2年前の記事


 

恋愛や人間関係の悩みを

 

抱えている人には

 

いつも似たようなお話をさせていただくのですが

 

わたしたちが

 

「あの人は今こんな気持ちなんだろうな」

 

「あの人がこんなことしてるってことは

つまりこういう事情なんだろうな」

 

などといわゆる「想像力」を働かせて

 

考えることって

 

当たってる場合もあるけど

 

そうじゃないときもありますよね。

 

 

相手に対して働かせた想像力が

 

はたして事実と合ってるか、事実と違うかの

 

割合ってどれくらいかというと

 

のべ5万人以上の人の鑑定をしてきた

 

わたしの経験値という名のデータによると

 

 

相手に対する想像力が

事実である確率は

 

60%が大間違い。

 

20%は違うことばっかりだけど

ちょっとだけ合ってる。

 

残り19%ほぼ合ってるけど

違うとこも少しある。

 

状況から心境まで

すべて大当たりは

たったの1%

 

 

つまり相手の気持ち

状況の憶測なんて

99%外れるってこと!!!

 

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

人さまの気持ちを視る

 

プロフェッショナルといわれる

 

わたしたちのような仕事

 

霊能者なんかでも

 

まぁまぁ合ってるけどちょっと違う

 

ぐらいまで視れるのが

 

フツーだと思いますし

 

ドンピシャ!!!ってのは

 

もう、ある意味、奇跡なわけです。

 

(だからドンピシャ当てたら奇跡の霊能者と呼ばれるように

なるわけです。奇跡ですから宝くじで1等賞当てるぐらいのレベルです。)

 

 

「彼の気持ちを

 

すべて正確に視える奇跡の霊能者ってどこにいるんですか?」

 

って聞かれても

 

わたしは知らないのでご自分で

 

探してみてくださいね笑い泣き

 

 

っていうか

 

断言しますが

 

そんな人いませんから!!!真顔

 

 

 

だって、真実って

 

視られてる

 

本人さえわかってないことがある。

 

 

 

いわゆる無意識の行動ってやつですね。

 

 

自分でとった行動は自分で把握してても

 

なんでそんなこと言ったのか、なんで

 

そんなことやってしまったのか

 

自分でもわからないことってないですか?

 

 

特に自分の心の中のことなど

 

無頓着な人たち

 

(・・・のほうが多いんですよ!皆さん!

こんなブログを愛読されている

皆さんのように心理とか真理とかのヲタじゃない人の

ほうが世の中8割なんです!!!)

 

なんて自分の事なんて

 

ちっともわかってないわけで

 

当然、赤の他人が

 

正確に把握できるわけがないんですね。

 

なので霊能者がその人の

無意識をみても

 

顕在意識で動く彼の行動パターンは

 

仮の予測レベルで

 

プロファイリングするしかないし

 

「彼とわたしはうまくいきますか?」

 

って聞かれても

 

正直 「知らんわ!!!」

 

の世界なんですよね。

 

霊能者が言っちゃダメなやつですね。

鑑定の時はなるべく言わないようにしてますから

ご安心ください笑い泣き

 

 

やっぱりね

 

 

人の気持ちは

本人にきくのが一番早い!!

 

嘘つかれますって?

 

まぁ、嘘ってわかったなら

 

嘘つく事情があるんでしょうし。

 

嘘つかれるってことは

 

少なくとも相手はあなたに

 

心を開いていないわけで

 

相手や自分を責めてもなんも

 

解決にならないし

 

それより、嘘つく相手の嘘を一緒に

 

楽しむ!!ぐらいの余裕がでてくると

 

いいかもしれませんねニヤリ

 

 

あとね

 

 

たとえ事実を本人に聞いたって

その言葉の解釈は人それぞれなんです!

 

 

たとえ彼が本気であなたのことを

 

好きだといっても

 

「どうせお世辞でしょう」

 

「好きとか誰にでも言ってんだろうな」

 

といらん想像をする人は

 

もう、どんなに事実を聞いても

 

自分の聞きたいように

 

受け取りたいように受け取りますからね。

 

 

わたしのブログの内容にしてもそう。

 

わたしが事実をいくら書いたとしても

 

 

「あれは嘘。本当は

 

こういう事情があるに違いない」

 

ってマジでそういう想像してる人たちが

 

某掲示板あたりにたくさんいるんですけど

 

事実無根なことを

 

あんだけまことしやかに想像できる力って

 

ある意味、ファンタジー作家レベルですよねガーン

 

 

つまり、いくら事実や真実を伝えても

 

人は、自分は取りたいようにしか

 

取らない。

 

 

 

みたいものしかみえない生き物なんですね。

 

それが残念なことなのか

 

どうなのかは置いといて

 

どうせ、みたいものしかみないんだったら

 

 

「みたいようにみよう」

 

って開き直っちゃえばよいとおもうんですよ。

 

 

彼からなかなか連絡こない。

 

「きっと他のオンナと遊びまくってるのね」

 

と思いたければ思えばいいし

 

「仕事忙しいんだろうな。仕事してる

●●くん超かっこいいから好き~~~♡」

 

と思った方が気持ちよいなら

 

そうするべきです。

 

あ、ちょっと霊能者らしく

 

宇宙真理にもとづいた真実だけお伝えしておくと

 

 

 

自分が「ガン見」した世界は

やがて現実になる♥

 

 

 

ので、そこは要注意でございますよ笑い泣き

 

 

そう、つまり彼を疑った目でみてたら

 

最初は違っても

 

疑った通りの現実がやってくるし

 

 

 

人を疑ったり、うがった見方をして

 

敵意丸出しで生きてる人の

 

現実は

 

やがてあなたのことをうがった見方してくる

 

「敵」だらけになるんですね。

 

 

視たいモノしかみえてないけど

 

意識して、本当に視たい世界を視ようとすれば

 

きっと現実もあなたが想像したとおりに

 

なるはずですよ♥

 

 

IMG_20170816_185624113.jpg

夏の終わりを感じさせる夕空大好き♥

 

**********

 

今日は電話占いフルゴラ

夜10時過ぎに少し待機するかもしれませんが

タイミング合う方はぜひお電話くださいね。

電話占いフルゴラ