先日書いた記事。


 

 

どんな形の愛であれ

 

絶対にNGだとおもうのは

 

自分をないがしろにしてまで

相手に尽くしたり合わせたりする関係

 

です。

 

不倫であっても、究極セフ レであっても

 

自分がその関係に満足できていて

 

その人とのいろんなことを

 

楽しめるならいいんです!!

 

相手が自分のほかにも恋人やセフ レが

 

いたとしても

 

その人と幸せな時間を過ごせてるなら

 

全然OKだとおもいます。

 

 

でもね、たいてい

不倫してたり

長いこと

一方的な片思いしてる人って

幸せそうじゃないですよね?

 

もう、このブログでは

何度も何度も同じこと

書いてますけど

 

「覚悟のない」

もしくは

「すぐ覚悟が崩れる」

 

複雑な恋愛

長すぎる一方通行の恋

を続けてる場合

 

それはもう

ある意味自分いじめの延長です!

 

 

自分いじめの恋愛をしている人の多くは

 

自分は彼を好きだけど

 

彼からの愛を感じない。

 

彼となかなか会えない。

 

他に女がいて自分はセカンド。

 

奥さんと別れようとしない

 

奥さんもいるのに他の女がいる

 

 

って彼の行動、言動、気持ち

 

ばっかりどうにかしようとしてますが

 

彼の行動

言動うんぬんより

 

まず、あなた自身が

 

本当に

 

自分自身を大切に

自分自身を

幸せにしようと

思ってますか?真顔真顔真顔真顔

 

 

 

っておもいます。

 

何度もいいますが

 

そういうシチュエーションでも

 

自分が幸せを感じてるなら

 

いいんですよ。

 

 

 

でもね、あきらかに今

 

その彼と関わることで

 

苦しいばっかり。

 

辛いばっかり。

 

もしそういう状態なら

 

もう一回、自分は本当に幸せになりたいのか

 

よぉく考えてみてください。

 

 

 

これね、ダメンズはやめとけ!

 

とかそういう短絡的な話じゃないんですよ。

 

 

 

はたからみてダメンズでも

 

自分がその人にほれ込んでて

 

何があっても

 

この人を愛する!

 

どうしようもないバカだけど

 

この男を一生愛する!

 

って覚悟があるなら

 

全然、なぁんも問題ないんですよ。

 

 

 

むしろ、その器の大きさは

 

あなたの宝だからドキドキ

 

 

その器の大きさがあれば

 

その彼がいなくなっても

 

そういう女性は

 

色んな人から愛されるはずです。

 

 

でもね、多くの人が

 

そこまで器大きくないと思うんですよ。

 

 

というか無理して

 

器大きいフリなんてしなくていいとおもう。

 

 

 

彼とのお付き合いが

 

毎日のように占い師に

 

電話しなくちゃいけないくらい

 

苦しいのなら

 

セカンドでいいなんて

 

セフ レでいいなんて

 

自分を貶めるような恋愛は

 

もう、即刻、やめましょうよ。

 

 

 

前も書きましたが

 

不倫するなら、

 

彼の精一杯、めいっぱいのエネルギーを

 

使って、あなたのことを大切に愛してくれる人と

 

するべきだし

 

 

せふ れになるなら

 

心も体も満たされるような素敵な

 

メイクラブができる相手を選ぶべきです。

 

 

もし今愛してる人が

 

そうではないのなら

 

それでもその人を愛すると

 

何をされても何があっても

 

絶対にブレないで彼を愛する覚悟を決めるか

 

 

さっさと、もっと別のいい男に目を向けるか

 

決断しませんか?

 

 

人の一生って

思ったより時間が少ないんです。

 

自分をいじめるだけの恋愛に

時間をかけるより

 

心から満たされる恋愛にシフトしたほうが貴重な時間もムダにはなりませんよ??

 

 

 

覚悟をした人なら

 

どんな相手でも

 

彼を愛している時間

 

それこそが美しく輝きますが

 

彼の都合に合わせて

 

不誠実な理不尽さにふりまわされて

 

ただ悲しくてつらいだけの関係なんて

 

あなたの若さと貴重な時間を

 

奪うだけですからね。

 

 

苦しい愛を選択している人は

 

都度都度よく考えてみてくださいね。

 

 

*************

 

さて本日21日月曜日は

 

わたし幸川玲巳単独の

 

特別企画鑑定

 

『あなたのお部屋をパワースポットに!!!!

~恋愛成就、パートナーシップ・人間関係向上編』

 

をお届けします!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

あなたのお部屋がパワースポットに変わる♥特別企画鑑定詳細はこちら

 

 

願望成就の秘密は

 

わたしたちが普段身を置いている

 

環境=つまりお部屋やおうちにあるといっても

 

過言ではありませんラブラブラブラブ

 

しかも、恋愛と一言でいっても

 

 

モテモテになりたいのか

 

苦しい片思い、恋愛関係にピリオドを打って

新しい出会いがほしいのか

 

一人の男性に熱烈にされたいのか

 

それぞれのニーズがあると思うのですが

 

 

実は、今あなたが身を置いている

「空間」を味方につければ

 

あなたの願望は成就しやすくなります!!

 

 

 

「あなたのお部屋をパワースポットに!!!

恋愛成就、パートナーシップ

人間関係向上編」

 

明日8月21日月曜日

 

午後2時~午後5時

午後7時~午後10時まで

ぜひぜひ電話占いフルゴラまで

お電話くださいませ♥

 

 

今回は愛と人間関係、パートナーシップ編を

 

おとどけしますが

 

実はこの企画

 

『あなたのおうちをパワースポットに!!

~富と成功編』との2編構成となっております!!!!

 

別の日に別のテーマの

お届けはいたしませんので

 

愛と人間関係、パートナーシップの

 

願い事がある方はぜひ

 

明日お時間作ってくださいね!!!!

 

 

*富と成功編の開催日時は今週末を

予定しておりますが後日改めて

お知らせいたします。

 

「あなたのお部屋をパワースポットに!!」

こちらの企画に必要なポイントは

5000~8000ポイント程度で大丈夫です♥

 

 

鑑定時、そのお部屋やおうちに引っ越した時期、ご本名、生年月日、稀にご住所をお伺いすることがありますのでご了承いただける方のみお電話くださいね💛

 

沢山のお電話おまちしています💛

 

 

電話占いフルゴラ