本日8月22日は日食や新月も重なるという

 

天体的にもなんだか意味ありげな日みたいですね!

 

昨日行った特別企画鑑定

 

 

 

こちらの企画では愛や人間関係を

 

より豊かなものに変えるパワースポットづくりを

 

提案させていただきましたが

 

8月25日金曜日

【自分史上過去最高のランクアップが叶うパワースポット&マインドづくり】

 

 

をお届けします。

 

簡単に言うと、

 

「あなたのお部屋をパワースポットに~富と成功編」

 

ではあるのですが

 

実は本日から約1週間

 

異次元ワールドへの階段が目の前に現れます。

 

過去、どんなに努力しても

 

届かなかったポイントに

 

到達できる、いわば「近道設定の階段」です。

 

 

ただし、これ、エレベーターとか

 

エスカレーターではないのでご注意!

 

階段ですからね、

 

ちゃんと自分の足で登っていく

ことが必要となります。

 

 

これはどういうことかというと

 

今まで

 

「そういう努力が出来たら

一番いいって頭では

わかってるんですけど」

 

と言いながら

先延ばしにしてきたことに

着手をしたり

 

自分の夢を叶えるために

ちょっとだけ苦しいなと

思うことにチャレンジしたり

するということです。

 

なので今回の特別企画鑑定で

 

お伝えするのは

 

 

お部屋のエネルギーを

整えて、ちょっとだけ勇気を出して行う

現実的なアクションです。

 

一生ではなくて

 

人によっては

継続していただく期間が変わりますが、とりあえずは

9月6日の満月の週まで続ける

ちょっとだけ努力が必要な

現実的なアクションです。

 

なので、

 

「格上の人生?なんか大変そうだからいいです」

 

って人や

 

「いやなことはしたくない。ゆるい

開運アクションを少しずつやって

いつか叶えばいいなぁ」

 

みたいなふわっとしたマインドの人は

 

このアクション聞かないほうがいいです。

 

本気で自分の人生を

ランクアップさせたい。

愛もお金も豊かさも

自分史上最高のものを

なんとしてでも手にしたい。

 

ってことを「本気で考えてる人」

向けの企画となります!

 

そもそも「ただの夢」を

 

より現実的にしていくためには

 

やはり

 

今までよりも少し

勇気や覚悟がいる行動を

とらないと一向にコトは

進みません。

 

たとえば

 

わたしの例でいうと

 

最初は家賃6万円のせまいアパートに

 

住んでいました。

 

でも、そこで占いの仕事を

 

やっていてもお客様を呼ぶにしても

 

値段相応のおもてなしもできないわけです。

 

電話占いの会社で細々やってれば

 

それでもよかったのですが

 

わたしは早く独立して

 

お客様をお呼びできる空間が欲しかったので

 

待機時間を3倍に増やし

 

3か月間で引っ越し資金を貯め

 

家賃7万5千円で

 

リビングにお客様をお通しできる

 

2LDKのお部屋を借りました。

 

独立したばっかりですから

 

当然、7万5千円の家賃を払うための

 

収入はカツカツでしたが

 

そこから

 

「やはりお客様にも

 

非日常をあじわっていただきたい」

 

ということで景観にこだわった物件を

 

探していたところ幸運にも

 

見つかり

 

その時はマックスでも収入が20万円しか

 

なかったのですが

 

10万円の家賃のところを借り

 

全国のイベントをまわりクライアントさまを

 

獲得してきました。

 

 

 

つまり、次のランクに行くために

 

少し怖いこと

 

わたしの場合は

 

クライアントさんを増やしたい

 

セッションの内容をランクアップさせたい

 

という願いのもと

 

家賃の高い物件に住むことを

 

「来月はお家賃払えないかもしれない」

 

というリスクを常に選択してきました。

 

これ自慢とかそういうのじゃないんですよ。

 

 

この話をすると必ず

 

れいみさんだからやれるんです。

 

とか

 

うちには子供がいて、家族の反対があって

 

どうたらこうたらとか

 

ぐずぐずいう人いますが

 

わたしが特別なのではなくって

 

環境的には結構劣悪でしたし

 

(無職の夫やその家族の経済的支援しながら)

 

人一倍根性があるわけではないし

 

すぐヘタレる弱小メンタルの持ち主なのに

 

なんでそれがやれたかというと

 

 

「ランクアップしたければ

 

必ず痛みを伴うことをやらなければならない」

 

ってことを知っていたからです。

 

知ってるけど

 

やらないってのは一番もったいないって

 

ことも、うだうだしていた過去があるだけに

 

痛感してましたから

 

「知ってることをちゃんとやった」

 

だけなのです。

 

 

引き寄せの法則とか

 

簡単に幸せになる方法とか

 

メソッドはたくさん溢れてますが

 

それを本当の本気で

 

自分の都合の良い解釈じゃなくって

 

ちゃんと理解して

 

読み込んで実践できてる人って

 

意外と数が少ないのかもしれませんが

 

このブログの読者さまなら

 

きっと、ちゃんと理解できるのではないかなと

 

思いますよラブラブ

 

 

なぜなら波長の法則で

 

このブログを読んでくださる方と

 

わたしは同じようなメンタリティーで

 

同じような可能性がある方としか

 

つながってないと思ってますからおねがい

 

 

 

ちなみにわたしは

 

時々、鑑定の中でも

 

このブログのなかでも

 

厳しくメッセージお伝えすること

 

ありますけど

 

それは読者様や鑑定受けてくださる方の可能性を

 

信じてるからってのもあります。

 

本当にどうしようもない人は

 

他人の摘んできた

 

お花をただ植え替えただけの

 

ニセモノお花畑にそのままいればいいと

 

思ってますから、その世界に合わせた話しか

 

しません。

 

でも、本気で人生を変えようとしている人

 

その覚悟さえ持てば

 

必ず夢を叶えることができる

 

このブログの読者様に対しては

 

ちゃんと本当のことを鑑定でも

 

ブログでもお伝えしています音譜

 

 

それが厳しいイヤなことに聞こえて

 

離れていく方もいらっしゃいますが

 

それはそれ。

 

 

 

・・・・話がそれましたが

 

つまり今週金曜日は

 

 

愛やお金廻りなど

 

「本気で格上狙う!!!」

 

という覚悟と意欲のある方のみ

 

お電話お待ちしていますねドキドキ

 

 

 

8月25日金曜日

「あなた史上最高の

ランクアップを狙うマインド&

お部屋づくりのご提案セッション」

 

こちらの企画に必要なポイントは

5000~8000ポイント程度となります♥

 

鑑定時、そのお部屋やおうちに引っ越した時期、

ご本名、生年月日、

稀にご住所をお伺いすることが

あります。

 

 

また上記書いてますように

 

本気で格上目指したい方のみ

 

超現実的アクションをちゃんと

 

やろうと思ってる方のみに

 

お伝えするセッションですので

 

諸々ご了承いただける方のみお電話くださいね💛

 

鑑定スケジュールは

 

また日にち迫ってからお知らせいたします。

 

**************IMG_20170822_102032151.jpg

今日はすっきり快晴の福岡♥

 

どなたさまも素敵な一日をお過ごしくださいね♥

 

本日の電話占いフルゴラは

 

午後6時~午後9時までの待機となっております。

 

電話占いフルゴラ