どなたさまも素敵な週末をお過ごしくださいませ。