明日25日は以下の内容で

 

特別企画鑑定を行います💛


 

さて、とはいえ

 

ランクアップといっても

 

何をどうしたいのかが明確になっていないと

 

アクションをいくらお伝えしても

 

身が入らないこととおもいます。

 

 

自分の望みが今一つ明確でない方は

 

本日、明日の2日間、薫子先生の特別企画鑑定

 

こちらを受けてみてください。

 

 

薫子先生も

 

「占い師になりたい!」

「好きな仕事で稼ぎたい!」

 

という気持ちが「本気で」

 

明確になったのは

 

本当に、ようやく、ここ最近、

 

ぶっちゃけ1か月ほど前のハナシです。

 

3年も

 

わたしのところに通ってきていて

 

本人は今一つ、どう生きていいか

 

わからなかったようでした。

 

というか体や態度、口ぐせに

 

「わたし女王様に戻りたいんですよ」

 

という願望にじみ出ていたのを

 

指摘しても本人はまったく

 

「そんな腹黒いこと願ってません!!ガーン

 

の状態でしたから

 

相当な重症でした笑い泣き

 

 

薫子先生が

 

今回皆様にお伝えする

 

チャクラケアは実際、わたしが

 

薫子先生にアドバイスして

 

彼女が3年間こつこつ

 

実践してきたノウハウとなりますニヤニヤ

 

 

目標が今一つあいまい。

 

自分の望みってなに?

 

ランクアップいわれても

 

何を望んでるのかよくわからない。

 

そんな3年前の薫子先生みたいな方は

 

さきに薫子先生の特別企画鑑定受けてくださいね。

 

 

そして、ここからは

 

ほしいもの、到達したいステージははっきりわかってる!

でもどうしたらいいのか

わからないえーん

 

そんな人にお届けするメッセージとなります。

 

リブログの記事にもありますように

 

22日の新月から1週間は

 

「いきなり格上に最短でいける階段」

 

が現れます。

 

では具体的にどうやって

 

その階段を登るかというと

 

これからお伝えする

 

3つのことをやってみてください。

 

 

1)まず、自分が行きたいステージに

 

関わることに今までの3倍のお金か時間をかけて

 

集中する。

 

*たとえばセミナー講師になりたいのなら

自分がモデルとするセミナー講師のセミナーや講座に

お金をかけたり、それ以外の講師の著書、セミナーなどにも

参加する時間、もしくは金額を上げる。

 

 

2)衣食住をランクアップさせる

 

●コンビニのお惣菜→デパ地下や通販で

材料にこだわったものを使用している食材に変える。

 

●合皮ではなく本革の靴を買ったり

ポリエステルではなくシルク、綿100%などの

心地よい素材を選ぶ

 

●ランクアップしたら住んでみたい住空間に

置いてありそうな小物を一つ新調する。

 

 

この2点は階段をのぼるための

 

基礎体力にあたる部分です。

 

実際、足を動かし、階段を登り始めることに

 

あたるのは

 

3) 今まで先延ばしにしてきたことを

実際にやってみる。

 

 

たとえば

 

●今よりお給料の高い会社に

履歴書を送ってみる

 

●出版社に企画書を送ってみる

 

●婚活サイトに登録する

 

●気になっていた人に

本当の気持ちを伝える ・・・などです。

 

 

そして、ここはとっても重要です!!!!

 

 

3)の行動は

たとえ断られたり

うまくいかなくても

やり方、アプローチ

対象を変えてでも

続けることが重要です!

 

 

たいていの場合、この段階で

 

うまくいかず諦めたり

 

「やりましたけど叶いませんでした!」

 

っていう人がいっぱいいます。

 

願いがかなわない人の多くは

 

このステップで脱落するんです。

 

大事なことは

 

とりあえず現実的な行動は続ける!

 

と決めることです。

 

 

それが本心からの

願い、魂レベルで叶えたい目標なら、現実的に行動しているうちに

ひらめきや直感が働き

自然にそのように行動できます。

 

そして、その直感、ひらめきも

 

当然、外れることがあります。

 

 

そこでまた、ふるいにかけられ

 

願いが叶う人、叶わない人に

 

ふりわけられます。

 

 

 

願望をかなえている人は

 

直感がはずれても

 

あきらめず、別の方法、やり方で尽力します。

 

 

だからこそ、なぜ直感が外れたか

 

自分でわかるようになり

 

自然に起動修正できるようになるのです。

 

 

また現実的に行動すれば

 

それが本心からの願いなのか

 

フェイクの願い、焦りからくる不安を

 

埋めるための回避行動だったのかも

 

明確になります。

 

いずれにしても

 

ちゃんと現実的に行動しなければ

 

自分の魂レベルで叶えたい目標や

 

夢の格上げは現実にはなりません真顔

 

 

22日の新月から1週間のうちに

行動を始めると

そこに到達するまで天の応援が

受けられますから

 

諦めないエネルギー、

やり遂げるエネルギーが

途切れにくくなります。

 

すでに基礎的なことはできていて

 

さらなるランクアップを目指す人も

 

この時期は、積極的に

 

次の到達したい場所を明確にし

 

行動してみてください。

 

必ず思った以上の、想像以上の成果を

 

得られますラブ

 

 

明日の特別企画鑑定は

 

難しい恋愛の成就やお金廻りなど

 

「本気で格上狙う!!!」

 

という覚悟と意欲のある方のみ

 

お電話お待ちしていますねドキドキ

 

 

もちろん、本気の願いを叶えたいあなたにとって

 

霊視であなたがとるべき

 

現実的なアクション、そして身を置く空間から

 

エネルギーをいただく方法もちゃんと

 

お伝えします♪

 

 

 

8月25日金曜日

 

「あなた史上最高のランクアップを狙うマインド&

お部屋づくりのご提案セッション」

 

こちらの企画に必要なポイントは

5000~8000ポイント程度となります♥

 

鑑定時、そのお部屋やおうちに引っ越した時期、

ご本名、生年月日、

稀にご住所をお伺いすることが

あります。

 

 

また上記書いてますように

 

本気で格上目指したい方のみ

 

超現実的アクションをちゃんと

 

やろうと思ってる方のみに

 

お伝えするセッションですので

 

諸々ご了承いただける方のみお電話くださいね💛

 

 

8月25日金曜日特別企画鑑定

 

スケジュール

 

●お昼の部 午後2時~4時まで

 

●夜の部 午後7時~午後10時まで

 

電話占いフルゴラ

本日の待機時間は午後7時~9時まで

通常の鑑定となります。

また引き続き明日の特別企画

たくさんのお電話おまちしています💛